祝 888 OPEN & ミカエルの誘い Part 2 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡



その後の リアルタイムなシェアから・・・




「888」のゲートが開かれた後は、

ブログを書きながら、これまでのプロセスと統合。




そのときに、725の金星シフトからの恩恵が、

流れ込んでいるのを感じていた。






> これらの記事は、

フィールドをシェアするために書いているので、

目にしている皆さんも、それぞれの選択によって、

アクセスすることが出来ます。













今朝は、MEシスターの一人から、

こんな情報も。



~THE HATHORS – LIONS GATE – SUPER MOON  AUGUST 9/10 – HOW TO ACTIVATE YOUR CRYSTALINE CODES AND RAISE YOUR VIBRATION~





さくっと目を通してみると、ゼロポイントや 

灰から甦って(フェニックス)新生することも書かれていて、

動画には、このブログに載せていた画像が何枚も。





ハトホル女神は、ホルスの妻で、

イシス&シリウスファミリーの一人。



ハトホル関係のエピソードも たくさんあるけれど、

その中でも イシスファミリーのパワフルな光が注がれていた、

ホルス神殿のレポートから、












「888」オープン後に相応しい黄金の光として、

新生させたので、アクセスしてみてください。











神殿内の全画像は、こちらに。

※「2009 アトランティス編 Page 11」












  ここから Part 1 の続きへ。





モンサンミッシェル以外は、パリでの滞在になるので、


普通のホテルではなく、アパルトマン的に、

自炊できる部屋を探した。




いろいろある選択の中で、

中心地を外した場所を探していたけれど、

どれもピンと来なかったり、すでに満室だったり。



最終的に選んだというか 出てきたのが、

エッフェル塔の近く。




正式予約を入れたところで、

ディズニー映画(ここもポイント!)の

「トゥモローランド」を観に行ったら、パリが登場。





・・・だけでなく、


当時のレビューでは 全部書かなかったけれど、

この映画の中では エッフェル塔が、

別世界に入るための ポータルになっていたのです。(!)




※「未来への可能性~トゥモローランド編」












エッフェル塔が 黄金の柱のように輝いている映像を観て、

もう 鳥肌状態。










その後で、

以前のマトリックスの旅で使っていたノートが

エッフェル塔のデザインだったことに気づいたり。



> マーメイドに繋がっていることを、

再確認させてくれた 2年前の旅。


※「マトリックスの旅 メビウス編」












エーゲ海と同じく ラクラクのツアー参加かと思ったら、

それは甘いということで(笑)、



また誰か一緒に行く人が 出て来るのかなと思ったら、

アトランティス編のように 完全一人旅に。




あの時のエジプトも、三度目とはいえ、

初めて訪れるところが たくさんあったので、

出発前までは ドキドキだった。



・・・結果として 現地でたくさんの人と出会い、

イケメンシリーズにもなっていて(笑)、

楽しみながら、思っていた何倍もの成果が得られていた。


※「2009 アトランティス編」






今回は、全く初めてのフランスで、

フランス語なんて チンプンカンプンだし、

現地で知っている人は 誰もいない。




チャレンジという意味では、

マトリックスの旅で 鍛えられていたものの、

また別の意味で ハードルが高いと感じていた。






夢を描くだけでなく、最後まで諦めずに、

勇気を持って 行動を起こしていくことで、

実現していく。

未来への新たな可能性を開く・・・






映画からのメッセージに 勇気づけられると同時に、

フランスで何をするのか 少しずつわかってきたところで、


パリに ディズニーランドがあったことも。(!)






 LAの旅で プラチナの光を統合した締めとして、

ディズニーランドで 虹の光のシャワーに包まれている。


※「マトリックスの旅 In LA 帰国報告」







ディズニーランド =  モンサンミッシェル  = 天空の城












その流れで、夏至を迎える直前に、

7月のシアトルセミナーが発表されたとき、



9月の旅が控えているだけに、

うわわ~っ!状態だったのです。(笑)





それでも、見事なサインでやってきたことから、

9月の旅への準備になっているのを感じて参加すると、

その通りに ソーラーレインボーの二重丸。



※「マトリックス受胎編 帰国報告3」








・・・だけでなく、そのセミナー中に、

(宇宙人おじさん)ウエインとの会話で、

9月に 宇宙が大きくシフトするという話が。




それって何日? と聞くと、

27日から28日に掛けての満月という。(!)


今回のシフトは 半端ないスケールということで、

その前にリチャードや みんなに会っておきたかったから、

このセミナーに参加したと・・・。






ここで またまた鳥肌!



秋分がメインなので、その前後ということで、

日程を決めたところ、フライトの関係もあって、





13日(新月)に 日本を旅立ち、

ハイライトの日である 28日(満月)を迎えてから、

フランスを出発
することになったのです。





この時点では、具体的なことまではわからなかったけれど、

私が思っている(気づいている)以上に、

この旅で 大きなイベントが待っているのを感じて

さらに ドキドキ。
好き?





そして、7月の旅を終えて帰ると、

725から40日間の金星イベントがあることがわかり、



※「REレポート 金星シフト編」






725チューニングを終えたところで、

入ってきたのが、このメッセージ。




「前代未聞の宇宙波到来 by 大天使ミカエル」





昨日のシェアに続いて、

またしても 大天使ミカエルから。













新年が明けた後から、ガンマ線のウエーブが強くなり、

9月28日に 歴史上最も高いエネルギー波に達し、

この日にアセンションするという。





新生地球は、ホログラムのマトリックスの中にあり、

多次元の時空で 同時に存在することができて、

各次元にいる自分を  完全に知っている状態へ。





ライトボディについては、

HWを取り入れるようになった14年前から、

プロジェクトとしてスタート。





アセンション年(2012年)が明けてからは、


MEを通して、ホログラムを扱いながら、

多次元にアクセスする マトリックスの世界を


体験し続けてきたのは、

この時を迎えるためだったと・・・。
















去年からのテーマである「真実の愛」は、

ツインフレームのメッセージに繋がっている。





ツインフレームの第一波が5次元のベールを通過した後に、彼らは男性・女性のチームとして他の人たちのために 最も素晴らしい本当の仕事を開始します。

そして、
レインボー・ブリッジを渡る他の人たちの手助けをしていきます。

皆さんは、この素晴らしい時には自分を大切にしてください。すると、最も素晴らしい自分でいられます。















魂の役に立たなくなったものは、どんどん手放して、

前に進んでいく。

宇宙の無限の可能性に 目を向けていく。







この短期間に、これまでにないぐらいの勢いで、

次々にシフトする機会を与えられ、

多くの存在たちから 強く後押しされていたのは、

宇宙のビッグイベントが待っていたから。





顕在意識では わかっていなくても、

= 時期が来るまで、具体的なことは知らされない。


(マインドによる計算ではなく)

ハートフィールドの声で 選択していくと、

一つも見逃すことがなく、

宇宙の流れに 同調することができる。








さらに・・・

ギリシャに ライオンズゲートと呼ばれる場所があり、

訪れていたことも思い出した。(!)






ミケーネ遺跡内にあり、















そのゲートをくぐったのは、

エーゲ海クルーズを終えた翌日で、


9月28日 
になっていた。(!)





その一年後に 新生地球としてアセンションする。・・・














続いて、マグダラのマリア編へ。