ヴィーナス&ジーザスからの誘い(いざない)♡ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡








前ページからの続きです。

※「天神さまとの再会♡」





   4月 25日(後編)




天拝山から出て 博多駅まで。




いきなり駅前で出て来たのが、このフクロウさんで、

福津市のご当地キャラ「ふくふくちゃん」。


このゴールド感と名前が良いですね~。













 お目当ては、この時期だけの「ローズ祭」。



薔薇のゲートをくぐって入ると、













こんな可憐な薔薇から











大輪の薔薇シリーズ










鮮やかな光の色(ゴールドバニー)に、








ブルーカラー。








光を浴びて キラキラ・・・











鉢植えに花束、薔薇グッズなども。








ハートが刺激されますね~。







マジカルなマゼンタ色も 美し~い。









石川セリさんのトークショーも。








まだまだたくさん撮ったけれど、

これぐらいにしておいて・・・





このイベントも 数日前に知ったばかり。

= お誘いされている。





 出発が近づいていて、

チャクラパックの仕上げもまだだったけれど、



このタイミングだったからこそ、

こうして♡で愛でたバイブレーションを、

フィールドに融合させて シェアすることも


出来るのですね。






バラ 何といっても「薔薇」は

ヴィーナスの象徴ですから。


女神の集いの前に ハート活性化も完了。




> みんな揃って 歓びのダンス。バラバラ










屋上では、鯉のぼり(昇龍)が待っていた。










こんな神社まであったりして、

「福門」から入って「福」づくし。












「丸善」で本を買ったら、フクロウの袋だった。

ちゃんちゃん。








  4月 26日(上弦の月)




リアルタイムでは、この後に

新生バージョンのホーリーエッセンスと、


チャクラオイルの仕上げをして、

完成させる予定。
















   「44」の皆既月食に公開し、

新月から創り始め、上弦の月を迎えた後で、

完成することになった。












プレゼント企画公開記事で

プラチナパックのレビューをシェアしていた、

りささん より



※「2015 REプレゼント企画 Part 3」







みゆきさん:*:・'°☆  おはようございます!・・・・

数日前からみゆきさんの偉大な愛を感じて涙がこぼれたり思い出したりしていたのです。福岡が近くて遠いけどいつお会いできるのかな?会ったときの嬉しい気持ちがいますでに来ていて嬉しかったり\(^o^)/ 
していました。

タイミング良すぎのお誘い。感動です!
忙し過ぎてフワフワしていて(>_<)! メール頂かないと重要性を気付かずにスルーしてましたね。 なので 本当にありがとうございます!

実は 火曜日の午前中から韓国に飛び、九日間イスラエルにいきます。・・・・・



今お風呂に入りながらプラチナチューニング以降から今日までに
凄いこと!  それから素晴らしい事が起きていたんだなぁと改めて感無量です。
喜びが最大値まできましたが、まだまだやっとサナギからでたばかりで飛び立つ前です。

不安や恐怖や、その他の負の感情も最大値で体験中なので、みゆきさんにまた全面信頼のもとで進ませて頂きますね。(*^-^*)

どうぞよろしくお願いいたします!







プラチナの光チューニングで開かれた扉をくぐり、

新たな道(魂の本来の道)を歩み始めて、

次の段階に 進むときが来たのですね。




それも イスラエルに呼ばれて・・・ !!




このとき ジーザスの存在を感じて、

思わず ありがとうございます! と連呼。好き?












ギリシャと同じ 青と白に

ピラミッドが二つ重なった 六芒星の国旗。



ライオンが ユダ族のシンボルだったことも。(!)




モーゼに ジーザス&ライオンラッシュは、

このことにも 繋がっていたのですね。



※「REレポート ヴィーナス&モーゼ編」















I Shall Be With You ! !










一足先に出発されるということで、

エーゲ海の旅で、ご縁のある人が同じ時期の数日前に、

セドナに旅立たれたのと同じパターンで、

今回も フィールドで融合される、

・・・すでにされているのを感じています。


 陰陽シンボルの韓国経由というのも。





引き続き アマテラスの彼からは、

こんなメッセージも。





you 're  very welcome Goddess Avatar of Amaterasu !!!! 
you are going through a beautiful transformation.




彼には、変容の旅に出発することまでは、

話していなかったのに。

・・・だから サイキックなのだけど。






 役立つものは全て

レインボーフィールドで共有しているので、

ここでの「You」は、受講者全員ということで、

「美しい変容」を、楽しみにしていましょうね。












何から何まで 完璧に用意されていて、


ここまで明確に示してくれているので、


後はワクワクした気持ちで 素直にお任せしながら、

受け容れるだけでOKなのです。
















  最終受付は、今日26日の23:59まで。




明日以降、手続きが完了された方から、

随時 発送していきます。







この大いなる変容の流れに乗って、

宇宙からのサポートを最大限に受け取り、

歓び」のフィールドの中で開花されたい方、

お待ちしています。キラきゅんっ





※「2015 REプレゼント企画」




続きは、こちらへ。