ハーモニークッキング 蘇生シフォンケーキ 編 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡


 前回までの蘇生レポートは、こちらに。


 1月 16日(満月)

今年最初のハーモニークッキングは、

簡単ヘルシーなシフォンケーキに。


> ちなみに前回は、大好評の手打ち麺。

「手打ち麺 編」



レシピは、交流会などで、

よく差し入れをしてくれる会員Mさんより。

前回の交流会でも、こんな感じで。

手前にある フロランタンも絶品で、

プロ級の腕前。


是非 販売してほしいな~と言っても、


STSのものを使うから、簡単でおいしく作れるのよ~と、

とっても謙虚なのでした。





袋の外から 
NHWスプレーした小麦粉(120g)と、

ベーキングパウダー(3g)に、

カテキン蘇生茶 1袋を パラパラ。

> 化学添加物のBPも、スプレーで安定化に。




卵を黄身と白身に分けて



まず、卵白(6個分)を泡立てる。



砂糖70gの内、

M-80蘇生糖Gを 10g加える。

「M-80蘇生糖G」

最高級「和三盆」に植物種子発酵イオン化ミネラルを加えSPHWをベースに特殊エネルギー情報化触媒転写処理し、再度練り返し乾燥させたもの


一部として加えるだけでも、

その分の情報とエネルギーが入っていく。




さらに、M-80蘇生塩も ひとつまみ。

これで、海の情報とエネルギーも。 




NHWスプレーもしているので、泡立ちも早く、

こ~んなにハリのあるメレンゲが出来上がり~。


> 私たちのお肌も スプレーしたら、

こんな感じで、キメ細かくツヤツヤ光っちゃいます。



続いて、卵黄(4個)も泡立て。

HWで育てた卵のイキイキ感にも注目! 

> 市販の卵の場合は、

HW&コンクリンガ液に、しばらく浸しておく。

そこに、NHWスプレーもお忘れなくね。



同じようにM-80を加えた砂糖(50g)に、

サラダオイル 65gを。

オイルも、こんな感じで容器の外からでも、

直接スプレーしてもOK。



湯煎(HW)しておいた水あめ50gも加えて、

HW 65g と カテキン蘇生茶1袋に、

コンクリンガを キャップ1杯。




泡立てたところで、

全ての材料をふんわり混ぜる。




紙コップに入れて、オーブンへ。

通常のレシピでは、180度で20分ほど。

それも ハーモニークッキングでは、

低めの温度(約160度)に 

15分程で焼きあがる。

> 煮炊きの場合と同じく、

情報とエネルギー伝達が早いため。




 その間に、ヘアアイロン体験を。

通常のヘアアイロンは、

髪を
炭化させてしまうけれど、

プラズマイオテク加工で作られたSTS製品では、

使えば使うほど、電子が供給されるので、

髪が蘇生されていく。



また、脳にダイレクトに働きかけるので、

脳の活性化にも役立つのです。

ここ大事なポイント! 



 そう、髪のお手入れは、

脳への影響力が高く、全身に及ぼすことになる。


詳しくは、美容研修会のレポートに。

「蘇生レポート 美容編」

「美容編 Part 2」


バラ  ヴィーナスプロジェクトも、

参考にどうぞ。

「ヴィーナスヘア」

> 現在は、優美の泡シャンプー

お風呂に入る前に浸透させた後、

ヴィーナスシャンプー

パックするように使って洗い流しています。



この時も、体験された皆さんの髪が、

ツヤツヤサラサラして、


お顔の血色も変わってきていた。


使っていたスタッフさんも、

身体が中から熱くなってきたそうで、

その周りにいる私たちにも、


その情報とエネルギーが伝わって、

ほんわり気持ち良くなったり。まるちゃん風


すみれのお宿での体験風景は、こちらに。

「岡山の宴 編」


裏技として、コリがある部分に当てると、

じんわり温まって気持ち良いのです。

> ヘアアイロンにタオルを巻いて。


初体験だった ひろこさんは、

息子さんにも使わせようと、

早速お持ち帰りに。(パチパチ)




ドライヤーの電磁波は、とんでもなく高いらしく、

電子レンジに頭を入れている状態だと 

他で聞いたことがあった。(!)


有難いことに、STSのヘアドライヤーも、

使うことで頭から電子に満たされて、

気持ち良くなるのだけれど、

こちらは残念ながら、限定だったので販売終了。


そこで新しい会員さんは、市販のものに、

NHWスプレーをして使用していた。


吹き出し口にスプレーしてから使うことで、

変わってきたそうです。

車に使うと性能が変わるのと同じ原理ですね。


それは良いことを聞いたので、

次からホテルで使う時に、やってみよう~! 

・・・・こんな感じで、みんなで盛り上がっていて、

気がついたら、シフォンケーキが! 


どうやら 予想より膨らみすぎたみたいで、

オーブンの上に痞えてしまい、

取り出すのに 一苦労。(ははは)


それで2回目は、カップに入れる量を減らすと、

ちょうど良い感じで出来上がり。




こんな感じで、これまでの方法では、

違ってくることが多いのですね~。


中身も ふ~んわり。




 コンビニで買ったコーヒー豆でも、

NHWスプレーをして、HWで淹れると、

おいしくなっていた~。


高級コーヒーでなくても、十分に満足。

何より 身体への負担がないのが二重丸。



今回も活躍してくれた、カテキン蘇生茶

主成分は、厳選された緑茶・大麦若葉・黒豆。

カテキンの量は、従来の50倍配合し、

これらの素材全てをイオン化させて、

HWをベースにしているので、

届いてほしい場所に速やかに届いて、

仕事をしてくれる
優れもの。


濃厚で風味が良く、香ばしさと優しい甘みが

病みつきになるという評判。


100~150ml に一袋入れて飲む他に、

1リットルに一袋入れたものを、

一日かけて飲むという方法もお薦め。


旅先には、とってもお役立ちで、

朝の一杯として おいしく飲用。

おかげで、バランスが偏りがちで、

体調を崩しやすい旅でも、

とても役立ってくれています。



 今年最初の満月ということで、

この後、ひろこさんと愛宕神社へ。

向かう途中で、すでに精霊たちがズラリ。(!)


参拝した後で、

またまた夕日が沈むタイミングに。


前回とは 見える位置が変わっている。

あの時は、ここで二つの太陽が見えていたね。

それに、あの日も満月だった!


「観月祭のマジック 前編」




 その横には、彩雲も出た。(わ~い!)

その姿は、女神のよう ・・・・


写真ではわかりにくいけれど、

淡い七色が 天に昇り立つように・・・・。


その間には、雲も立ち昇っている。



> この翌日に観た「瑞凰」の中に、

彩雲のメッセージが出ていた。 (!)


この空に広がる雲は、空を舞う瑞凰だった。

それであの絵に、強く引き寄せられたのですね。


「虹色の龍ー龍神の女神に」




右向きに 並んで立っているスピリット達。




ファルコンのような白龍も・・・・




いつも撫で撫でして、御挨拶していた神馬さん。

 今年は、いよいよ本領発揮ですね。

その背後には、妙見で、

レッドドラゴンの赤ちゃんとして、

お顔を見せてくれた実も。



「11:11 新生ドラゴン編 Page 2」



そのすぐ直後、お空の上に。

天界のお仕事は速い!

この世での具現化も 瞬時になってきましたね。





 本殿も夕日に照らされていた。



最後に参拝した稲荷社の主祭神は、

「111」 の天開神社と同じ。

豊受大御神の御加護も感じながら・・・・。



「111 ゲートOPEN 編」




 駐車場の前からも、最後の御挨拶。



車に乗って走り始めたところで、

またしても 「81-88」が出てきた。(!)


そう、「111」の参拝の後と同じパターン。


「111 ゲートOPEN編 Page 2」


光(81)が、無限大(88)に広がっていく。


家路に向かっている時には、

「41(神)」のシングルナンバーも! 


「111」からのラインも・・・

実際には そのもっともっと前から、


一つひとつ行動していることが、

宇宙のフィールドで、融合し続けていることを、

示してくれている。



今のこの方向で、

今のこの流れで完璧なのだと・・・。



そして、 その光が、

水(
41と81の情報を持つHW)の流れと共に、

無限大に拡大していくことを ・・・・。




 今日は、今月2回目のスペシャルな新月。

今から 宇宙旅行してきま~す。