臨界点とトランセンデンス ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡



 前回のDiaryをアップした日の夜、

草場さんページから、この画像とメッセージが目に入った。




蓮の花に守られて。静かに動き出した雌龍。柔らかな眼差しはあなたの歩いてきた道を祝福するがごとく、行く道を守るがごとく。

何が起きようとも自らを信ずる心で安慮してください。大きないのちの中で守られていることを教えてくれますように。




の花を眺めながら 向かった神事で、

瀬織津姫さまと龍神の女神から

伝わってきたことをシェアしたばかり。


そこから、そのまま繋がるメッセージになっていた。


「夏越しのスタート 後編」




見守ってくれていた龍神の女神が、

ようやく動き始めた。・・・










その数日後・・・今年の七夕の日に、

ヴィーナスプロジェクトから、

新しいアイテムを公開することになった。



「ヴィーナス酵素パック 誕生 」





 七夕といえば、こと座。


12年前に伝えられたリーディングの中で、

こと座が出たこともあり、七夕には意識が向いていた。

& 結婚式も七夕だった。(ほほほ)


「マイリーディング Part 3」



> この数年後、メッセージにあった「玉虫」は、

お釈迦様の生母(摩耶夫人)のお使いだったことが

わかりました。


それも 年に一度の星下り祭(88)の日に。


「Diary 204  神戸レポート」




その摩耶夫人には、

マリアさまと同じバイブレーションを感じます・・・。












2年前の夏至には、宗像三宮の大島にある、

七夕伝説発祥の地を訪れていた。


「天の川」に 織女神社(七夕宮)と牽牛神社があり、

そこで 陰陽和合の祈りを。


「夏至の納め編 Page 2」












去年の七夕は、長野セミナーに参加。


龍体の心臓(ハート)に位置する長野で、

白龍に迎えられ、七夕のマジックが起こっていた。


「長野 天の川編 Page 1」





 七夕は「天の川」が開かれる日でもあり。


天の川(ミルキーウエイ)」は、

ペルーのアマゾンやシャスタの空で、

空から降り注いでくると思えたくらい、

くっきり見えたことがあり、


その空の下で祈りを捧げていた時、

遠い昔からしていたことを思い出していた。
キャンドル






太陽の神殿(黄金の神殿)には、

ミルキーウエイにサーペントが描かれた絵がある。


「RAINBOW TOUR Page 12」より









富士山の上に現れている ミルキーウエイ。








この画像を目にしたとき、

虹色の龍を描いた「富士越えの龍」が浮かんだ。



富士を見守っていた龍神の女神が昇り、

いよいよ 動き始めたのだと・・・。



> 一つひとつのピースが、見事に重なってくる。



「虹色の龍は、中庸の表象・・・」


メッセージの全文と画像は、

「虹色の龍ー龍神の女神に ☆」 に。






 この日は、前日から激しい雷雨で

「天の川」を開く準備がされているのを感じていた。




この日に公開することになった「ヴィーナス酵素」は、


「スカイ725」の持つ働き(情報とエネルギー)を、

最大最善でシェアできる方法の一つとして、

レインボーフィールドから出てきたもの。






夏至明け以降から、ヴィーナスジェルは、

「スカイ725」Verにアップデート。
アップ



酵素パックは、内側から取り入れるものとして誕生。




スカイ725 を元付けで取り付けて、

毎日たっぷり飲んで 
お風呂に入れたら、

それはもう最高だけれど、
どっきゅん



それがすぐ難しいような場合であっても、

日々少しずつでも 続けて取り入れていたら、

それに合わせた変化が起こってくるから。






発酵させることで 凝縮した生命力を、

効率よく吸収できるということと、



「手作り蘇生酵素 編」 参照




それに加えて、 全てを内包する

レインボーフィールドと融合しているので、

さらに増幅することになっている。




現在進行形で実感中~。



酵素ジュース自体は、一年前から作っていたけれど、

「スカイ725」を取り入れただけで、

身体がはっきりわかる形で変わってきた。


フィールドでの変容に、肉体が統合されてきた感じ。




それは まだほんの序章に過ぎなくて、

これから もっと変わっていくのが感じられる。


言い換えると・・・最初の臨界点を迎えたところで、

これから、次の部分・次の段階へと進んでいくことが、

感じられているのです。






身体もケアの方法によって、

老化(酸化)ではなく、還元&進化の方向に導くことが出来る。



そのことも、フィールドでのプレイをしていく中で、

可能だと信じられるようになった。




そこで ライトボディの持つ意味も改めて実感。


ちょうど この時期に誕生日を迎え、

誕生年齢というものも関係なくなって、

還元・蘇生によって逆行していくことも可能なのだと。


 自動タイムトラベル。(笑)


退化ではなく、進化するライトボディとして。





誕生日に、そのことを「選択」したのです。




As beings of limitless potential, we actually can choose where to resonate, which helps to shape our experiences. Resonate with fields of limitations, and limitations are what you will encounter within yourself and everything around you.
Resonate with fields of limitless potential, and anything is possible. ・・・


Yes, we can choose to modify our resonance with specific fields to change our experiences.

Yes, we can dismantle limiting memes and create new, more expansive memes.


Today is a grand opportunity to make choices that support our heart and soul. Heart choices solidify and soul-edify the expression of our full potential. Just choose.             
                 ~ Melissa Joy 






この世で過ごす人生は、限られている。

そうであるなら、残された日々を


思い残すことなく、


やり残すことなく、


この瞬間瞬間を大切にして、

本当に心から望むことを選択し、

歓びの中で この生命を活かしていきたい。




「遅い」ことは何もなく、


様々な体験を重ねてきた今だからこそ、

選択できるものもある。



今だからこそ  超えられる限界があり、

開かれる可能性がある。




それを選ぶことが出来るのは、自分だけ。











選択によって、進む道が開かれる。









この日は、急なセッションの依頼もあった。


メールは時々受け取っていたけれど、

直接話すのは 久し振りの人だった。



しばらく自分の世界に留まっていたけれど、

その中での限界を感じて、

何らかの形で出ないといけないことに気づいた時、

私の顔が浮かんだらしく、

雷が鳴り響く中で 受講を決めたようです。





セッションで 彼女が気づいた中に、

私の声や話し方が、以前とは違っているというのもあった。




音声のみのセッションなので、

顔は合わせていなかったけれど、

声だけで感じられたほど、
この間の変化が深かったのだと、

私自身も気づくことになったのでした。・・・
ウサギ





今年の「天の川」開きは、

マイ岩戸開きになっていたのを感じていたら、

その翌日に キラキラの孔雀がやってきた。




誕生日に紫陽花を観に行ったとき、

孔雀さんが出たことをレポートしていたら、

すぐに浮かんだことがあり、注文をしていた。


「夏越しのスタート 前編」





それが、このデコパーツ。

7ヶ月ほど前 新しいiPhoneに変えたときに、

一度 目に入っていたものの、

そのときは、四ツ葉のハートクローバーを選んでいた。




そのパーツは、誕生日を迎える前日、

急に思いついて 剥がしていたのです。

無意識だったけれど、このためだったようで。



バラ マジェンダの薔薇に、虹色&ゴールドの光で、

またまた ~。




 ゴージャス過ぎる~とも思ったけれど、

出て来てくれたので。(笑)









その翌日(9日)、台風による嵐予報が見事にはずれ、

九州支局での交流会。




   台風は、自然界による浄化。


今回の大型台風が去った後、

各地で大きな虹が現れていた。



> 写真は、お借りしています。









セドナでの巨大ダブルレインボーを思わせると同時に、

またしても「ノアの方舟」が浮かんだ。




映画「ノア」レポート参照

「水無月の終わりと始まりに・・・」



40日間の大洪水の後に、天界が表した虹。

これも予告編だったのですね。


自らの肉体を 「光への乗り物」に変換させる。









その後も メッセージが続き・・・



この画像を目にして 共鳴した直後、










タロットカードを出したら、

ソウルカードの「魔術師」が出た。(!)


魔術師は、自然界の元素と一体になってマジックを起こす。



またまたタイムリー過ぎる~と思っていたら、

そのまた直後に M-Joy ページに投稿されていた動画を

懐かしくて観ていたら、その中の画像数枚は、

以前のレポート記事に使っていたものだった。





If you see the wonder,of a fairytale
You can take the future, even if you fall

I believe in angels,
something good in every thing I see

I believe in angels,
when I know
the time is right for me

I'll cross the stream,I have a dream ・・・










 ハートから望んでいることは、

どんなことでも 諦めなくていい。


その夢を 叶えていく時がきた・・・









 7月 11日


映画「トランセンデンス」を観に行った。









他にも観たい映画があったけれど、

この日は、この映画ということでポップアップ。




ウイルを死にもたらしたのは、ダイオキシン

体内に直接入ってしまうと、もう成す術がないという。




原発以上に、環境破壊に影響をもたらしているのは、

環境ホルモンのダイオキシンで、猛毒であることは

STSセミナーで 何度も聞いていたけれど、

その怖さを改めて知った。・・・



詳細は 以下のレポートへ。


「蘇生レポート科学編 Page 2」 


「未来の子供たちへ 」 




台詞の中には、MEで使われる用語もたくさん出た。


MEで言う、私たちは「光(バイオフォトン)」と

情報」で作られているということが、

この映画の中で リアルに描写されている。





MEがエネルギーを扱わず、

「情報」を動かすことで変容に導いている意味が、

ここで ストンと腑に落ちた。

















粒子が動いていく様子も・・・









「人工知能が、人類の進化を超越するか・・・」が

テーマのように言われているけれど、


最後の映像を観たとき、

もっと奥深いメッセージがあったことに気づく。



一部ネタバレしていますので、

これから観る予定の人は スルーしてくださいね。





最後の最後になって、科学者の夫婦が、

心から望んでいたことは何だったのか 明かされる。



それが、この日にアップしていたレポート

地球環境蘇生」テーマにリンクしていたのです。





にも関わらず、その進化があまりに超越したものになり、

創造主の領域まで超えてしまった・・・。





何度も繰り返し出ていた台詞。

「人間は 未知のものを怖れる。」



臨界点とトランセンデンス(超越)の境目についても

考えることがあり。


> 続きは、REコーナーで。




さすが、クリストファー・ノーラン監督。



これまでの 良くある近未来系の内容ではなく、

その奥に さりげなく織り込んだメッセージ性が深く、

心に響いて 切なさも感じた。
好き?





全体に 真実が伝わるには・・・

受け容れられるには 時間が掛かる。


 その源泉が「愛」によるものであっても。

これは 昔から同じなのですね。





私は  私の出来ることから・・・。











  翌日は「スーパームーン」の満月。









レポートを書いていた合間に、

iPhoneラジオから聴こえてきた曲が、

「Listen to your Heart」(By Roxette)


相変わらず やってくれました~。(うふふ)




これからも グレースと共に在ることを、

選択していきます・・・。