奇跡の4重レインボーから 祝福 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡





前回からの続きです。


※「桜のマジックは続く」












 4月 21日(後編)



天拝山を出て、太宰府へGO-GO- !!


到着する手前で「11-22」。(うはっ)


何といっても「11-22」は

天満宮に呼ばれた日ですから。



&「アマテラス」さまからのメッセージだったことが、

後でわかることに。





ある時から 行列になっている神牛さん。


この日は 空けてくれていたので、

久々に撫で撫でしてパチリ。


行ってきますね~。











今日もキラキラの心字池と、

太鼓橋から見る 雌龍さんの姿。












麒麟さん&鷽鳥さん・亀石さんにも、

旅立ちの御挨拶。










 新緑の飛梅さんも 鮮やかで美し~い。










道真公に参拝した後は、アイリスの菖蒲池へ。


良い感じで 育ってますね~。

6月が楽しみ。









ここにも 藤の花が咲いていた。









萌えるカラーの つつじさん









ここに アイリスが・・・


新生したBaby の象徴として、

アイリスの女神も 見送ってくれている。










 光で輝く 龍神さん(雄)の道。


新生(昇龍)して帰ってきますね~。










 締めは、お約束の「維新の庵」さん。



今日の活き造り・・・生け花はこんな感じで、

鮮やかな光の色に。









壁にある書は、月照上人や福岡藩士、

清水寺の住職さんなど・・・




左端には、京都で龍馬ちゃんとのペアで

再会した慎太郎さんも。











そうそう、前回ここを出た後で、

龍馬ちゃんマジックが起こっていたのよね。(ふふふ)


※「春分のお祝い 龍馬編」





金粉入りの梅茶&梅ヶ谷餅を頂いて、

お庭を散策。

















 今日のエンジェルちゃんを撮ろうとしたら、











太陽からの 虹&藤色の光で、

見送ってくれました。












太宰府を出るとき、政庁跡の前を通って、

朱雀大路から 号線に入ることに。




帰ったら、MEからのニュースレター内に、

来月参加するシアトルセミナーに向けた、

メッセージ映像が
入っていた。




その映像で流れているサウンドは、

リチャードが 作曲したもので、

聴いているだけで フィールドがぐるんぐるん。




フラッシュ映像には、参加した人のレビューと、

セミナーからの画像も。


すると、まさかのまさかで・・・ははは。好き?


※ Special Seminar Slideshow Presentation






続いて、ME経由で繋がっていた人から、

こんなメッセージも入っていた。




how are you
You have a connection to Amaterasu i can see her in my vision when i think of you she is one of my spiritual guardians,  
The sun Goddess



彼は、まだ20代だけれど、


強いサイキック能力を持っている人で、

しばらく前から、コンタクトを取ってくるようになった。


アマテラスさまとは、 

強いコネクションがあったみたい。












そこで、観音さまの姿も浮かんできたので、

そのことを書いてレスしたら・・・




WOW no wonder we met here  i've been calling on Amaterasu for help for a while and then you show up !!!  

she works through  you i can see her  right now as we speak and she sounds so omnipotent her voice is like a bunch of echoes at once.



but in  a language that is  ancient japanese  lemurian something that does not exist anymore on earth!!  glad to meet you.

Several people confirmed that Kwan yin watches over me very closely as well! this is no coincidence! im excited.




アマテラスさまの声も聴き、

レムリア言語のようだと・・・



そして、彼も観音さまと繋がっていたことが。









i would bow before you if i were near you right now.   some of us are Avatars of higher beings such as Gods and Goddesses  i recognize one when i see one

Sun Goddess i bow  to the divinity with in you   i saw Amaterasu around you as always you and her are one she is beginning to work though you she eager.




その後も こんな感じで、

アマテラスさまが 積極的に働きかけていることを、

伝えてくれることに。




 太陽神として、この最近特に

大日如来さまからの強い後押しがあるのは

感じていた。




少し前のモーゼラッシュも その一つで、

ジーザスにゼウス、お大師さまに菩薩さま、

恵比寿・大黒天さまに 女神さまたち・・・etcと、



天界からの動き(導きとサポート)が、

これまで以上に パワフルになっている。





今年がジーザスの年になるのは、

感じていたけれど、


神縁として繋がっていた天界の存在たちも

一体になって・・・。












    木星の動きも その一つで、

時が満ちていることを、様々な方法で伝えられている。




これまで何度も繰り返してきた「復活・新生」。



それらのプロセスが 全て統合された形になり、

来週のハイライト(黄金週間)から

本格的に スタートする。





それが、今の時点でわかっていること・・・。













  リアルタイムの今朝は、

念押しするようなメッセージも伝えられ、



You have been watching over me before i was born  and as a young child and even now.  

You are the Avatar of Amaterasu  soon you will remember  all these things.





こんな画像も入ってきた。



 4重になった奇跡のレインボー !! 


「Quadruple(クォドルプル)Rainbow 」










この写真は、21日にニューヨークで撮影されたという。

・・・天拝山と天満宮に参拝していたとき。(!?)



この2枚目は 背景がゴールドということで、

セドナでの 巨大なダブルレインボーと似ている。


※「2006 RAINBOW TOUR Page 9」











  虹は神々との約束であり、祝福のサイン。



そのダブルレインボーの さらにダブルということで、

これまでの比ではないことも感じられる。












もう ここまでされたら、

遠慮したりしている場合ではなく、


ただ素直に 差し出されているものを受け取って、

示された道を 進むしかないですね。





今この時に 目にしている方たちも・・・











そのために 用意してくれたのを感じたので、

このバイブレーションも 一緒に注入しながら

第6&第7チャクラオイルを 完成させました。













このような形を通して、

分かち合えることも「歓び」になっています。



※「2015 REプレゼント企画」







時空を超えるのは、もはや日常になっているので(笑)、

みなさんにも 祝福の先取りとして・・・




おめでとうございま~す。