新生の旅 昇龍の統合 編 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡



「黄金の宝 編」からの続きです。






天日宮に戻りながら、ふと空を見上げると、





















空いっぱいに、どこまでも続く・・・











どこまでも 昇っていく・・・ 











この昇龍は、瀬織津姫さまの使い ー 龍神の女神。



一年前、太陽(ニギハヤヒ)を飲み込むようにして、

一体になった 黄金の龍



※「黄金の秋田 丸十編 Page 7」








この日は、仲良く並んで・・・。












最後に、もう一度挨拶をして・・・


行ってきま~す 














この後は お楽しみタイム~。




去年のツアーで散策した 角館へ。


すっかり気に入って、また行きたいな~と思っていたら、

「天日宮」と同じ方向だったのでした。














まずは、安藤醸造さんへ。


前回買ったものは、どれもおいしかったので、

この日もあれこれ試食しながら、お買い物。


絶品しょうゆソフトも お忘れなく。
















西宮家のレストランは、貸し切りだったので、

お庭を散策。



















ここも 黄金の光でキラキラ。













豊かな実り・・・



















そのすぐ先にあるお店で、

いぶりがっこ御膳を。

・・・ ここは私たちの貸し切り。





珍しい天婦羅まであって、

秋田名物 尽くしに。
ぺこ














残った時間で 買い物をしようと、

駐車場を探していたら、

有料なのに無料で停められる ラッキーも。







いぶりがっこは、お店によって特徴がある。

いろいろ試してみたところ、

こちらが 大ヒット! (もちろん完全無添加)




& お店のお兄さんも、

爽やかなイケメンです。
















バラ 薔薇模様に目が止まったところ、

実は、ご当地アイスで有名だった。(ババヘラ)















生もろこしも買って、超満足で終了~。







涙のマリア像・天日宮と

同じマリアライン上にある 
田沢湖は、

去年のSTSツアーで 訪れていた。




龍になった 辰子と八郎太郎の物語に

真実の愛」を感じて共鳴したのは、

このことだったのですね。













黄金のたつこ像の前で、

たつこちゃんポーズをしていたのも。


必見です! (笑)


※「黄金の秋田 丸十編 Page 5」





田沢湖を開けると 

科学によって世の中を救う人が、この世に出てくる。







> 昨日の午後、本社から出る前に、

代表に挨拶しながら、お薦めを聞いてみたら、


マリア像・男鹿の真山神社・唐松神社と、

すでに行く予定にしていたところが、

そのまま出ていたのでした。












本社に寄って、特別仕様のスカイ725を、

たっぷり補給して 空港へ。






なまはげさん、お世話になりました~。



見た目は怖いけど、

正義の味方のように ハートが熱いのだ。




> アンパンチしているように見えるのは、

私だけ? (笑)















去年も目に留まっていた、

七夕祭りの灯籠 シャチホコ。



名古屋にリンクする サインだったのですね。



※ 「新生の旅 横浜・名古屋城編」
















ゆきちゃんとは、東京でお別れ。


お部屋で 初バーズ&フェイスリフトを受けて、

スペースを拡げながらの 二日間。



この後は、今年の「111」から繋がった、

エターナルライトが 待ってますね。






黄金の変容として・・・
















準備が整ったところで、

いよいよ 新生フィールドへ。