2015 マヤ暦 新年編 Part 1 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡




「金星の40日間シフトへ」からの続きです。






  7月 24日




 今年のマヤ暦大晦日は、

上弦の月に重なっていて、



金星シフトを迎える直前でもあり、

何かを感じていたところで

「Death」が登場。(うはっ!)






多くの喜びを天上へと運ぶ為、喜びを持って善く生きよ。長く続く喜びとは、常に刷新されているものであり、常に変容しているものである。

彼は終りを告げることによって、再生を兆す。彼の背後には、常に
新しい運命がついてくる。





受胎の旅に出発する前の 満月にも出ていて、

終わったところで、

早くも 次の「変容」が示されている。







 

 








去年に続いて、今年もマヤ暦大晦日は、

天神祭りへ 参列することになった。



山鹿踊りの七夕祭も ドンピシャだったけれど、


毎年この日に夏越祭、

725の時間をはずした日には

道真公の誕生祭が 執り行われるところが、

さすが天満宮・・・天神さま&海王星の中心地。







出掛ける準備をしていたところで、

スタバのガラスボトルが 割れた!!    




同じことが  5月昇龍の旅で、

シアトル入りした時に起こっていて、

割れたタイミングで 17枚の金貨が出てきたり、




変容のプロセスが終わった時には、

バージョンアップしたものが差し出され、

新生が完了したサインにも なっていた。



※「2015 昇龍の旅 帰国報告」





この日に割れたのは、

その時のボトルと 3つセットで買っていたもの。




レインボーフィールド得意の連続技で(笑)、

破壊(死)」から 次の「創造(新生)」が

始まっている示しになって、

大晦日としても ピッタリ過ぎるくらい。







 

 








電車から降りるとき、すぐ前にいた人の背中に、

「The more Touch My Heart」


> 背中で伝えるシリーズも、続いてます。(笑)







参道で ジジちゃん達を撫で撫でして

境内へ。






 

 






軽やかな音と共に、

金銀のバイブレーションが降り注ぐ ゲートを通り、





 

 





麒麟さん&鷽鳥さんにも 挨拶して、



 

 





茅の輪くぐりとして、メビウス状に周る。





 

 






厄よけやお祓いというよりも、

無限に拡大していくのを 感じていた。






 

 








本殿の前にきたとき、

空からのバイブレーションを感じて 見上げると・・・


またしても ソーラーレインボー!! 






 

 







受胎の旅で シアトルを出るときも、


※「マトリックス受胎編 帰国報告3」






この日 4ヶ月振りに再開した、

エーゲ海レポートの アポロ神殿での祈りの後にも、

現れていた。
キャンドル



> この流れに合わせるために、

レポートが保留になっていたみたい。





※「2014 エーゲ海の旅 アポロ編」






これまでにも 絶妙なタイミングで、

数えきれない位(数十回!?)目にしているけれど、


その都度 天界からの祝福と

一体感を感じて
感動する。好き?






この時のソーラーレインボーからは、

完全に大調和した 最高善状態で 

進んでいることが 
示されていて、






 

 






ライオンまで、空を駆け抜けていた。


> うれしいことに、

ジーザスラッシュも 止まらない。





 

 







夏越し神事が始まり、



 

 





 30度を軽く超える炎天下に、

牛さんの氷像も 頑張ってくれていて(よしよし)、





 


 


神楽の舞もあり、




 





玉串奉奠をして 夏越し神事終了。



 

 

 

 






続いて、茅の輪神事。



 

 



 

 




子供達も楽しそうに 付いていく。



 

 




神事を見届けたところで、


 

 






 ハートの雲まで 現れて、

天界(&道真公)からの無限の愛も感じて

うるっ。







 

 






参道のスタバ前では、

アイスコーヒーを差し出されたり。



> 実は以前 同じことがあったので、

参道に入ったとき、ふっと浮かんでいたけれど、


その通りになったというか、

用意されているから 浮かんでくるともいう、



時空を超えるリアルな体験も

頻繁に起こるようになっている。





セイレン女神の気遣いも うれしい。





 

 






ここでも気配を感じて、後ろを振り返ると・・・


胸のところに、羽を広げたイシス女神






 

 







いつもの「維新の庵」さんに入ると、

誕生花の紫陽花に 次の「受胎告知」まで。






 







大黒天の大国主命さまも、

おかえり~!という感じで にっこり。



> この日は、宝袋に目がいきました。(笑)



 

 





 エンジェルちゃんの前にきたとき、


大きなヒラヒラ羽の黒アゲハが、

お庭の奥から 目の前まで飛んできた。


サプラ~イズ !!




・・・だけでなく、全く同じ種類の蝶々が、

すぐその後を追うように現れて、

私の周りを一回りした後、

しばらく絡み合いながら、仲良く飛んでいった。






 

 







太陽神のお使いでもある、ヒラヒラの黒アゲハが、

カップルで飛んできたということは・・・






 

 









如意輪寺と同じく、

ここにも つぼみの蓮の花。




・・・ 私も 美しく開花できるように、

三位一体で 磨いていきますね。
バラ





 

 







お店を出たところで、子供みこし登場。




 

 



 

 







見守って下さっている 天界の存在からの愛を、

たくさん感じながら帰ると、

リチャード&メリッサからのお知らせが 届いていた。




共鳴している MEのフィールドも、

さらなる進化と深みを目指した 

次のステージに入っていて、




そのために 今のこの時期は、

それぞれが独立した活動をしているようだった。





秋の統合に向けて、

さらに 無限に拡がっていくことになりそうで、

ますます 楽しみ。
キラきゅんっ




 

 







これからも 大調和した空(天)と一体になって、

さらに 昇っていきますよ~。 





 






この流れで「725」のハイライトへ。


続き Part 2は、こちら。