受胎告知による変容の旅へ 前編☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡



 前回のレポートは、こちらに。


盛りだくさんの 昇龍の月明けに続いて、


翌日は 天拝山へ。



 5月 2日


爽やかなお天気で、ガルーダちゃん走行も快適。

この日も、まずは「天拝の郷」へ。



国道から入る時は、「ZEUS(ゼウス)」の看板が、

目印になっている。(ふふふ)



駐車場に着いたところで、

青いトンボさんが飛んで来た。


トンボ=ドラゴンフライ=龍神の使い。




今日の受付番号は・・・「14」になっている~!

また見事にやってくれますね~。

> その意味については、前のページで。




まったり・たっぷり頂いた後、

天拝山歴史自然公園に入り、

九州最古の寺 武蔵寺へ。




ここにも、龍神の女神さまがいる。

この時期は、美しく彩られていますね。







この時期に来る目的は、こちら。

樹齢1300年の「長者の藤」。








14年前 天拝山にご縁を頂いた翌年から、

毎年 藤供養させて頂いている。キャンドル


今年も、お参り出来て良かった。





 このお酒は、もしかして・・・


そう、天満宮でご縁を頂いた「大賀酒造」さん。


> 「酒蔵開き」でのパワフルな「」さんは、

細胞内に しっかり浸透しています。


「メビウスの満月 前編」




バラ  今月から ヴィーナスアイテムを通して

シェアすることにも。(ふふふ)








本堂で御挨拶して、大黒天堂へ。

 今年は御開帳だったみたい。それも翌日に・・・。


恵比寿さま共々、ありがとうございます。








ここにも宝船が・・・

次の旅は、再び 宝船(太陽の船)で。








紫藤の滝で 清め、

大日如来さまにも御挨拶。







道真公自作の像が納められている、

御自作天満宮。


今日は、天界の神殿のように光ってますね。






ここから、白瀧神社へ。


この時には、天上の階段になっていた。

・・・ その時々によって、開かれる場が変わる。







この地で大自在天となった 雷神 道真公を、

天満宮まで導かれた白瀧大明神。



感謝の祈りを捧げて、

持参したHWは、裏にある祠で撒くことに。








境内まで降りた時、一羽の蝶々が飛んで来て、

身体の周りをくるくる。




何度も何度も回って、

足元に KISSするかのように止まった。




それもよく見たら、

黒い縁に淡いブルーの蝶だったのです。(!)


右足の上に。






左の端にチラリ。






10月シアトル出発前に訪れた時は、

陰陽和合の象徴になった蝶々が現れ、



最後には、顔にKISSするように飛んで来て、

祝福してくれたこともあった。



「秋分ハイライトくくり編 Page 2」




神々と自然界は、想いが通じると、

すぐに応えてくれる。












ここから、天拝山に光を。



6年前の昇龍ハイライトで、

マサシと登った時のレポートは、こちらに。


「2008 昇龍ハイライト編」







  お約束のつつじ園へ。


鮮やかな「変容」のマジェンダ色。



& つつじの花は、シアトルで滞在するホテルにも

咲いているのです。


 ・・・もうすぐ会えますね~。









ピンク色も見事に満開・・・と眺めていたら、

ミツバチが飛んで来た。




メビウス(8)= 無限の可能性と

豊かさの象徴として。








そこに、大きな黒いアゲハ蝶も目の前を。



でも、まだ驚くのは早かった。


いつもの場所へ座ろうとしたら、

そこにトカゲさんが・・・
  




同じくお使いになってくれている、

お馴染みのトカゲさんは、


いかにも 待ってたよ! という感じだった。









だけではなく、

横から ゆっくり現れたのは・・・


黄金色の毛虫さん!  





そのまま 新生の誕生をした象徴に。



& 今はまさに、この毛虫さん状態(笑)で、

この後に続く旅で、変容が待っていることを・・・。




それも ゴールドのバイブレーションになりそう~。







この清らかな白いつつじには、

マリアさまを感じたと同時に、



前日に続いて「受胎告知」が 浮かんで来た。(!)







 多くの存在から、次々に示されている。


そして、
この日のくくりへ ・・・