2015立春 レインボーブリッジ 前編 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡


前回のDiaryからの続き です。

※「アワ歌の女神 復活」





  2月 1日




草木の芽が張り出す「如月」へ。











この日も 3時過ぎにバチッと目覚めて、

4時間弱の睡眠で ぐっすり眠った感じ。




その間に リアルでハッピーな夢もみていたので、

夜明け前から 気分もウキウキで、

2月も 面白いマジックがいっぱい起こりそうな予感。





妙見の神事に参加しようと思ったのだけど、

今年はまだいいということで(笑)、


午前中はレポートに専念しながら 自動的に統合し、


午後は 支局での料理体験に参加。

> 後ほど 蘇生レポートでシェアしますね。





帰りには、またまた「11-22」。

ニギハヤヒ&ジーザスも 引き続きフルサポート。



蘇生料理で、さらにバイタリティが出てきたので、

帰ってからも 軽やかにサクサク動く。





  2月 2日



続く翌日、♡フィールドが選んだ映画を観たら、

またまた ジーザスラッシュ!


> まとめて レビューレポートで。




この押し寄せるような 宇宙からの波。



 パワフルというよりも、

包み込むような優しさと愛が感じられて、

少し前までの「号泣(リリース)」から、

頬を伝わる涙に・・・。好き?






  2月 3日(節分)



この日も目が覚めて iPhone開くと、

見事に「3:33」!



心・身体・魂も トリニティ(三位一体)の統合へ。





今年も 天満宮の節分祭に参列することになった。


 太宰府は 朝まで雨が降っていたようで、

まだ地面が濡れていた。



着いたときには、太陽でキラキラ。


この青い光で浮かんだのは・・・豊玉姫さま。(!)


> 同じような光でも、その時によって、

感じるスピリットが変わってくる。


・・・先月 豊玉姫さまから光の玉を授かっていた。










境内で、まずは「すし栄」さんの恵方巻きを。

> 午後にはなくなりますよ~。





祓門が 黄金色に光っている。



「111」のエターナルライトに続き、


海王星」の御柱が降りているフィールドで、

今年2回目の黄金ゲートを くぐることに。









本殿前は、すでにこんな感じ。






玉串奉奠されて、








豆まき神事スタート。







まき終わった後は、今年も手渡しで頂いた。








子供たちの豆まきもスタート。






キッズ鬼も登場して、楽しく盛り上がる。






続いて ここでも豆まきがスタート。







本殿の神事で頂いたので

ここは 早々に退散して(笑)、








再び キッズ達のところに行くと、

レインボー鬼が まっすぐ向かってきた。(うふふ)



その上には 淡い虹の光が・・・







飛梅さんも、すでに開花!









そして 真っ直ぐ向かったのは、

境内の奥にある あの場所。













ここに立った瞬間、石段が「天界の道」に変わる。

= パラレル移動。







今年は、レインボーブリッジになっていた。


> 去年ゲートオープンした後で、

レインボーフィールドが新生したから。








その階段を ゆっくり一段ずつ昇っていく。








途中から 黄金の階段に・・・








頂上に着くと、この天開神社が








お花に溢れた天界のお城に・・・








そこで 迎えてくれたのは・・・









同じ場所でも、フィールドで起こっていることは、

その都度 異なってくる。



ちなみに 去年は「111」の日に、

この場所で 新年最初の扉を開いていた。


その日の空から 見えているものも、

気付いていることも 違っているのがわかりますね。


※「111ゲートOPEN Page 1」






そして 節分にはこんなことが。


※ 「節分けのアバンダンス」





  一年前に「アバンダンス」の扉を開き、

春分明けに レインボーフィールドが新生し、



秋分に ギリシャで黄金の洗礼を受けた後、

秋田・京都・・・と訪れる先々で黄金ラッシュが続き、



今年の「111」に 新たな次元の黄金ゲートが開かれ、

無限のフィールドへと導く、

レインボーブリッジが 現れた。






 これも全てホログラムの世界・・・

ここでは レインボーフィールドで起こっている。

>  この意味と補足は、REレポートで。





岩屋になっている 奥の院で参拝。
キャンドル









赤というより マジェンダ色に近い梅が咲いていて、

飛梅の白梅と 対に・・・。








いつもと違う道が出てきた。







 続きは こちらの後編へ・・・