黄金の矢を放つとき ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 前回までのDiaryは、こちらに。


2013の締めとして、

クリスマス明けに観た映画は、

「47 RONIN」


> 
Rainbow Warrior って感じね。




キアヌリーブスが、混血のサムライを演じ、

彼以外は、全員日本人で、

場所も日本の設定になっていた。はた


それでいて、台詞は全員完璧な英語という、

今までにない映画。

> 日本の俳優人にも 大拍手!


始まってすぐのシーンから、

共鳴するところがいっぱいあって

ウルウルが続く。
好き?




武術の師匠として 天狗も登場。

天狗さんには、昔からお世話になっていて、

つい最近では、

11:11」マジックが明かされた、

新生ドラゴンの締めの夜、

「11:11 新生ドラゴン編 Page 8」


鞍馬の大天狗(僧正坊)が、

虹の光を纏った姿で現れてくれたことも。




映画では、現代版の姿で。



映画を観ている時には、

5月シアトルMEで出会った(再会した)、

ドラゴンブラザーで、侍スピリットを持つ

ライアンくんのことも浮かんできた。


最終日のセミナーが終わった後、

彼の過去性ーサムライや武士だった時の魂が、

押し寄せていた時、

同じフィールドで見守っていたことを、

リアルに思い出した。


「 シアトル編 Page 17」



あの後、すっかり新生したライアンくんは、

天狗さんにも繋がることに。

その話を聞いて、鞍馬山を訪れたときに

大天狗が現れた時のレポート写真を見せたら、

またすぐに反応していたなんてことも。


「 京都2010編 Page 5」


さらに、この映画を観た少し前に、

彼と久し振りにチャットしながら、

エネルギー交換したばかり。


勤勉なライアンくんは、

この間も自分へのワークを続けていて、

さらに進化していて、


習っているワークの資料を送ってくれたり、

とても役立つ情報をシェアしてくれていた。


持ちつ持たれつの

ドラゴンファミリーなり。



大和魂に共鳴して、

ラストシーンも、ボロボロ大泣き。



ともに挑む ともに戦う

侍スピリットの神髄ですね~。




& 二人の深い愛にも。好き?




「忠臣蔵」の物語を、

マトリックス系に作られていたので、

時空を超えて新生した感じに。



 炎の中で戦い、




 虹の光を纏って新生する・・・・




おまけは、その忠臣蔵の日が、

12月14日(現代の暦では15日)で、

今回のシアトルMEの旅を終える前夜に

マサシと最後の晩餐をしていた日に。(!)



マサシも、同じくハーフというだけでなく、

侍スピリットが強く、

この後、龍馬に導かれて帰国することに。・・・




翌日の27日は、

虹の祝福を表す「Ten of Cups」が登場。




「エース」に戻り、何か
新しい始まりを意味する。 「虹」が、明日を約束し、現在と未来の幸福を守護してくれる。 調和真実の愛を表現。愛情の交流を虹に例え、自分本位ではなく、他人を思いやる行為を表している。


 あるビジョンが出たところで、

「アワのうた」メッセージに続いた。



「新年に向けて・・・」



その時には、ハートがダイヤモンドのように、

光り輝くビジョンも浮かんでいた。






  マサシ達がBCで迎えた、

初日の出もどうぞ。







はた 元旦の妙見神事に続いて、

3日は、近くにある高宮八幡宮へ。


ここに参拝するのは、随分と久し振り。

2007年の昇龍ハイライトが明けた後、

ふと思いついて

ほとんど毎日 明け方に出て、

この神社で日の出を迎えていたことがあった。


ちょうど新しい社への改築が

行われていた頃のこと。


昇る朝日に、世界平和と地球の蘇生への

祈りを捧げていた。キャンドル




新生した手水舎の龍は、

青龍の姿で黄金の目がキラリ。




ピカピカのお社に、新年の御挨拶。

いつも近くで見守って下さり、

ありがとうございます。キャンドル




何気に社務所を覗いたら、

破魔矢が目に留まった。


それも、全面金色仕様になっているもの。

手にしたところで・・・


黄金の矢を放て!


その意味を解読してみると、


愛と共に、天に向って放った矢は、

黄金の光のシャワーとなって、

この世に降り注ぐ。



宇宙の法則通りに、

自分の放ったもの(矢)が、


何倍にもなって返ってくるということですね。

そこから 周りにも拡がっていく・・・。




 太陽神が、神秘的な姿で現れていた。




優しく包み込むような 

太陽神からの
慈愛の光に 




ここの夫婦の木は、向かい合った姿ではなく、

前を向いた木の後ろで、

もう一つの木が見守っている。




猿田彦さまや、




恵比寿・大黒天さまも。




新年最初のおみくじになるので、

ちょっとドキドキしながら、

一年間のメッセージとして引いてみると、

「大吉」だった~。 (わ~い!)


> 同じ京都の旅で「凶」から「大吉」へと

転換させるミラクルも体験させてくれたので、

・・・陰を極めて陽に転ずる

何が出ても受け止めちゃうけど。まるちゃん風


「2010京都編 Page 7」



静かなる海に 島山の緑 映え
朝の日ざしに 波は輝う



 海に日射しだなんて、

またまたピッタリ過ぎるんだから。(笑)


裏面の「神の教」より

人は神の子、兄弟同士、助けられたり 助けたり

親心の神様は人の子皆を、同じ様に可愛く思しめし、御恵み下さる。分けても、弱い子、貧しい人、不幸な者を一層あわれに思し召す。

思いやり深く、これを助け、これを救い、これを慈しむことが、此の上ない神様への奉仕の道である。




神社に着いたとき、


同時に救急車も入ってきていた。(!)

境内で誰かが倒れたみたい。

そこで早速、光の矢を放っておく。




良くみると、車体に33号車と書かれていて、

ナンバーも「99-33」だった。(ちゃんちゃん)



駐車場側から出る時に、

神社の真裏がカトリック教会だったことを、

思い出した。

外から 祈りの矢を放つ。



帰ってから、破魔矢を納めようとしたところで、

黄金の矢(光)として、

周りに広げる具体的な方法も、

出てきたのでした。(パチパチ)


& 翌週に予定していたプランについての、

お得でお役立ちの情報も入ってきて、

具現化のスピードアップ実感中~。

ありがとうございます。



 今日は、今年最初の上弦の月

一粒万倍日


今年も しっかり受け取りながら、


ご縁を頂いたみなさんに、

どんどん拡げていきますね。