かぐや姫とミラクル  ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡


 前回のDiaryは、こちらに。


 1月 15日

ゆきちゃんから「かぐや姫」が面白かったと聞き、

満月を迎えるタイミングで 観に行くことに。



はた 日本最古の物語とされる「竹取物語」。

その原話が鮮明で、現代に通じるものとして

描かれていた。


この物語にも、たくさんのミラクルがあり、

遠いあの時代から、あらゆるところで、

起こっていたことがわかる。





歓びも悲しみも 彩りに満ちている。

思い出すだけで 輝いていく。

生きるために 生まれてきた。


一切のしがらみから自由になり、

ただ この世で生きることを味わいたいという、

姫の願い。


それも、姫の前世での選択が、

現世での運命へと繋がれたことで、

叶えられない結果に・・・・。 



 同じ思いが 私の胸に響き、

切なくて たまらなかった。



いわゆるカルマになっているけれど、

それも今だったら・・・!?


  運命は変えられる。

私たち自身が そう選択すれば。


そこで 部屋のかたづけをしていたら、

4年前の伊勢で 伝えてもらった、

メッセージの紙が出てきた。



「美由記が信じる心。それが全てを創ってゆく。美由記のホントの気持ちで、いつも未来を信じて描いて。」


> 2010ペルー和合の旅で、

アマテラスさまの光を届けるために、

春分の日に参拝した時に伝えられた。



「2010 熱田 伊勢編 Page 5」


そう、どんなことでも、

自分が信じた通りのことが、

今を 未来を 創っていく。



そうであれば、過去の行いや

カルマなどに囚われる必要もない。


ME風にいえば、情報やパターンの一つに過ぎないので、

望む方向へとシフトさせることも可能。



ミラクルを起こすことは 夢物語ではなく、

無限の可能性を開く扉(フィールド)は、

今ここに 開かれている。



後は 自分でその道を選択し 

その思いに従った最善の行動をするだけ。 





魂は永遠であっても、

今生での時間は 限られている。


諦めて 次の人生を待つよりも、

今のこの人生で出来ること、

ハートが望む最善を生きていく。

今のこの瞬間から ・・・・




新年最初の満月を迎える前日、

> それも蟹座の満月!

そう 強く感じた(誓った)のでした。
キャンドル


 インスピレーションを与えてくれた、

月の女神にも感謝。


このタイミングで目にした 

メリッサの投稿記事より


"Enlightenment means waking up to what you truly are and then being that. Realize and be, realize and be. Realization alone is not enough. The completion of Self-realization is to be, which means to act, do, and express what you realize. This is a very deep matter, a whole new way of life- living in and as reality instead of living out the programmed ideas, beliefs, and impulses of your dreaming mind. The truth is that you already are what you are seeking."
(Ref: Adyashanti - Emptiness Dancing)




  その翌日の満月は、

STS支局での料理体験会。

その後で お空からの祝福も ・・・・・。


> 画像と詳細は、別テーマの蘇生レポートで。




満月のパワフルなバイブレ-ションは、

この後も続くことに ・・・・。