2013金鱗湖 真実の愛 後編 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡


 前回までのDiaryは、こちらに。

前編 からの続きです。・・・


もう一つの橋の上に戻ったとき、

大きな鳴き声が響いた。

二羽のカモさんが 仲良く並んで登場。


橋の下を通ってス~イスイ。




光の矢は さらに強くなり、




湖の煌めきも さらに・・・




空の太陽




湖の太陽も鏡になって ・・・

そこで、さっきとの違いに気付く。


どちらも 光の矢がクロスしていた。


下なるものは 上なるものの如く

上なるものは 下なるものの如し



天と地が陰陽和合し、この世での具現化が、

いよいよ始まっていく・・・。




キャンドル 自分の原点に戻り、

この湖で 龍神さまと女神さまに

誓いを立てた一年前。


この間のフィールドでの深い変容を現すように、

あの日とは全く異なる光景を

見せてくれた。



& 朝は小雨で 予報も雨だったのに、

見事に覆してくれた。



青空の下で 堂々と姿を現した

 ハートの山 由布岳。




湖の水も さらに透き通り、



 燃えるように 色づいた紅葉。

ここでシアトルMEの旅最後に、

メッセージワードとして出た、

「Passion 情熱」
を思い出した。



 そして 出てきたのは、

「真実の愛は、清らかなハート(グレース)から生まれる。」




シャガールのカフェを覗いてみると、

例のヴィーナスちゃんも健在で、

その上には ツタンカーメンも。(うほっ!)


& その隣にいるのは もしかして・・・

ダヴィンチ
だった ~ 。



ある時「
和龍」のZさんを通して、

ダヴィンチとSTS代表との関係を

伝えられたことがあった。

このさりげない示し方が またまた・・・。





 お気に入りの「花より」さんで、

「栗きんつば」などを買った後で、





足が止まって入ったのは、

ジャ~ン! 「 Bee Honey 」のお店。




Bee(蜂
さんとの関係は、お馴染みだけど、

シアトルMEでも登場していたのです~。



帰ってからは、貴重なHW農園で採れた

日本蜜蜂の生ハチミツを分けて頂くことになって、

毎日少しずつペロリン。


アバンダンスエッセンス 女王蜂と合わせて、

メビウス
パワーを受け取っているところ。



柚子入りハチミツがたっぷり入っている、

ソフトクリーム。


「天使のはち」物語にも、

癒されちゃった。




湯の坪通りを戻っているところで、

 ふと思い出したことがあり、

案内地図をチェックして入ったのは、

フローラル ビレッジ。



 イギリスの町並みを再現した、

小さなビレッジ風になっていて、

ちょうど一年前にオープンしていたそうだ。

そのことを知ったのは、大分のSTSセミナーで、

久々に再会した くみちゃんから。


シンクロすることが いっぱいでしたね~。

「2013 秋分ハイライト編 Page 1」


あひるさんも登場。





一通り観る時間までなかったものの、

そのお店は、すぐに出てきた。




 可愛い絵がいっぱい。

ちょうど目に留まっていた、

この絵を買っていく親子も。




そして 締めとして出て来たのが、

こちらの絵。

陰陽マークに 太陽と月、

その間で 龍が飛んでいる~。

& 
天狗さんまで登場していた。(ほほほ)


最後の最後に、また見せてくれました。(ちゃんちゃん)




 この可愛いゲートを通って、

ショートトリップが終了。



翌日の朝、この日さらにソーラーフレアが

強くなっていたことが・・・。


その数字も、前回の X
2.1(ヴィーナス)から

3.3(ジーザス&イシス)に。

・・・それで 統合のクロスに。


Energy Update: 
Have you noticed the energies in the past 24hrs become more intense? Maybe the people around you, your emotions, or technology are just not running as smoothly as they normally do? If so, you are not alone. 
Yesterday, the Sun released an X3.3 flare which is one of the biggest we've had since earlier in the year.

Some helpful things we can do to glide through this heightened energetic period are to pace ourselves, receive plenty of rest, be mindful of our words & actions, connect with nature, drink lots of water, meditate, breathe deeply, be physical active, find an opportunity to use our creativity, & be gentle with ourselves. 




これから、さらに加速しながら、

拡大・増幅していくことになるので、

その周波数にチューニングして、

一緒にシフトするチャンス。



その前に、天地にしっかり繋がり、

= ハートフィールドに入っていること

自然界に同調出来ているかどうか、


グラウンディングや

中心軸がブレていないかを確認し、

 内なるハートの声に耳を傾けて、

それぞれに出来ることを

やっていきましょうね。