黄金の111ゲートOPEN Page 4 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡


Page 3  からの続きです。

Page 1 は、こちらから。




 1月 12日(前編)



今回のお宿は、初MEで泊まっていたホテル。

駅から降りてすぐ目の前なので、超便利。


秋田帰りのときは、空いてなかったのだけど、

あの時は、ヘラクレスマジックのためだったようで。(笑)


> そうそう、黄金シリーズで続いているのよね。


※ 「黄金の秋田 丸十編 Page 8」 






いつもより遅い時間で たっぷり食べたので、

朝はゆっくりモード。


窓を明けたら、正面に光るものが。

あの形は・・・「ベツレヘムの星」 !








教会なら解るけど、普通のマンションみたいなのに。


そういえば、以前STSセミナーで泊まった時も、

MEセミナーと同じ部屋なんてこともあった。

いつもながら 手が込んでるのよね~。(ふふふ)




ジーザス誕生の印だった ベツレヘムの星。







12月MEシアトルで散策している時も、

こんな感じで ド~ンと現れていた。


黄金のゲートが開かれて、

また新生しちゃったみたい。(うふふ)







今回も浅草・・・ではなくて、

その前に出てきたのは 明治神宮だった。



必然的に 渋谷駅で乗り換えることになり、

またまた昨夜のアイリスとご対面。



連休だったので、原宿駅周辺も人が多い。


ご無沙汰していました~。








10数年前から、地球環境蘇生セミナーで上京したときは、

明治神宮で参拝して帰るのが、

お約束のようになっていた。




その後、浅草寺に呼ばれるようになってから、

バトンタッチした感じになった。

その意味が、今わかることに・・・。



境内に入り、真っ直ぐ向かったのはこちら。






人だかりから離れて、場が落ち着いてきた。






虹色に帯びた光が注がれて、周囲がキラキラに。










池に 映し出された太陽の光までも・・・。







お~、これは!

保護されている松の木(龍神)が、

ピラミッドに入っているように見える。







池の中には、大きな鯉(龍の子供)がいっぱいで、

足元に集まってきた。


・・・その中には 黄金の鯉も。







ここで 用意していたスカイ725HWを、

祈りと共に注いだ。








マジェンダの光が降ろされた・・・


この時には、龍神の女神が入っていたのですね。









池の水も、クリスタルのように光ってきた。


その昔、この池で祈っていたとき、

大きな白鷺が 目の前を横切ったのを思い出した。








そうでした・・・

その先にあるのが「菖蒲田」だったのです。

昨夜からの「アイリス」のサインは、

ここで待っているというメッセージ。







虹の光を降ろしながら・・・





そして、あの場所へ・・・


続き Page 5は、こちらへ。