福岡セミナー くくり編 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 前回の蘇生レポートは、こちらに。


 1月 27日

 水の流れは、さらに続いて、

セミナー翌日は、支局での学習会。


少し遅れて入ると、隙間なくびっしり状態。

フィールドの熱気に圧倒されそう~。


科学の理論が終わった後は、

会員さんによる体験シェア。


 鹿児島の養鶏場レポート。

HWを飲ませているだけで、臭いが軽減し、

自分の体臭もなくなったことに気付いた。

 ひよこは、育てている段階で

何割かは、最後まで育たないらしく、

13000羽の内、10000羽位が残る程度。

それが病気になりにくくなって、

ほとんどが生き残るようになった。(パチパチ)・・・・



 熊本から、みかん農家の岡島さん。

元付けのHWに、メビウスエイトとバイオフレッシュ、

オールワンWを使い、1000倍に薄めた塩を、

新月満月の日に散布している。


畑に行くと 気持ちが良くて、

 イノシシも走り回っている。(笑) ・・・・


> その畑を訪問したレポートが、こちらに。

トラックの荷台に乗って、楽しかったな~。


「新月の鹿児島セミナー編 」



  「歌幸」の女将さん。

昨日も、予約で満席状態だったけれど、

従業員がたくさん入っていたことから、

セミナーに行ける状況になっている、

行くようになっているのを感じて、急遽参加した。


これまで何人も職人さんが入れ替わっていた。

代表に そのことを話したとき、

自分自身の
「覚悟」が出来たら、

必ず きちっと合う人がやってくると言われた。


今年の1月に入った職人さんは、

同じようにSTSのもので処理しているのに、

お刺身のツヤが出て、

さらにおいしくなったことに気付いた。

代表が話していた、水の隙間の中に、

使う人の温かい思いのようなものも、

入ったからではと思った。


今日のような場も初めて参加することが出来て、

みなさんが、とても輝いて眩しくみえている。

これからも 方向を同じにして、

やっていきたい・・・・。


このお話をしている途中で、

女将さんの声が詰まり、涙が溢れていた。

その思いが、そのまま伝わってきて

私の胸もいっぱいになって思わず ・・・。好き?


お大師さまに縁のある女将さんは、

菩薩のようなバイブレーションを持った人。


STSに出会った時のエピソードと、

当時のレポートは、こちらに。


蘇生レポート 飲食店編」


あの時も絶品で感動していたけれど、

 さらに大きく変化(進化)されたのが、

女将さん自身を見て 感じた。

> また食べに行きたいなあ~。ぺこ


そう、進化に終わりはなく、

水の流れに乗ると、


新たな可能性を スムーズに開き続けることが

出来るのですね。

そのことを、また見せてもらった。



  昨日のセミナーで出ていた話として、


お店や仕事に活かしたい場合でも、
まずは、自分の家に取り付けて、
自分自身や家族が使うことが先決。

一番近い人を幸せに出来ないで、
他人を幸せには出来ない。

そうして、自分が変化(本質の自分に蘇生)していくと、
必ず 本業の仕事も栄えるようになっていく。

そうなる前に、お金儲けだけで使おうとしても、
この水は 十分に働かない。


この例は、「歌幸」さんと同じく、

「有田焼カレー」で全国的に有名になった、

「おおた」さんも話していた。


取り付けた当初は、お店中心だったものを、

自分にも しっかり使うようになってから、

身体の変化だけでなく、気付くことがたくさん出てきて、

そこから、さらに繁栄する結果になっている。


「おおた」さんのメッセージは、こちらに。

「蘇生レポート 飲食店編 Part 3」



エネルギーの場からみると当然のことで、

癒しの世界も同じ。

自分自身のケアは、常にしておくことが先決で、

そうでないと、深いレベルでの変容には至らない。


この話は、昨日のKさんからも出ていた。

長く運動を続けている人たちは、

そのSTSの主旨を良く理解していて、

自分自身で使おうとしない人には、

紹介するのを止めるとまで言われていた。


そこで、ただの物売り企業ではなく、

地球と人類を蘇生するという、

一貫した目的(中心軸)を持ったプロジェクトであることが 

わかってくるのです。


利益を得るだけが目的であれば、

広告などに力を入れれば良いところを、

全国での無料セミナーを通して、

直接対話しながら伝え、

人と人との縁や繋がりを大事にしている。



そうして長く繋がっている人たちの中で、

途中で離れていく人もいるのは、

方向性の違いがあるからで、


この41(神)81(光)の情報を持ったフィールドでは、

融合しなくなるという意味でもあるのでしょうね。


> それも 気付いた時には、

再融合することも可能なのです。





また、代表からはこんな話も出ていた。


この水は、宇宙の情報とエネルギーを持っているので、
心のあり方がないと、苦しくて飲めないこともある。

ある時、同じ場で他の人が飲んでも何ともなく、
おいしく飲めている中で、
線香のような臭いがすると言った人がいた。

それは、
素粒子が情報(シグナル)を送っているという、
ちゃんとした物理科学に基づいた原理。

飲んでから、何度もトイレに行くというのも、
それまで 合わないものを取り入れていたとか、
(= クリアリングする必要があるとか)

生き方と方向が合っているかどうか、
シグナルを送っている。

方向が違う人は、この水を使っても働かない。
なぜなら、この水は天と連動しているから。

心の結晶が、この水とエネルギーに共鳴する。

形で入らず、心の(HWと同じ)非結晶で、
品位と品格を持って使っていると、
美しく形が整って、(結晶が)崩れない。

生命(いのち)と会話できるようになる。



確かに、それはいつも感じていたことで、

HWを飲んだ時の反応と、その後の関わり方などで、

その人の方向性や、その時点での意識の状態が、

自然と伝わってくる。


昨日の新年会での発見として、

代表も辛いものは 苦手だったみたい。

海老チリソースは、おいしい辛さだったけれど、

私も敏感に反応していた。


生体水がHWと同じく中庸になってくると、

スパイシーなものの刺激が強く感じる。


食養の世界では、好んで食べるものが、

その人の状態を表すと言われているように、

中庸のバイブレーションでいるときには、

自然と中庸の味に近いものを選び、

強い刺激は、あまり必要としなくなるようですね。


> 現代に多い 味覚異常になっている場合は、

ハノンデンタルα」で歯を磨くことで、

口内環境が整ってくるので、少しずつ回復へ。


そのまま飲み込むと、腸にまで届くので、

私は磨いて 一度すすいだ後で、

歯茎や口内に 直接塗って完了させています。

& 皮膚のトラブルにも有効な万能アイテム。




無限の情報とエネルギーを、
天が与えてくれていることに気付くこと。

心を定めると、見えない力が守る。

融合共存共栄していくことが大事。

全ての物質は、発生する。(=現実化)
それには、設定・心得・覚悟が必要。

宇宙は、必然の中で出来上がっている。
偶然は何も有り得ない。

機械にも、原子核があるから心がある。

使いこなせる
ハートを持つこと。

宇宙からの最高のプレゼントとして ・・・・。






ウサギ  そのこともあって、

ご縁を頂いて 何かを感じた人には、

(フィールドで確認してから)

 直接 情報を伝えることもしているけれど、

後のことは、本人の意識にお任せして、

無理のない 出来る範囲でのお手伝いに。





この日の学習会では、

限られた集まりということもあって、

精神面や霊的レベルでの話が中心だったので、

リンクすることが多く、より深く響いていた。




他にも、今回公開されたこととして、

代表は29歳の時に、ある場所で出会った人から、

予言のようなことを伝えられていた。

今生で地球の存亡に関わる科学を

手にすることになり、


その過程の中で 地獄を一度見ること、


> 今から13年前の例の出来事。


そして 2014年の誕生日から、

2月5日(立春が明けた翌日)に、

全てが変わる時が来ると ・・・・・。




その時は、本当なのかどうかと思っていたところ、

その時に言われていたこと全部が、

時期までピッタリ合っていたそうです。



> こんな感じで、本人が求めるより前に、

宇宙は時が来たときに、様々な方法を通して、

メッセージを伝えてくる。




それから35年が経ち、

今 その時を迎えたのですね。



そのためか、昨日のセミナーから、

今日の学習会も、話す内容や伝え方が

以前とは変わっていて、

とても力強く響くものがあったのです。



そのバイブレーションは、参加していた人達に伝わり、

特に長い会員さん達は明確に気付いて、

昨日から揃って その話をしていた。

それで、この日もぎっしり状態に。




本物が伝わるには、ある時間が必要になり、

それぞれの「時」というのもある。

全体からすると、ほんの一部に過ぎなくても、

数よりも 質(クオリティ)が大事で、

一人の働きが、数百人分になることも。



そのことを思ったとき、47のRONIN や 

維新の志士たちの姿が 浮かんできた。

龍馬のように、たった一人の動きが、

歴史を大きく覆すことにもなった。

それも、表舞台に立つことを選ばず、

影の立役者となって・・・・


ただ、当時と異なるのは、大義のために、

自分の生命を犠牲にする必要がなくなったこと。



これだけシフトしている今の時代で、

同じ道は 辿らなくても良い。



この運動でいえば、

自宅に取り付けて、当たり前に使っているだけで、

自分自身と家族が 心身共に健やかになり、

その情報とエネルギーが、周囲へと伝わって、

やがては、地球の蘇生へと繋がっていく。






誰かに紹介しなければ!でなくても、

自分自身が体験して、その歓びに満たされてくると、

自然と 大切な人たちに伝えたくなる、

分かち合いたいと思う。

それはハートの自然な欲求だから。





私の場合は、セッションを終えたタイミングで、

初の蘇生器が配達されて、

何気に聞かれたので、水の浄水器だと話したら、

「私も、ちょうど水が気になって探していたの~!」

ということで、機能とか何も詳しく聞かないまま

彼女(Sさん)もその場で決めて、

即効で取り付けることに。



> 私自身、まだ運動のシステムや意味も

わかっていなかった頃。



そう、私とほとんど同じパターンで、

類は友を呼ぶ。」の典型例。

> しかもまだ、使ってないんですけど~。(笑)


ちなみに、そのSさんは当時、

ワークショップを受講した後も、

メンテとして、週に一度セッションを受けていた。

なので、かなり開かれた状態で、

セッション直後だったので、

ハートに深く繋がっていたというのもあり。



& 出会った時は、自身の身体や家族の問題を、

たくさん抱えていたけれど、数年間の間に、

御主人の仕事も変わり、引越しもして、

普通の主婦から、趣味で習っていた

ダンスのインストラクターへ大転身。




そんな感じで、バイブレーションというのは、

意識するしないに関係なく、

周りに伝わるようになっている。



それに気付けるかどうかは、その人たち次第なので、

そのためのサポートの一つとして、

淡々と 
情報を発信していく。 




ハチドリのように、

一つひとつは 小さな力であっても、

そこで気付いた人たち、

その呼び声を耳にした人たち、

共鳴する仲間たちが集まると、

やがては、大きなフィールドへと拡大していく。



そのフィールドに入っている私も、

この後から、大きな変化が起こるのを感じて、

ワクワクしながら、ガルーダちゃんで帰っていたら、

すぐ前に、「81(光)-41(神)」が。(!)


その後も、しばらく目の前を走っていた。


滅多に見られないゴールデンナンバーが、

このタイミングで出てくるなんて。

 光の矢が飛ばされてきた感じ。(うふっ)


& レポートをアップする日が、

自然な流れで 2月5日になっちゃったし。(うはっ)


これからもご縁を頂いていく 魂の家族たちと、

楽しく 共同創造していきま~す。







  ☆ LUNA RAINBOW ☆ では、

地球環境蘇生プロジェクト」に携わり、

運動普及のお手伝いをさせて頂いています。


HW(HB-03型)をお試しになりたい方は、

実費送料のみ負担して頂ければ、

参考資料と合わせて、

1.8リットルパックでお送りします。


飲食だけでなく、スプレー容器に入れて、

環境の浄化やエッセンスとして使ったり、

お使いの化粧品類などに混ぜたりなど、

いろいろお試しください。

 お申し込みは、 こちらのコーナーから。




★  初めてお試しになる方が対象ですが、

REセッション  ヴィーナスアイテム 注文の方は、

別途送料のみ負担して頂ければ、

その都度 プレゼントさせて頂いています。