「花燃ゆ」& キリスト意識の新生(前編) ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡


「2015 新生の光でスタート」からの続きです。



 穏やかに 2015年が明けて、

一年の計として、元旦はこんな気分でスタート。








 RE受講者&ヴィーナスちゃんから、

またピッタリな NEW YEARカードも。(ふふふ)

> そちらも後ほど REレポートで。





二日目には、このメッセージ。



Friday, January 2

Ten of Cups
Fulfillment. Satisfaction. Completion of a happy cycle and a good ending. Deep connection with family, friends and community.

 Celebration that goal has been reached. Enjoy this moment for you have worked hard for it. Get-togethers and parties.

Let go of your burdens and the time to carry them is finished. You have found the love you have searched for. Retirement.


「虹」が明日を約束し、現在と未来の幸福を守護している。調和と「
真実の愛」・愛情の交流。 
 








 レインボーフィールドに満たされた状態であり、

2015年を象徴してくれているのを感じて、

さらに気分が 盛り上がる。(うふふ





 1月 4日


「紅白」で、大河ドラマ「花燃ゆ」のことを知った。


「吉田松陰」と維新の志士が 描かれているときけば、

観ないわけにはいかないでしょう !









しかも演じるのが 昔から注目していた伊勢谷くん。

> 日本の俳優さんで 一番好き。(きゃはっまるちゃん風














明治維新の志士たちを導いた 吉田松蔭。


2007年の 山口の旅では、

松陰神社の前を通っていたり、



※ 「萩・津和野編」





2010年に山口セミナーで訪れて、

松蔭・晋作を始めとする志士たちの霊標に祈った後、

様々なサインを通して、

存在を強く感じることになった。


※ 「2010 山口・広島編 Page 2」




そして去年の11月。

呼ばれるように立ち寄った長州で、

晋作さんたちが登場し、再び当時のことに、

思いを馳せていたところだった。キャンドル



& 伊勢谷くんの画像(晋作)を載せていた。(!)

それも お得意の予告編だったのね。



※ 「アインシュタインに呼ばれて Page 1」










ニュースも ほとんど見ないので、

「紅白」観てなかったら、

ドラマのこと知らないままだったかも。


> サラスバティちゃん。



大河ドラマは「龍馬伝」以来なので 5年振り。








オープニングで、長崎の「龍踊り」が登場し、

子供時代の かわいい晋作さんも。






 人は なぜ学ぶのか。

 己を磨くために 人は学ぶ。

 この世の中のために 己がすべきことを知るために学ぶ。




日本の外の国・・・海外のことを知りたいと思うのは、

自分たちの国に もっと貢献するため。



ウサギ 同じ気持ちだった・・・・


カナダで生活して、日本の良さを知り、

そこで多くのことを学んで、目覚めることになり、

自分の生まれた国で、活かしたいと思って帰ってきた。




それから覚醒し続けて 地球に貢献したいと思ったときに、

「名前による使命」を伝えられた。




知らない世界を伝えたい

運気は 自分で創るもの

大切な人々 守ります

日本のために 働きたい

未来に向けて 発信する

勇気を持って、希望の星(地球)を蘇生する




> 弁財天さまの使いである 白蛇も登場していた。

※ 「2002  高千穂編 Page 2」





そして10年余り 国内と海外での祈りの旅を続けた後で

MEワークを通して 多次元フィールドと融合させることに。

MEを海外で受講するのは、そのためでもあったのです。





はた それも「大和」の国を愛する気持ちが 中心にあり、

龍体」(昇り龍&下り龍)である日本から発信し、








日本に貢献することが、

やがて この世界と 地球の蘇生に繋がることを、

信じている(知っている)から。









 変わることを 怖れるのも人の心

 焦らなくても 誠に変わるときには 変わる。


 真心を込めて 人と向き合えば、

 心は 必ず通じる。


 天命を受けいれる。








初回から 深く共鳴することばかりで、

うるうるの連続。


これから ますます楽しみ~。



続き後編は こちらへ・・・








今日は、十日恵比寿の日でもあるので、

恵比寿さまに 意識を合わせて過ごし・・・



明日は「地球環境蘇生セミナー」参加のため、

上京します。



111」ゲートオープンの日になっていますから、

みなさんも、限界だった未知の扉を開くことを 

意識されると良いでしょうね。





 レインボーフィールドからは、

新年のゲートオープンに向けて、

このメッセージとバイブレーションを お送りします。