「111」ゲートOPEN編 Page 2 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡


 前回までのDiaryは、こちらに。


 1月11日(後編)


11:11」続編ということで、

ランチは「寿司栄」さんに決定。



その手前で、「恵比寿像」を発見。


この道は何度か通っているはずなのに、

初めて気付いた。(!)

・・・お初尽くしが続く~。


太陽の日射しでキラキラ~。



呼び止められたのを感じて、

感謝のお祈り。
キャンドル


大黒天さま共々、いつもありがとうございます。

・・・とここで気付いたのが、

この日は、十日恵比寿神社での大祭最終日。

過去二回だけ参拝したことがあり、

最後の2010年では、

太陽の船とリンクした宝船が当たっていた。


Diary 190


今年も久し振りに・・・と過っていたけれど、

その必要なし!ということでスルー。



ここで待っていてくれたのですね。



それで、今日は寿司栄さんに。(!?)

神々さまは、サプライズ好き。



& 寒い中、長蛇の列に並ばずに、

ラクラクコースで有り難いです。
まるちゃん風


駐車場には、「81-88」がド~ン!

光(81)が 無限大(88)に広がっていく

わ~い! 早速ありがとうございま~す。





開店してすぐなのに、

すでにたくさん入っていた。

今回は、すしランチの握り寿司セットに。

> コーヒー付き1250円なり。


ネタも新鮮でお吸い物や

茶わん蒸しもおいしく、


 アンディの天使たちの存在も感じながら、

ゆっくり味わったのでした~。





駅に戻ってから、

ニモカカードがないことに気付く。(!)


入る時に使ったのは間違いなく、

いつも入れている場所にもないので、

バッグの中をくまなく探す。



それでも出て来なかったので、

駅で再発行手続きをすることに。


新しいカードの受け取りが二日後と聞いて、

ハタと気付いた。



ということは、翌日からのショートトリップを

終えた後・・・。


111」明けに続くイベントなので、

何かあるのは感じていたけど、

また予告バージョンで見せてくれたのね。



& ここに入った時と出る時は、

全く違うフィールドにいること、

新しいゲートをくぐり抜けたことも。



改札前に置いてあった、

ニモカ人形がニッコリ。



・・・そういえば、

「11:11」時のFumiくんが、

ムササビのニモカちゃんに

やたら反応していたなんてことも。(笑)


> 改めてみると、か~わいい。






家に帰ると、

まずハワイのカレンダーが届いていた。


 冬至を迎える直前に、突然ハワイが出て、

とりあえず注文していた。


それと一緒に注文していた、

お部屋の電球も。



どちらも即配達アマゾンにしては、

2週間以上と珍しく時間が掛かり、

別々の配送先から、同じ日に到着。



前の電球は、まだ使えたものの、

この日に変えたほうが良いのを感じて交換。

新しい光でライトアップ~。





ハワイは、まだ一度しか訪れていないけれど、


海(水)・火山(火)・太陽・虹」と、

マイフィールドを象徴する地だったのよね。


一時期、フラダンス習っていたこともあるし。





そういえば、12月ME最終日に、


ハワイ在住の人(数人)と

一緒に写真撮っていたなんてことも。(!)


> この画像のバイブレーション、

鳥肌立っちゃいました。






アロハスピリットは、「」のスピリット。

 ハートの原点に、

さらに深く入って(還って)いくのを実感中。




 そして、夜にはイシス女神が・・・!


「111」編 まだまだ続きま~す。