2015 新生の光でスタート 前編 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡


「天と地を繋ぐ 龍の道」からの続きです。



 12月 30日



 前日は 今年最後の上弦の月


大晦日を迎える前に、Macが帰ってきた~。


ついでに Wifiルーターも古いものだったので、

新しいものに交換して、


ピンクのキーボードカバーも、

たまたま(!)見つけた虹色バージョンへ。 








物理的には それらしい原因がなく。

・・・でもレインボーフィールドでは、

計画通りに動かなくなり(笑)、



そのきっかけで iPadゴールドを手にすることになり、

そこで 自動ダウンロードされたU2の歌を通して 

アイリス(虹の女神)から、メッセージを受け取ることに。


※ 「虹の女神からの♡のギフト」





改めて思っても、あの歌詞の内容で、

スカイダイビングの動画というのは・・・。(笑)


U2も 協力ありがとう~。



シェアした直後に、RE受講者ちゃんが、

思いっきりシンクロしたという報告も。

> こちらも次のREレポートで。




そうそう、もう一つおまけとして・・・



この同じタイミングで、

10数年前にカナダに住んでいた時の知人から、

突然FBのリクエストがきた。


そこで彼は、U2の大フアンだったことを

思い出したのです~。(!)


この間、全く連絡取ったことがなかったのに、

どこからか見つけてくれたようで。(ちゃんちゃん)





 12月 31日(前編)




基盤から新生&バージョンアップしたMacで、

続きのレポートを仕上げた。



その記事が、新生したサラスバティ編になったというのも、

またお見事過ぎて・・。



そう、サラスバティは「音楽と芸能の女神」でもあったので、

虹の女神と融合して、こんな形で伝えてくれたのですね。


※ 「新生 プラチナの女神」






はた お昼前から 年越しの参拝として太宰府へ。


神界では、冬至で新年になっているので、

新年の挨拶も兼ねています。



また(太陽暦での)年明けの混雑時は、

敢えて外では参拝しないで、

内なる神(マイハート)に参拝して

静かに過ごします。・・・
キャンドル




駅でニモカをチャージしようとしたら、

残額が「333」だったり(!)、



太宰府駅に出たところでは、

すぐ前に「41(神)」ナンバーが止まっていたり。




 まずは、最近アピール力の強い 恵比寿さまに。

> その意味も 後でわかってきます。



この日も 光が注がれてキラキラ。










豊かさを感じる 鮮やかな実。







「すし栄」さんは、出前のみになっていて、

お腹も空いた感じがなかったので、ランチはスルーして、

新しい出店のホットドリンクを。




見た目も 良い感じですね~。

グレープフルーツ&レモネードをチョイス。







 トトロのお店も ようやく新装オープンに !

そう、この間しばらく改装中だったのです。


撫で撫でしながら、仲間たちに挨拶。

みんな揃って 新生したね。(うふふ)







ずらっと行列で 大人気の神牛さん。

フィールドから 撫で撫で。







境内に入ると、またまた猿回し登場で、

最後のハイライトに。


私も まだまだ昇っちゃいますよ~。(笑)






頼もしい麒麟さん 新年もよろしくね~。







神界のフィールドは、新年ムード満載。









本殿前も 光に包まれてます。


これが年明けになると、長蛇の列で人しか見えない。










アイリスの池も 柔らかい光に・・・








この日は 境内に入る前に、

神牛さん前の大木に 目が留まっていた。


大きな枝が バランス良く均等に分かれている。

しっかり根元で 一つに繋がって・・・








その奥にある 浮殿。

2013年の神幸祭では 倭舞が奉納されていた。



あの時と同じく、呼ばれたように足が向かうと、

光に包まれたフィールドに。



そうそう、あの日もいろんなミラクルが起こってましたね~。

それも 「今ここ」に統合。


※ 「2013 秋分ハイライト Page 2」









たまには違うお店・・・と思い、

レモネードを販売していたお店に入ってみたけれど、

やはり ここではない!と感じて、

いつものところへ。(「維新の庵」さん)



座った席から 清水寺の写真が見えていた。


この日は、初のぜんざいを注文。


こんな感じでセッティングも素敵。


梅ヶ谷餅と同じ生地のお餅が、おいし~い。

あずきも ふっくら&とろ~り。ぺこ



金粉入りの梅茶に、梅干し漬けも。


店内も 柔らかい光に包まれていた。







では、お庭に出てみるとしましょう。



後編は、こちらへ。