コンシャスネスな世界へ Part 1 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡





 天の日(10月10日)が明けたところで、

ようやくシェアするときがきました。




「新生地球アセンション」を迎える前に、

繋がっていたもの・・・



それが「アクセス・コンシャスネス®」。
















最初に情報が入ったのは、

5月の2回に渡るマトリックスの旅で、

昇龍アセンションを終えた後のこと。



> プラクティス中に、予告されていたことを

いま思い出しました。(!)


※「2015 昇龍の旅 帰国報告」







ドラゴンブラザーのライアンくんに、

送った誕生日メッセージの返信から。








  ライアンくんとは、

2013年の5月MEセミナーで出会っている。


ME2年目の昇龍アセンションということで、

深い深い変容が起こったセミナーで、





最後に起こったライアンくんの新生プロセスを、

見守ることになり、

MEフィールドに「和龍」を奉納していた。





> ミカエルの剣も登場。

※「2013MEシアトル編 Page 17」


















& ライアンくんの誕生日は、

「90日間サイクル」が始まる6月9日(陰陽和合の日)。



連絡を取るのは 久し振りだったけれど、

そのメッセージの中に、


アクセス・コンシャスネスって聞いたことある?

すごく面白そうなんだけど。」


と 
動画のリンクが貼られていた。




ドラゴンファミリーということで、

彼の感知力も半端ないので 即チェック。


















ネットでいろいろ調べてみて、

まず アクセスの基本になっている、

「バーズ」を紹介するDVDをアメリカ本部から購入。







バーズは「脳の断捨離」とも呼ばれ、

PCでいう不要なファイルを削除して、

最適化することになり、



一度のセッションで、

5000~10000年分のリミットを、

リリースしていくという。














それも あらゆるフィールド内で・・・。














マジですか!? 


それなら 体験するしかないということで、

セッションを 受けてみることに。







  その申し込みをしたのが 夏至の日で、

二日後に予約。





最初に受けたのは「バーズ」ではなく、

「エナジェティック フェイスリフト」。






リフトアップや小顔効果ぐらいだったら、

わざわざ受けなかったけれど、

何かが違うのを感じて・・・・






始まった頃から 全身に伝わる体感があり、

それがこれまでに味わったことがないような・・・。




REIKI からスタートして17年間、

様々なタイプのワークやセッションを体験してきたけれど、

この感覚は 初めてかも。






何が起こっているのか わからないけど、

何だかわからないけど・・・

たまらない感覚(笑)。





終わった後も しばらく動けなかったくらい。





それが何なのか 考える間も入らず、

身体とハートの声に従って、

その場で3回セットを申し込み、

一週間後に 次の予約を入れた。






・・・この時点で 顔がひと回り小さくなって、

目元もはっきりしていると言われ、

鏡を見せてもらったら、

確かに 引き締まった感じに。

















DVDだけでも出来るのではと思っていたものの、

それだけではないのを体感したので、

感じるまま4日後(27日)に 

別のサロンで開催されているのを見つけて、

バーズ講座を受講。




> セッションを受けたところは、

講座が終わったばかりで、来月まで待てなかった。








ここで アクセスの基本概念を教わり、

ペアになって 2ラウンドの施術。





受けるのも気持ち良いけど、

バーズを相手にランさせていたら、

直接ハンズオンしてセッションしていた時の感覚を

思い出して 幸せな気持ちに。





翌日のギフレシ会にも、続けて参加して、

REIKIのように

一人ひとり異なっていることも実感。









 2回目セッションは 

その2日後 6月30日にしていた。


私の誕生日&上半期の大祓日。





セッション前に スフィンクスのフィールドでランチ。



真実の愛」成就の七夕に、

ホルス神(ジーザス)も登場。





※ その時のレポートが、こちら。

「受胎告知から新生へ 誕生編」








向かう途中から強い雨になって濡れ濡れ。

大祓いした状態で受けることに。






この時のセッションでは、

両足がピクピク動き、腕も痺れ始め、


深い深い領域に入って、

地球の核にアーシングしていくような感じで、

アヤワスカに近いかも・・・。



※「聖なるペルーの旅 Page 9」


















夜には アクセスがフランスの旅にリンクする

情報も入った。

それって・・・!?





その後で 新しいツールが誕生し、

ハートフィールドが拡大。





誕生日に新生したのを感じていたら、


この日にベツレヘムの星が出現し、

ジーザスの再臨とマグダラのマリアの意識が目覚めたと

知ることになった。



※「マグダラのマリア 真実の統合へ」






> ジーザスの誕生を示す ベツレヘムの星は、

2年程前から 訪れる先々で出現し始め、


ディズニーランドにも現れていた。


※「新生地球の旅 帰国報告」

















翌日(7月1日)参列した妙見の神事でも 

大雨の中で大祓いが行われ、

火と水による陰陽和合の新生へ。





帰りには、「41(神)ー81(光)」で

締めてくれていた。



翌朝にかけては、


前世にリンクする夢をみて 大泣き。



戦争で大切な人を失ったときの悲しみと怖れが、

リリースされたのを感じた。
好き?




※ 当時のレポート

「受胎告知からの新生へ 解放編」








3回目のセッションは、

再び フェイスリフトを。



バーズとは、ひと味違う

この感覚が たまらない。(笑)




> 海外のファシリテーター達が、

「デリシャス!」とか「ジューシー!」と表現しているのが、

わかってきました。まるちゃん風







& この日は 7月7日の七夕で、

5月昇龍の旅から帰国して、

突然示された旅に 出発する前日。





当時のレポートは、こちら。


※「受胎告知と新生へ 出発編」






様々なフィールドが 一つに絡み合ってきて、

この後どう展開していくのでしょう。・・・



続きは こちらのPart 2 へ。















      リアルタイムの報告です。





上京している間に またしても虹が現れ、

フランスのフィールドに繋がっているのを感じ、




帰宅した翌日(10日)「天の日」に、

新しいフィールドへの鍵を

受け取ったところです。






その翌日の今朝は、

受胎と豊穣の女神である「Empress」が登場し、

このレポートに そのままリンクしました。バラ