2015 REプレゼント企画  Part 1 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡




  4月 4日



  皆既月食を迎えた今日、

2014年に続いて  今年もめでたく(^^)、



レインボーフィールドから、

みなさんの進化&変容へのサポートとして、

チューニングをプレゼントする企画が 誕生しました。














第一弾の前回は、春分明けにレインボーフィールドと、

REワークショップが 新生した直後でした。


※「新生レインボーフィールド」






チューニングでシェアした「昇龍の旅」は、

ソーラーレインボーに「41(神)」オンパレードで、


ハイライトとして、こんなことがありました。


・・・詳細は、後ほどMEレポートで。


※「昇龍の旅 帰国報告」









2012年に 多次元プレイがスタートしてから、

毎年「昇龍の月」には、



MEのメインフィールド(総本山)である

シアトルで
開催されるセミナーに 参加するようになり、

その度に、深い変容がもたらされていました。







他のセミナーでも、様々なことが起こっていますが、

それも、この月のシアトルでのセミナー受講から、

派生したものになっていることが、

ある時 わかったのです。





 それは、その年のアセンション(次元上昇)プロセスは、

「昇龍ハイライト」(黄金人類強化週間)が、

オープニングになっているからで、




この時期の過ごし方が、これからの一年はもちろん、

残りの人生にも 影響を与えていくということです。









 レインボーフィールドでいえば、


翌月の6月にエーゲ海の旅が示され、


90日間の陰陽和合プロセスを経た後、


秋分のハイライトに出発した旅と「天の月」の旅で

プラチナの光の統合」が行われ、



※「エーゲ海の旅 帰国報告」













※「マトリックスの旅 in LA 帰国報告」













「丸十」の地で 黄金の光に包まれて新生した後、


※「黄金の秋田 丸十編」











黄金ラッシュが続き、


「111」で開かれた黄金ゲートの先に、


エターナルライトが 出現したのでした。


※「黄金の111ゲートOPEN 」













今年は、すでにプラチナの光と黄金のエターナルライトが

統合していることから、


2014年を遥かに上回る スペシャルなプランで

用意されています。






 媒体となるのは同じく、

ヴィーナスの「チャクラオイル」(2015バージョン)




その基本的な働き と「昇龍の月」概要については、

前回の公開記事で 紹介していますので

参照してください。



※「新生REプレゼント企画 ☆」







 特に意識的に選んだわけではないのですが。

去年の公開日も 同じく皆既月食でした。


日食・月食は「新生」「陰陽和合」の象徴。













さらに今年は、44」バイブレーションも

加わっています。





44・・・バランスと繋がりを大切にする数霊。宇宙は美と調和に満ちており、全体としての有機的に繋がり合っている。まわりとの、横の繋がりを大切にし、そこから生まれる一体感・バランス感覚を大事にしましょう。

 縁を愛でて 一体を愉しむ 我ら宇宙に 幸福あり



Many angels are with you now.  You can ask these angels to help you with anything that brings peace to you and your loved ones.

Don't tell the angels how to fix a situation; just ask them to fix it. The Divine and infinite wisdom of the Creator guides you (through the angels ) to a wonderfully ingenious solution.








今回も「3・6・9(弥勒)」の段階を踏んで、

3回のチューニングを行います。






では、一回目の「3(み)」チューニングで、

シェアする内容から 紹介していきますね。






本拠地シアトルでの受講前に、

M-Joy Being」から 始まることになりました。





現在 レポート中の去年、

 
新しく生まれた「M-Joy」のフィールドで、

真の「歓び」を 深い深いところで体感し、


それが翌月 新生したレインボーフィールドの柱

なってくれていました。




> 続きレポートを 待っていてくださいね~。


※ 「2014 マトリックスSF 編」







 その進化版「M-Joy」として、

用意されたフィールドは「サンディエゴ」。





サンディエゴは、2013年のセミナーで訪れたとき、

インナーチャイルドだったマーメイド

美しく新生した姿で現れることになり、




※「マトリックス メビウス編Page 2 」





 魂の故郷である海と太陽からの慈愛の光で、

身体・心・魂を癒しながら、

三位一体を体感させてくれた 大好きな場所。













「M-Joy」のフィールドも あの場所も、

いつか戻りたい・・・いつか戻れる日が来るのを感じていたら、

見事に融合した状態で セッティングしてくれたのです。





その日程も 5月2日からの二日間。

そう、「昇龍のハイライト」の真っ只中。(!)




 しかも 5月3日は鞍馬寺のウエサク祭

(満月は 5月4日)



去年のウエサク祭では、このような出来事があり、


※「虹のウエサク祭 in Canada」





その後で 受講申し込みをしていた人たちも

シンクロしていたことが わかることに。



※「REレポート JOY編」


※「REレポート トランセンデンス編」






鞍馬寺に降臨した サナトクマラは、

RAR時代からのマスターであることは、

当時からシェアしている通りで、



2010年のRAINBOW TOUR 出発前にも、

リンクすることがあり。


※「聖なる光に向かって・・・☆」





五月満月祭の夜は、天界と地上との間に通路が開ける時である。

この夜は心のなかの善願のうち、いちばん清く大切な願いを一つだけ、心をこめて祈れば聞き届けられるといわれている。

ひとりひとりが心の中に秘め持つ美しく浄(きよ)らな魂(霊性)にめざめ、心にともし灯を輝かせて世の光明となることを誓う祭典である。






※ 2007年RAINBOW TOURで、

アセンションゲートになっていた ゴールデンゲートブリッジ。












現地では セミナー1日目である、

5月2日の時間帯になり、



日本で満月を迎えるのが セミナー2日目という、

完璧&最高最善の条件。





 前回の水門開き事件は、

龍神さまとサナトクマラの 共同創造でしたが、

今回は 何を用意してくれているのでしょう。(笑)





第1回目のチューニングは、

二日間のセミナーを受講し終えた 満月の5月4日。





後の2回についても、

またベストな条件で 用意されています。



続きは、Part 2 へ・・・





> アップしようと思ったら今、

大きな雷音が 一度だけ響きました~。(うはは!)