「111」ゲートOPEN 準備編 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡


 前回までのDiaryは、こちらに。


 1月 5日

この日は何の日!?

マサシの誕生日~! 

& 
ジーザスの本当の誕生日。(!)

(12月25日は、双子の弟ということで)


なぜこの日がジーザスの誕生日と、

言われているのかわからないし、

誰も証明することは出来ないと思うのだけど、

そのことを伝えられたのは、

怒濤の変容を迎えていた2001年。



  おさらいとして・・・

HWに出会った直後と、

初ペルーに出発する直前に、

それぞれ別々の人から、

この日がジーザスの本当の誕生日だと

伝えられていた。


Diary 12 にて

> そのレポートを書いたのが、

911」の日になっている~。


・・・その時々によって、イエスさま、

キリストと呼ばせて頂いているけれど、

今は「ジーザス」が一番しっくり。



ジーザスやマリアさまが

現れた時の写真を撮らせてもらったり、

ペルーでは、ジーザスの祝福を受けたりと、

彼の背後に、いつも存在を感じていた。


数年後には、キリスト意識を持つヨガナンダも、

この日が誕生日だったことがわかったり。

&  山座の「」年なんてことも。




子供の誕生日は、

この世に新しい生命を生み出すという、

大仕事を果たしたということで、

全ての母親は 

天界からお祝いされる日でもあり。




ということで、

今年も あるうれしい出来事が。


友達と楽しく過ごしていたマサシから、

お祝いしてくれるメッセージも。



一才を迎える頃 シンガポールで。(うはっ)

「まさしのアルバム」ページより。




夜まったりしながら観た映画は、

妊娠・出産がテーマのコメディだった。

What to expect When you're expecting


改めて、今生で 妊娠・出産に始まり、

一つの生命を育くんでいくという

素晴らしい経験をさせて頂いたことに、

心から感謝。キャンドル




この実体験によって、母性が大きく開かれ、

無条件の愛」と「慈愛」の本質を

深く知ることが出来たから。




深い癒しは、テクニックではなく、

その「」のフィールド内で行われることも。




そうして、母親業の名のもとに、

私自身が育ててもらっていたのですね。
好き?

この日は、そのことに感謝する、

大切な記念日。


そう感じながら過ごしていたら、

 急に雷光がピカっと大きく光り、

雷がゴロゴロっと響いた。

・・・ありがとうございます。





 1月 6日

歯医者さんのメンテを入れていたので、

その前に真裏の筥崎宮へ 新年の御挨拶。


スーツ姿の人達でいっぱいと思ったら、

仕事初めだった。




湧出石を撫で撫でしてから 拝殿へ行くと、

団体で ご祈祷中。



 御神酒を頂いて、スイッチオン。


天満宮の飛梅(雌)さんと対になっている、

ご神木の筥松(雄)さん。


同じ海王星の光で繋がっているので、

離れていても、一体という感じですね。




最後に、大楠さんの前へ。




樹齢800年の強い生命力。

ここにも龍神さまの姿が。




 8日は、上弦の月に一粒万倍日。

朝から雨が降り続いていたものの、

用事を済ませてから、

支局での交流会に顔を出した。


シンプルでわかりやすく説明された、

新テキストも発行されていて、

新しいステージに入っているのを実感。


またこの日は、

龍神さまや天狗さんがバーンと登場し、

そこに女神さまたちも揃った。


それぞれエネルギーの質や、

周波数は異なるのだけれど、

ハートフィールドの中で、

深く融合させることが浮かんでいた。


次の段階への移行として。


 翌日の9日は、

太陽フレアが、また凄いことに。(X1.2)


 これを世間のニュースで言われるように、

危ないと取るか、

変容
進化のためのサポートとして

受け入れるか。



私のハートが共鳴するのは、こちらの通り。





Energy Update:
Hi my friend,
Have you noticed a shift in the energies these past few days? There's a big energetic sweep happening right now that's making room for a very new reality to enter our lives. This can occur in areas of career, personal relationships, emotions, health and environment. 

The last several days have been quite exciting because we experienced an X class flare from the Sun (the largest class.) The influx of Sun activity is speeding up the changes happening in our lives. If you feel surges of energy in your body, ringing in the ear, unique food cravings, the need to sleep more than usual, or a bit more emotional than usual, it's absolutely normal and part of the energy sweep that's taking place.

Just make sure
not to 'attach' yourself to the need to know 'why' these things may be happening and you will move through them much more quickly. 

Some helpful things we can do to glide through this heightened energetic period are to practice living in the present moment, take time to nurture ourselves, get lots of rest, be mindful of our words & actions, not take other people's actions and words personally if they seem out of character, connect with nature, drink plenty of water, be physically active, and practice gratitude for everything in our lives. 

Amazing things are making their way into our experience as we speak (many of us are noticing them show up already), and times like these help us make room for them.
We are ALL in this together. 

By Emmanuel


こういう時も、日頃から同調させておくと、

変動もシフトのための

絶好の機会になるのですね。



・・・この日、マサシは帰国の途で、

お空をフライング中。




 この流れの中で、

111」のゲートOPENへ。


今年は連休としてハイライトに。

さて、何が待っているのか、

続くレポートもお楽しみに。