三位一体の SUPER MOON 前編 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡


  前回のDiaryは、こちらに。



   9月 9日



観月祭に続いて、翌日はスーパームーンの満月。


   今年3回目で 最後のスーパームーン。

さらに「99」の日という、三位一体トリニティの「3」が、

トリプルになった 「333」の日。(!)









ピラミッドセット(トリニティシリーズ)

三本目のアフロディーテを創ろうと思ったのだけど、

その前に・・・! ということで、

午後から 天満宮に参拝することになった。



高宮駅に着いて開いたら・・・









13・・・天と地を繋ぐ聖数・高い次元への移行を意味する。

多次元領域宇宙へのポータル・入り口・玄関を示す数字

女神のパワーを表す神聖な数字。



& レポート書いている今日は、「13」日ね。(ふふふ)





天満宮の境内に入り、一通りご挨拶。



 いつも以上の輝きを放っていた、

麒麟さんと鷽鳥さんを、久々にパチリ。


いつもありがとうございま~す。

次の旅に 行ってきますね~。








本殿で、雷神の道真公に参拝した後は、

そのまま奥へ進み、天開神社へ。





 太陽からの日射しで 参道が光っている。







手前で 大きなアゲハ蝶がヒラヒラ。(うふふ)


天界から降り注ぐ光と バイブレーション!! 








その中をゆっくり歩きながら、石段の前へ。







これをハートの目で観ると・・・







一段ずつ 天界への階段を昇っていく。







> その時々・・・この瞬間によって、

アクセスするフィールドーパラレルが変わる。


この時のホログラムは こんな感じに。









天満宮を背後から守護する 天開大明神は、

伊勢二見ヶ浦の「天の岩屋」にも祀られている。



初めて訪れて以来、新しいゲートを開く時に、

呼んでもらうようになった。




奥の院では、岩の祠の上に「スカイ725」の水を。









キャンドル 岩屋の中で祈っているとき、

クレタ島と繋ぐイメージが出たので、



ツーポイントしようとした瞬間に、

光が一直線に走り、大きなブリッジがドーンと掛かった。(!)



その力強さに、圧倒されそうになり、

この為に ここに来ることになったのだとわかった。



 虹のように 二つの世界を繋いでいくことは、

今生での 目的の一つになっていたから・・・。










参道を戻るとき、再びアゲハ蝶がヒラヒラ~。


裏門から 天満宮境内に戻ったとき、

さっきとは違うフィールド(パラレル)に入っているのが、

感じられた。




アイリスの菖蒲池へ。

明るい光に 包まれていますね~。



宝満山の方向から、の雲が・・・






こちらにも 横たわるように ・・・







108」の清めとして・・・








またまた鯉さんや亀さんが 一斉に集まって

パクパクしてました。(うふふ)








 後ろからは、太陽がサンサン。

朝から青空が広がって 気温も上昇。







その後、足元をささっと横切るものが・・・

あっ トカゲさんだ~!!


このタイミングで 出てきますか・・・








お馴染みなので、さくっとおさらいすると、


ある時には ツタンカーメンの使い(ブルー縞模様)として、


> 実はそれまで、トカゲ・ヘビ類は

タイプではなかったけれど(笑)、

これだけインパクトある形で現れてくれたら、

意識しないではいられない状態に。

「龍」のベビーだしね。(ふふふ)





6年前の萌ちゃん登場! 幼くて可愛い~。

& ミラクルなタイミングだったね。


「宮島 弥山編 Page 3」





またある時には、イシス女神の使い(白色)だったり、


「2009 RAINBOW TOUR Page 7」



マチュピチュでは、最多5回連続で現れたり、


「2010 RAINBOW TOUR Page 33」





もう数え切れない位&絶妙なタイミングで 

天界からのサインを示してくれていた。


そうそう、遂にはキッチンにまで(黄緑色)。(!)



旅へのエール ありがとうございま~す。






3つめの場所として、龍神の木に注いで Done !








黄金の神牛さんにも、「行ってきます」の撫で撫で。


ジブリのお店は 改装中~!

こちらも 新生が楽しみ~。




「維新の庵」さんで、ひと息。


いつものテーブルが空いてなかったので、

別の席に座ったら・・・




すぐ真横の壁に 慎太郎さんが !

「待っとったぜよ。」







何度も来ていたけど、その席は初めてだったので、

今まで気づかなかった。


龍馬ちゃんにも、よろしくね。

次は また京都かな~。(えへへ)





すぐ前には、こんな感じで「ひまわり」がド~ン!

「The Sun」太陽神からも続きますね~。








ここでアイフォン開いたら・・・お見事! 








梅ヶ谷餅を頂きながら、おみくじを開くと・・・


お~っ 大吉~。


それも「1」番になっている。(!)








これまでも 何度か大吉は出ていたけれど、

いつも「15」番だったのです。


メッセージの内容も、違っているし、

やっぱり、新たな領域(次元)に入っているみたいね。







すぐ横にある絵にも、目が留まった。







このお店に所縁のある「月照上人(清水寺の和尚)」が、

西郷さんと船で出ているところ。



・・・ エーゲ海のクルーズが浮かんできた。



この海の上で、プラチナの光チューニング。



次の段階への「維新」ですね。










「99」参拝の締めとして、次に向かったのは・・・


後編へ 続きます。