REレポート Page 10 トランセンデンス編 Part 1 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡



  前回のREレポートは、こちら。

※「REレポート Page 9 アバンダンス編」





  今回は ひろえちゃんのシェアからスタート。



その前のシェアは 一年近く前でしたね。

そこにも「40」「41」が出ていたりして。



※「Divine Planは 三位一体」





  4月 28日


こんばんは!ご無沙汰してます。・・・ 先ほど、アイリスクラブショップから、チャクラオイルセットandチューニングを注文したのですが、ちゃんと送れていますでしょうか? 

昨日、ひさしぶりにゆっくりとブログを読ませていただきました。
私も、シンクロありましたよ。
家族で出掛けた時に、ナンバー111や123を続けてみたり、買い物したら、金額が、\1,666(ミロク)だったり。

空を見上げると、鳳凰の雲がよく出ていたり。
 ブログを見ているだけで、エネルギーを感じるので、私も加えていただきたいな!と思ったのですが、スマホ、、、と意志の疎通を図ることが、やっとできました。 

新しい生活になかなか慣れないのは、私の中に不安があるからだと、やっと気がつき,萌も高校生になったのだから、少しはなれて、見守ることに、しているつもりで、なぜか、心落ちつかないで過ごし、反省する日々です。

ここで、是非、切り換えて、あるがままでいて、楽しんで、信じて、委ねるように、なりたいと思います。





続いて 挨拶メールを送ってくれたのは、

黄金週間の幕開け(金環日食)で、

卑弥呼(日御子)さまや瀬織津姫さまを感じていた時で、

ナイスなタイミング。




> 今年の節分に出現した
レインボーブリッジが、

ここにも登場していて、予告編だったみたい。




※「金環日食&黄金週間の幕開け Page 3」

※「2015 立春 レインボーブリッジ」






> 画像は、その時にフィールドから出たものを

使っています。

その場に合わせた 情報&エネルギーのシェアとして。






シナイ山にもリンクしていて、

昨日アップのレビュー記事にも繋がっている。




  3度目シナイ山の御来光。

ハートの中に 黄金の太陽が昇り、








ラブラブカップルと重なっていた。(ツイン



これも「今」気付いたことで、

瀬織津姫さまをお祀りした旅(6年前)から、

真実の愛」テーマが、示されていたのですね。




※「2009 アトランティス編 Page 4」 より











  6月 3日


こんばんは!またまた、ご無沙汰してました。
5月9日の明け方、夢の中で、「ククリ」という文字が浮かんできて、「ああ、菊理媛様」何と何を結べと仰ってます?と尋ねてみましたが、よくわからず、Miyukiさんのブログをみて、「ウエサク祭」天と地でした。と納得しました。

この度のチャクラオイルは、本当に甘く優しい香りで、うっとり、、、ですね~~!      お風呂上がりに付けて寝ると、直ぐに眠りに落ちます。グッスリ!

チューニングの日は、直ぐ横で寝ている5歳の次女からのパンチとキックを浴びました。肌に触れることで、エネルギーを吸収してたんでしょうね。笑ってしまいました。反応が早かったので。

暫くたって振り返ってみると、3月4月は、仕事の忙しさに加えて、子どもたちの予定に、慣れなくて、地に足が着いてなかった。それが、なるようになっているのだから、と思えるようになりました。

一昨日我が家のリビングの照明器具が壊れて、エネルギー交換したのですが、窓を開けた時に大きな蝶が、(蛾かもしれないけど、)遊びに来てくれました!しっかりシンクロしてました。

ミロクの反転の今日6月3日PTAの会合がありました。知らない人とコミュニケーションを取るという苦手な事をちょっと頑張ってみました。モウヒトツ何だったか?これまでと違い、、あぁ、、切り替わったなあと感じたことがありました。・・・
陰陽和合。





「昇龍の月」に チャクラオイルのプレゼントだった、

現地からの3日間チューニングを受講。






 満月のウエサク祭は、

天界と地上との間に通路が 開かれる時で、



水門が開かれた後で、ソーラーレインボーに昇龍と、

現象を見せてくれていたのですが、


ひろえちゃんも チューニング準備として、

受け取っていたようです。




※「虹のウエサク祭 In Canada」




同じくチューニング受講していた、

ともちゃんが見事にシンクロしたレポートは、こちら。


※「REレポート Page 7 JOY編」













  現在のチャクラオイルセットには、

この時の情報とエネルギーも入り、

チューニングとセットで購入できるようになっています。


※「新生 REプレゼント企画」参照






続いて、陰陽和合の光チューニングを受講し、






    7月 27日



メールありがとうございました。22日火曜日から千葉に研修に来ています。金曜日の夜研修後にディズニーランドへ行きプロジェクションマッピングを見てきました。

運良く鑑賞席の抽選に当たって、真ん中の真ん中でした。席に着いたところで受信しました。観ながら思ったのですが、ディズニーのプリンセス達は、自分の思いに忠実で、見せられてるのかなぁ?と思いました。

昨日は一人でディズニーシーへ。(来週金曜日に研修が終わるので、主人が娘達を連れて来てまた、ディズニーランドで合流!!その下見です)シングルライダー制度があり、奇数人数の隙間にお一人様を埋めてくれるので、ショートカットでき、不思議な感覚でした!

ずっと忙しく、体調もちょっと芳しくなくてめまいや立ち眩みもあり、健康診断でも血圧が低くなっていたり。研修所についてからも、段差につまづいたり、コケたり。でも、なんとなく、切り換えなのかなぁ?と感じています。・・・





マヤ暦新年を迎える切り替えの時に、

研修旅行に 行かれていたのですね。




 ディズニーに行ったのは、

時間をはずした日(ゼロポイントの日)」。




その日は「水に感謝する祭」で、

龍神の女神と自然界から、新生した光の道が示された後、




HW(スカイ725)が「ゼロポイント」の水だと、

知らされることになり、


エネルギーがアップデートされていた日。



> ここに 黄金のピラミッドまで・・・。



※「2014 マヤ暦新年編 Page 3」





神秘の白砂漠で 迎えた太陽神・・・

※「2009 RAINBOW TOUR Page 4」 より







その3ヶ月後・・・

プラチナの光統合をしたLAの旅で、

私も お一人さまディズニーランドを通して、

くくりをすることになったのでした。



※「マトリックス In LA 帰国報告」






RE定期チューニングを通して、

フィールドが 絡み合っていることが、

現象を通して わかってきますね。












    8月 8日


ここ一月ほど、忙しく睡眠不足が続いていましたが、研修と旅行で、「流れに任せる」ことができて、それが丁度いいタイミングなんだ!と思えることが、何度も起こりました。

焦らなくてもいい!と思うことが出来ました。ヴィーナス酵素パックとヴィーナスジェルとホ-リーエッセンス100mlを注文します。




ヴィーナスアイテムで 細胞とエネルギー体の調整。





    8月 9日


・・・話は全く変わりますが、一昨日仕事中にトンボさんが遊びに来てくれました。体長約4センチメートル位のとてもスリムな赤トンボさんでした!   これも何かのサインですよね!










トンボ(ドラゴンフライ)さんは、

レインボーフィールドでは、龍神の使いになっていて、

ブログでもシェアしたところで、

わかりやすく現れてくれたようです。




オフィスの中にまで飛んでくるという、

普通では あまり考えられない形で。(うふふ)




その導きと流れに乗って、

この後 ひろえちゃんもREワークショップで、

アチューンメントを受講し、

レインボーフィールドと直接繋がることに。







※「2009 RAINBOW TOUR Page 7」より


イシス神殿で迎えてくれた光。











そして、このタイミングで受ける意味も、

わかることになったのでした。



続きは、また次回シェアすることにして、

私の体験による気づき Part 2  へ ・・・