2013金鱗湖 真実の愛 前編 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 前回までのDiaryは、こちらに。


ヴィーナスレポート でシェアした

金環日食デーについて、

あの日は 太陽・月・地球のエネルギーが

通常時の10倍以上のパワーで

統合されたという情報も。



A Solar Eclipse creates the perfect climate for big personal and planetary transformations to occur. So combine this eclipse with the recent strong solar activity we've been experiencing get ready for more transformative moments and action.
This specific Eclipse is supporting us
in anchoring more balance in the relationships we have with ourselves, others, our finances and the world around us. 

If we are still struggling in any of these areas of our lives, this is the time to take a closer look at all the opportunities the Universe is presenting us with to finally
transcend the limitations we’ve created that have kept us within energies of struggle.


自然界と共鳴しながら、

この大いなる宇宙の流れに乗ることで、

私たちにも
多くのサポートが齎され、

これまでの限界を遥かに超える変容が 

起こっていく。




 11月 6日

九州支局で 代表との学習会。

早くも来年に掛けての新情報が入り、

ワクワク感が、さらに押し寄せる。


& HW栽培のおいしいものもズラリ。(笑)




「香り米」の新米に、岡島さんのみかん、

長野産のリンゴに洋梨も、またおいしくて、

手が止まらない。(えへへ
ぺこ

細胞が喜んでいるのがわかる~。




17」がキーワードで面白いことが。(!)

・・・続きは次回のセミナーレポートで。


11月 7日

今年も、ご招待ツアーの案内が届いた。


せっかくなので、有り難く参加させて頂くことに。


場所は、例年と同じ。

午前6時過ぎの集合だったので、

 夜明け前に家を出ると、霧のような雨


午前中は、お約束の展示会場へ。

> その名前も「
AQUA」なのよね。(ふふふ)

入場と同時に、
アメジストのストラップを、

プレゼントとして渡された。 
裏には、

「悪いものを遠ざけ、真実の愛を守り 絆を深める。」

クローバーに続いて、またまた「
真実の愛」。


そういえば、シアトルでもアメジストが。(!)


シアトルで付けていた、

ペルーの
マザーオブパールも登場。

& 前々回 手にしたブラックパールを、

この日に初めて身につけていた。

2年間完全保留状態。(良くあることだけど。笑)


可能性を広げる」意味があるという、

カーネリアンも出てきて、

宝石類のピュアな周波数だけを、

ダウンロードして退場。




 会場を出ると、太陽が顔を出していた。

湯布院までの移動は、ぐっすり。



 「ゆふいん山水館」でランチタイム。

金鱗の間」で、旬菜会席を。




HWスプレーと蘇生塩を使っていたら、

隣に座っていた人が、すぐに反応して、

いろいろ質問されるなんてことも。


情報とエネルギーは、必要なところに、

伝わるようになっているのね。

それも加速して 瞬時に・・・。



この日の由布岳は、こんな感じ。



大輪のユリも、目に留まる。

・・・ 
ガブリエルちゃん




カップルの
ハミングバードも、

まだ残っていてくれたのね。



温泉入浴はスルーして、

 氷温熟成珈琲を飲みながら、

> HWスプレーは10回ぐらいね。

時間まで 広いロビーでまったり。



お庭からは、ハート型に見えている~。


 日向の日の出と似ている。

あれも予告編だったのかも・・・。


「日向・高千穂編 Page 5 」



 真上の雲に意識が向いたと思ったら、

「龍」だった~。(お見事!)



お店に移動し、プリンどらの試食など頂いて、

湯の坪通りの自由散策タイム~。




 ラブラブ道祖神さんに挨拶して、



真っ直ぐ 金鱗湖へ向かう。

ここからも、良い感じで見えてますね~。



今日の金鱗湖は、こんなにクリア~! 



青空に、太陽もサンサン。



湖には、もう一つの太陽が・・・



そう、ここにも光の矢が降りていた。




太陽
(火)とから 生まれた光は、

こんなにも輝いている。





対岸にきて、これまでと全く違うことに気付く。

何度も来ているのに、

ここから、由布岳が見えたのは初めて。


そう、前回もこんな感じで、

龍神が棲む金鱗湖は、

いつも神秘的な雰囲気に包まれ、

空も曇っていることが多かった。



「金鱗湖での誓いは・・・☆」


それが、見事なクリスタルクリアに。




今回は 日向の旅に続いて、

この金鱗湖にも 
HBHWの情報とエネルギーで

融合させることが出た。


橋の上に立ったところで、

全く人の姿がなくなった。

さっきまで、入れ替わり歩いていたのに。



例のイエローボトルに入れたHWを、

バングルに掛けながら注いだ。

> フィールドの情報とエネルギーも同時に。


&
三つの世界を象徴するインカのスピリットも。

(コンドル・ピューマ・サーペント)


背後には、太陽が見守っていた。




キャンドル 祈りを捧げながら、注ぎ終えた後、

山のほうから風が、ふわ~っと吹いてきた。

由布岳の精霊も 応えてくれている。

Done  ! ! 


改めて、由布岳を見て気付いた。

ここからは、二つの山が均等に見えている。

その意味は・・・



続きは、このまま後編へ・・・