新生アイリスのお祝い Part 3 ♡ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡



Part 2からの続きです。



  太陽(神)も サンサンと降り注ぎ、







本殿には 雲が昇り立っていた。








今回の旅でも 道真公の存在を感じることがあったので、

感謝も込めて 統合した光を送り、




再び アイリスの池を回って、










龍神の木の前へ行くと、


虹(アイリスの女神)からの祝福の光。











太陽が 龍神さまの瞳のように・・・








ジブリの仲間たちにも 挨拶しておいて、

天領釜さんで、
大きめのお椀をゲット。




ここの器は、使えば使うほどに

ツヤが出て 光ってくる。




厚みのある しっかりした造りで、

お値段もお手頃なので、超おすすめ。


何といっても、この色がたまらない。

もちろん天然色。



> その数日後、買い物した意味がわかることに。(!)



※ 「69 陰陽和合の神縁結び」








龍のお隣には、お雛さまカップルが仲良く。









締めくくりは、お約束の「維新の庵」さん。









ここで iPhoneを開いたら・・・!










ここで 締めのゾロ目タイムになるのは、

これまでも何度もあったけど、この数字でくるとは・・・。




「昇龍の旅」サインにもなっていたので、

もう一度 おさらいしておきましょう。





444・・・安定をもたらす数霊。今までの努力が実り、物事が安定し現れていく様を表す。
 「形に霊あり かたち成す 無から生じは 精進なり」



Thousands of angels surround you at this moment, loving and supporting you.
You have a very strong and clear connection with the angelic realm, and are an Earth angel yourself.You have nothing to fear
-
All is well.





お庭に出て、最初に目に飛び込んできたのは・・・

大黒天さま(大国主命)!!



このお庭では 初めて登場。




を呼び込む小槌を 振り振りしながら、

「待ってたよ~!」という満面の笑顔。












それにしても、この手が込んだセッティング。




アイリス池の前で、まったり過ごしていて、

すっかり遅くなってしまったので、

今日は寄らないまま帰ろうかと思ったけれど、

足が止まったような感じで、

そのまま通り過ぎることが出来なくて・・・。





 ハートからの声を、身体の感覚で伝えていて、

ハート&身体の統合と 瞬時に答えを解く脳を

活性化させておくことが 役に立ってくる。



それらが無意識に行われているのが、

「BEING」の状態。














 エンジェルちゃんの前には、

白い紫陽花さん。








早くも 小さな実りが・・・








帰ってから、気になっていた「31」を

調べてみると・・・





31・・スパイラルなエネルギーに満ちたダイナミックな数霊。変化のときを示しています。

その
臨界点の先にあるものが倒壊をもたらし灰になるのか、緑豊かなオアシスになるのか、陰陽のエネルギーが等価となって ゼロとなるのかをよくよく見極めましょう。

The Ascended masters are helping you shift your thoughts to the empowering level of
Love and Peace.





何度 破壊して灰になっても、

そこからフェニックスのように 新生していく。




陰陽が和合して ゼロになるというのは、

ハートフィールドそのもので、

無限の力が生まれることであり、


豊かな緑と水のオアシスは、フィールドの環境に。










スパイラル・・・螺旋・渦巻きサインも続いている。



> おまけとして、

今回の旅で「spiralizer」というキッチンアイテムを、


買って帰ったのでした。(超お気に入り~!)










 翌日の7日は、支局の学習会。




向かうときに「11-22」で、

ジーザス&ニギハヤヒ(アマテラス)。





その前に 出ていたカードは、

ライオン撫で撫での「力」で 
旅の出発前と同じ。



メッセージの意味は、こちら。

※「希望への変容&行ってきま~す☆」





 ライオンからは、ジーザスを感じていた。

※ 「ヴィーナス&ジーザスからの誘い」














その後で「777」に「81-81(光)」も出てきて、

前日の「41-41」ラッシュと合わせて、 

光(81)」と「神(41)」の数霊ゴールデンの統合完了。






帰り道に 教会の前を通ったら、

結婚式を終えて、祝福されている場面に・・・。



& その教会では、同じくレインボーファミリーだった

Yちゃんの結婚式が行われていて、

参列していたのでした。






おめでたいシリーズも、

まだまだ 続いていますね~。













年末から出発までの 天界からの後押しサインも、

半端なかったけれど、


さらにさらに 勢いが増している感じ。





帰ってから、ひと息ついて開いたら・・・

行け行け GO-GO- !!  










その翌日(8日)、

天満宮レポートをアップしてから、

出掛けようとしたら、またしてもシートに。(!)

今度は、黒に黄色で同じく二つ星。



 太陽神からのサポートも、力強い。





その流れの中で「陰陽和合」のサイクルへ。


続きは こちらへ。