新生フィールド お引っ越し編 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡



「新生フィールド編 #3」

からの続きです。









       10月 30日





秋田の旅を終えて  三日後に引っ越し !!





渡仏から帰国後の4週間で 
準備をすれば

間に合うと思っていた。


そこに、横浜・名古屋・神戸のクラスが・・・。




一日でもあれば助かるという時に・・・

少しでも出費を押さえたい状況なのに・・・




それでも Beingの声に従うことを選んだら、

「新生の旅 編」の通り。




どれ一つとっても、

選択しなかったことが、今は考えられない。















その旅の合間に 怒濤の準備。


前半は、仕分けに時間が掛かった。



マトリックスの旅が始まった年に、

かなりのものを処分していたけれど、



押入れなどの収納場所が広かった分、

奥から出てくる、出てくる。(笑)




10数年間の旅で 手にしたものや資料などもあったので、

取り出して タイムスリップの繰り返し。
















新しい場所は 収納が少ないので、

かなり 減らさないと入らない。




家具類は ほとんど処分。

冷蔵庫や洗濯機など、

ほとんどの家電品も 処分することになり、






2台の扇風機に エアコン、

パラボラアンテナに ウオシュレット、

10回ぐらいしか乗っていない自転車まで、




古いエネルギーのものは、

新しいフィールドには入れないということで、

ストップが掛かる。








箱詰めだけでなく、

不要品を処分するのも ひと仕事。



ゴミ袋で 30数個、

粗大ゴミの不要品は 小型トラック二台分。(!)





大量に 処分するものを目にしながら、


今まで捨てられなかったものさえも、

ポイポイしている自分の変化に気づき、


それだけのスペースが 

新しい可能性として開かれたのを感じて、

ワクワクしていた。




> 作業行程は、思い出したくないけど。(笑)






アクセスのバーズやツールを使っていくと、

スペースが広がることを、


そのまま体現することになったのです。


















ラストスパート二日間は、

どうにかなりそうな状態で箱詰めをし(笑)、



当日は 引っ越し業者さんが到着する寸前に、

最後のパックが終わった。(うはは!)






午後3時頃から始まって、

新居に着いたのは、どっぷり日が暮れてから。





先に着いたところで、

部屋の鍵がないことに気づいて焦るなんてことも。



オートロック用しかなくて、

荷物が届いても入れないという非常状態。






そこでアクセスのツールを使いまくって、

冷静さを取り戻し、何とか乗り切ることに。






      この日のカードは、

塔(The Tower)」だった。(ちゃんちゃん)




















そんな感じで気力・体力勝負だったところ、

無謀なスケジュールで受講した、

バディプロセスが、
結果的に役に立って




身を以て、限界を超えるという体験を

することにもなった。








  10月 31日 







積み上げられた段ボールの山を

一つまたひとつと 気が遠くなりそうな思いで(笑)、

荷解きする作業が始まった。




ひと息ついて鋭気を養おうと、


近くのレストランへ ランチに。





新居から 数分の場所にあり、

去年 一度だけ入ったことがある。





・・・ここで その時のことを思い出す。







目的地とは全く逆方向だったにも関わらず、

その日のランチとして出てきたので、

そのままフォローしたら、




向かう途中から、

有り得そうにない マジックが起こり、





その後に参拝した場所(豊受大神)では、

桜の花びらが一斉に舞って、

何かを 祝ってくれているように感じていた。



※「桜色のミラクル」



















その時「11:11」&「111」のサインも出ていた。


11:11」は、レムリア新年の数字で、

新生ドラゴンの象徴でもあり、


道真公にも関係していた。



※「11:11新生ドラゴン編 Page 4」





・・・だけでなく、

初回バーズ講座を受けたのは、

このレストランに隣接しているマンション。(!)




あれは、全て予告編&前祝いだった!?




ここに来て、そのことに気づき、

胸が震えた。






一年半前の 桜のマジックが、

ハロウインの日に 明かされた。



















この日のメニューは、私好みばかり。ぺこ
















久し振りに、ゆったりランチして出ると、

澄み渡った青空に、龍の雲・・・。


導きに感謝。



















その後は、前の部屋に戻り、

掃除して 残った荷物を送る手配を済ませ、

新居近くのモールへ 買い出しに行くと、


81(光)円」&「333(三位一体)」

セールになっていたり。(ちゃんちゃん)






この週末は 太陽・海王星・蟹座

水のグランドトラインを作っていたことを知り、

こんなメッセージも。








夏から学び続けたことが力になる。

愛が動き出す。













  11月 1日







年明けの「111」で開かれた黄金ゲートは、

この日を経由して 翌年の「111」へ。





> この日を迎える前に

引っ越しすることになったのは、

そのためでもあったようです。









妙見の例大祭では、こんな感じで、


赤龍)と青龍()の青龍太鼓に、

紅白の餅投げと お祝いづくし。




※「新生の地より ハイライト報告」





帰り道では「77」に「117(誕生)」「11-22」。




















   バルコニーからは 

日の出の空を眺めるのが、毎朝の楽しみに。




> 前のお部屋は、真正面に燃えるような

夕日が見えていた。















右側には 総合図書館。
















正面には 福岡博物館。
















この博物館では、アポロ・アテナ・アフロディーテ

ギリシャの神々が勢揃いしていた、


「よみがえる黄金文明展」(2009年)や、



※「Diary 178」








インカの「黄金の都シカン展」(2010年)を

観に行っていた。


> ソーラーレインボーが出た後で。


「Diary 197」






どちらも 黄金シリーズ!
















ネット環境が整うまで、図書館でPC作業。

総合図書館は、数年振り。



イートインコーナーまであって、

充実した設備で便利。
















図書館横の通りは、

まっすぐタワーに繋がっている。


















タワー横のTNC会館内で、

産直野菜が販売されていると聞いたので、

行ってみると・・・





そのお店は「木の花ガルテン」だった~。







このお店は10数年前から

木花咲耶姫」さま繋がりでリンクし、


今年の春に ふと思いついたことから、

元エリア内にあるお店に、

数年振り(!)に訪れていた。








そのとき 大分の本店は

七夕」にオープンしていたことがわかったり、





光で透き通った桜の花びらから、

木花咲耶姫さまを感じていた。





「歓喜への誘い 前編」




















2週間後の天拝山でも、

同じく 桜から木花咲耶姫さまを感じて、

5月の女神の集いに お連れすることにも。


※「桜のマジックは続く」









福岡市内には 二店しかないところ、

その二店目が、歩いて数分のタワー前に。





レストランの桜マジックと同じように、

数年振りに 突然呼ばれるように入ったのも、

このサプライズのためだったみたい・・・




木花咲耶姫さまも、瀬織津姫さまの一部。











買い物した中に ハートが出てきて、

女神さまからの新生祝いを感じて、うるっ。


















「11-11」に新生オープンし、

ようやく HW元付けの移転工事も完了。






引っ越し前に蘇生器を外したら、

その翌日に 突然蛇口が緩んで、

水が止まらなくなったり、



ウオシュレットのホースに圧が掛かって、

危ない状態になったり。




元付けすると、HWの蘇生情報とエネルギーで、

場が変わる=調和すると言われていたことを、

改めて実感。







引っ越してからの約2週間、

飲用は 卓上型で間に合ったけど、

お風呂が・・・ 




久し振りに まったり入って、

その違いも また実感。




& 取り付けたところで、

部屋のバイブレーションが変わったのも感じた。




















ふと思いついて、

久々に 蟹座の週間空模様をチェックしたら、

こんなことが出ていた。





より「自分になること」が可能です。


忘れていた自分なりのやりかたや、

作り物でない態度、感情の動き、求めているものなど、

このところ使わずにいた自分のカラーを、

今週以降、取り戻していけるようです。


これは「過去にもどる」ようなことではなく、

例えば「新しい巣をつくる」ようなことかもしれません。

カスタマイズを重ね、

建て増しし続けた巣をいったん離れ、

新しい巣をまっさらなところから作ってみたとき、

「あ、こういうことを大事にしていたのを忘れていた!」

と気づく、といったことがあるものだろうと思います。



愛情や感情、深い喜び、心の中にうずまくもの。

貴方の「内なる世界」がいま、

息を吹き返し、再生しようとしているのだと思います。




・・・うるうる。





この後さらに マジックが続いていきます。


続きは、こちらへ。























  リアルタイムとして




一昨日の冬至は、虹色と黄金の光が溢れるフィールドで、

楽しみながら 過ごしてきました。




後ほど、たくさんの画像でシェアしますので、

楽しみにしていてください。














 明日は クリスマスを迎えますね。



今年最後の満月が重なった

スペシャルなクリスマス。


楽しいマジック&ミラクルが待っているかも。



光の塔から、Merry Christmas !!