夏越しのスタート 前編 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡


前回のDiary からの続きです・・・



 6月 30日



午後から 筥崎宮へ。








飛梅さんと陰陽の関係になっている、

筥松さん。


勢いがあって、凛々しいお姿。









 ここでは お馴染みだけれど、

少しだけ おさらいして・・・




 筥崎宮には、海王星からの神霊の柱が降りている。海王星の働きは、天からの果てしないヒラメキとインスピレーションを受けて、人に夢を与え、皆の精神的リーダーになっていくこと。ご祭神である神功皇后や御子である応神天皇は、海王星の象意そのもの。

 また神功皇后は
卑弥呼でもある。筥崎が開かれると、日本がアジアと世界の精神的リーダー、目に見えない世界のリーダーになるという仕組みが始まる。・・・

(全文は、Diary 46  11月24日記事に)




その開かれた日というのが、14年前の6月30日。

天満宮と対になり、個人的にも縁の深いお宮なので、

誕生日の節目も兼ねて、御礼参りの参拝。



風が吹いて、応えてくれた・・・

ありがとうございます。
キャンドル







お約束のおじさい苑へ。


誕生花のアイリス(菖蒲)とは

姉妹の関係になる 紫陽花さん。





 品種名「ダンスパーティ」の花が、

入り口で迎えてくれた。









 歓びのダンスで、

お祝いしてくれているみたい。(うふふ)








 午年にピッタリの「ペガサス」


・・・私も一緒に 飛んじゃいますよ~。(笑)







「マジック ノブレス」





「マジック コーラル」






110品種 3500株


ピークを過ぎていたけれど、

最後のひと咲きで、待っていてくれた。



 > このすぐ真裏に、SP-10HWを取り付けている

お馴染みの歯医者さんあり。

= 情報とエネルギーが、ここにも流れている。








鮮やかな ロイヤルブルー色







もちろん マジェンダも






この色合いも たまらない。






ふわふわ 綿菓子みたい。(笑)






この日は、「白」が目に留まる。










清く 美しく、  品位・品格のある「」を

ハートに咲かせたいですね。










最後は、「舞孔雀」


12年位前に、あるチャネラーから、

孔雀さんは 私の魂を象徴していると、

伝えられたのを思い出した・・・。









閉じていた羽を、大きく広げる時。


もう隠れなくていい、

何の遠慮もしなくていいから・・・



優雅に 美しく・・・









 前の日に、深い夢をみていた。


神殿のようなところで、ある存在から、

アチューンメントのようなことをされていた・・・。(!)



ふと目が覚めて、無意識にiPhoneを手にしたら・・・







 444・・・安定をもたらす数霊。今までの努力が実り、物事が安定し現れていく様を表す。
 「形に霊あり かたち成す 無から生じは 精進なり」


 Thousands of angels surround you at this moment, loving and supporting you.You have a very strong and clear connection with the angelic realm, and are an Earth angel yourself.
You have nothing to fear -
All is well.




 いつも響いていた「All is Well 」の声は、

天界の存在だったみたい。(うふっ)




「水無月」のくくりが終わり、

夏越しのスタート 後編 へ。