蘇生レポート 福岡セミナー編 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡


 前回の蘇生レ
ポートは、こちらに。


 1月 26日

東京セミナーの次は、福岡で開催。

会場は、いつもの海の前にある国際会議場。

 何かを感じて、早めにバスで出たところ、

天神辺りから、大渋滞。

 同じ会場でモーターショーが開催中だった。


予定よりかなり遅れだけれど、

それでもセミナー開始30分前着で、

みなさんの足に合わせて、


スタートも少し遅らせることになり、

結局ちょうど良い時間に。



& HW育ちの販売は、

すぐ売り切れ御免になるので、早めにね。

その甲斐あって、

例の「幻のわらび餅」が登場。(わ~い!)

わざわざ高知から、ご苦労さまです~。



またまたお話していたら、

お店の場所が桂浜の近くだったことが。(!)

 やはり、龍馬ちゃんの計らいだったのね。(うふっ)


元々は、海草類を扱うお店で、

このわらび餅には、寒天も入っている。

海のバイブレーションいっぱい。



そこで、今回は鳴門わかめにも 注目!


このわかめには、HWがたっぷり使われていて、

コンクリンガ(蘇生ミネラル濃縮エキス)と、

NHWスプレー(高濃度ハイドライド水素)で、

仕上げていた。(うほっ!)



 風味が増して、色鮮やかになり、

口当たりがすごく良くなって、

冷凍してもカチカチになることなく、

長期保存で使えるとか。


味見させてもらったら、

その通りに、とってもおいしかったので、

一緒にゲット。 


高知&鳴門の渦巻きパワーに、

マーメイドの本能も 喜ぶ~。まるちゃん風


地方発送あり 「有限会社おかざき」 さん。




お野菜類も こんな感じで・・・




 お馴染み 岡島さんのみかん二種類と、

白菜の新種と、菜の花をゲット。

みかんは、HW版 酵素ジュースにすると、

果肉も食べれて保存も利くし、

生でそのまま食べられる皮は、

乾かしてお料理にも。

> 酵素ジュースの作り方は、また後ほどね。



 今回のセミナーも、代表の講演オンリー。

放射能の除染も、

雨が降ると、すぐに戻ってしまい。

一週間経つと、また戻っているという。

> 都内の家庭でセシウム検査してみると、

水道から検出されたことも耳にしたばかり。(!)

HWを撒いたところは、

放射能が検出されなかった。


原発よりも、さらに影響を及ぼしているのは、

環境ホルモンの
ダイオキシン

> 汚染は、被災地だけの問題ではない。


水に溶けて細胞に入らないと、
どんなに良いものでも意味がない。

60%ある水の隙間の中に、
どのような情報とエネルギーが入っているかがポイント。

生命(いのち)とは、(HWと同じく)形がない
非結晶で 
素粒子で出来た情報とエネルギーの固まりである。

> HWが生命と共鳴し、融合するのは、

そのためなのですね。


(今の環境汚染に対処するには)

非結晶の素粒子を ハイドライド化させること。

ハイドライド化させると、
が寄ってこなくなる。

消化されない牛乳のカルシウムでさえも、吸収されやすくなる。
それも ハイドライドの
物質化現象のひとつ。

EMで失敗しているところに、
HWを使うと 成功するようになる。
(EM菌だけでは、十分ではない)

> ハイドライド理論については、

また別コーナーで。


私たちには、「心の結晶」が必要。

素粒子が、心の結晶(
覚悟)として決まってくると、
水のコンピューターが出来上がり、

48の素粒子が、水の隙間に全部入ってくる。
= 宇宙から、それぞれの
の中に入ってくる。

隙間がなくなる位、
体内に
情報とエネルギーが入ってくる。

HWは、今までの生き方を
修正してくれる水。


取り付けて流すことで、周囲500mまで影響を受けていることが、
実験でわかっている。

その
磁場の情報とエネルギーが変化し、
周囲の環境に貢献していくことになる。

時間も距離もなく、
多次元でここに存在している。


 そう、非結晶であるHWは、

多次元ーゼロポイントフィールドの水。

ハート(魂)が共鳴するのは、

当然のことだったのですね。


この水は、特に子供たちに飲ませてほしい。
人生全部、将来が180度変わる。


いつものようにテラちゃんファミリーも

参加していたけれど、ゆいとくんは、

おじいちゃん達とお出掛け。


残念と思っていたら、すぐ後ろの席に、

NEW HWベイビーが登場。

& 女の子バージョン。

妊娠している時から、HWを飲んでいたそうで、

ご覧のように、プリンセスみたい。



あまりに可愛いので、

ついつい写真いっぱい撮っちゃった。(笑)


お母さんによると、

どこか空気を読んでいるところがあるとか。

ゆいとくんと同じく、

HWベイビーの特徴として、

まだ一歳なのに、顔付きがしっかりしていて、

 キラキラした瞳の奥で、

何でもわかってま~す!という感じ。(うふふ)


ちなみに、ゆいとくんは

海外で物理学を学ぶことも出てきたとか。

確か まだ2歳なんですけど。(笑)


テラちゃんは、妊娠する数年前から、

SPHWの元付けに、

エレクトロンオメガのお風呂、

オメガナノ(溶存酸素)&ドクターウエル(水素)を、

摂り入れていた。


& その前に、夫婦で
ワークショップ受講して

回路もオープンしていたし。(うふっ) 



そうして準備が出来たところで ご懐妊。




お腹にいる頃から、メッセージを伝えていて、

「111」の日に出産したのでした~。




年齢(40代)など 一切関係ないことも、

実例で見せてくれましたね。(パチパチ)


> 今も、授かった大切な生命を

最善の状態で育むために、

RE定期チューニング
受講で調整しながら

バイブレーションを上げています。





 マサシが飲み始めたのは、10歳の時。

元付けした一ヵ月後ぐらいに、

両足に湿疹がいっぱい出てきた。

摂り入れるものは、妊娠している時から、

気をつけていたものの、

おそらく保育園に預けていた頃、

集団風邪に何度もやられて、

仕方なくお薬を飲ませていた時期があった。

それに 予防接種などの薬害もまとめて

ここで一気に出てきた感じだった。



それも3ヶ月以内には、

跡形もなく自然に良くなっていた。

それが、
初ペルーに旅立つタイミングになり、

細胞から、準備してくれていたようです。

 アヤワスカの時には、一度も吐くことなく、

宇宙トリップを楽しんでいたから。(ふふふ)


「2001 ペルーの旅 Page 10」


& 身体が蘇生されただけでなく、

その後も、当たり前のように毎日飲んで、

お風呂に入っていたことで、

& 流れに合わせて、何度もバージョンアップ。

宇宙の無限の情報とエネルギーも、

ノンストップで 入ることに。



そう、何もかもベストな時期に用意されていた。


あの時、何も迷わず、

2つのボトルを飲んだ時点で、取り付けを決めた。

もし翌月の家賃のこととか考えていたら(笑)、

その最高善のタイミングを逃してしまい、

後の流れも変わってしまうところだった。


気付いた時(=情報が入った時)が、

最高善のタイミング !  



そう、計算が入ると、中心(ハート)から

どんどんズレてしまうのです。・・・・・



セミナー終了後は、ぐっすりお休み。

この天使のようなお顔。


 自分とか他人という境界がなくなって、

みんな自分の子供ー家族のように思える、

今日この頃なのでした。(ほほほ好き?




この後は、九州版の新年会へ ・・・・。