マトリックスの旅 メビウス編 Page 7 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 前回までのマトリックスレポートは、こちらに。

 8月 28日

一日ゆっくり調整した後は、

マジック(ウイザード)コースのスタート。

& 下弦の月の日になっていた。


・・・・ それもあってか、

またしても、眠れなかった~。(ほほほ)

明け方に少しウトウトしたぐらいだったけど、

それでも気分はスッキリしている。かお


やはり、昨日までとは違っている。

ここで フィールドが切り替わったのを実感。



お腹も空いていないので、飲み物だけにして、

お外に出てみると・・・・・

雲一つないクリアな空に、

 パワフルな太陽が サンサン。


今の状態を、そのまま投影しているかのように。



会場前に着いたところで、

以前のセミナーで顔を合わせていた男性とハグ。

・・・・ 名前ちゃんと聞いていなかったけど、

覚えてくれていたみたい。


SFメンバーから、まゆみちゃんも参加。

お久し振り~。

サンディエゴに、単身赴任の御主人がいるのだ。

まゆみちゃんとは、10月サンディエゴ&

12月シアトルで一緒になり、

カメハメハ(笑)と最後の晩餐を楽しんだ、

MEソウルファミリーの一人。


今回は、お馴染みメンバーが少なくて、

ちょっと淋しかったから、うれしいなあ~。まるちゃん風


おっ! まゆみちゃんも白にピンクを着ている。

私は、白いカーディガンにピンクのスカーフ。

すると、ネイトも白の上下にパープルピンクのスカーフ。

& 途中から 彼もポニーテールに。

・・・ お揃いだったので、みんなで写真撮ろうと思ったら、

すっかり忘れちゃった。(笑)


サンディエゴの親子の姿も。

続けて、参加することにしたのね。(パチパチ


マジックコースなので、

マジック ヴィッキーちゃんも連れてきて、

お隣の席に座らせていた。(えへへ)



リチャードは、メラメラ金龍シャツで登場。

お~っ 出ました~!! 

> 残念ながら、今回はMEカメラ担当なしだったので、

セミナーの写真が撮られていない。

秘密のコース。(なんてね。笑)


このコースも、「Whizard Training」 から、

MAGIC」コースに名称が変わり、テキストの表紙には、

Creation Realization and Manifestation」 が、

プラスされていた。

  より明確に具現化させる方法へと

バージョンアップしている感じがした。(ワクワク)


オープニングは、

リチャード自作の曲を プレイ。


5月のクラスでも紹介されていた、

マジックシンボルの描き方に、周波数もプラス。

こんな感じで、毎回少しずつ加わっている~。


マジックコースは、血が騒ぐ感じで(笑)

やっぱりワクワクする~。

眠っていないにしては、ちゃんと起きてるし。

> 基礎コースは、かなり眠かった。(オイオイ汗



リチャードの話をメモしている中に、

ハートフィールド = SUN = GOLD =アルケミイ(錬金術) 

とあり、この公式は私の中でも繋がってくる。

「Do it REAL ! ! 」


最初のプラクティスは、ロングヘアのスティーブン。

ヒーリングミュージック系の雰囲気だったけど、

チャネリングしたメッセージ本を書いているところで、

出版して、
拡げていきたいというテーマに。


彼にしている時は、例のハープが出てきて、

ポロロンと奏でていたら、何も知らないにも関わらず、

天使の存在を感じていたという。

その間、お腹や喉、背中も動いていた。


私にしてくれている時は、

太陽のマジックサークルが出てきた。(!)

 パワフルに光って、私を包んでいるという。(わ~い♪)


父の姿も現れた。

彼は、近くで見守りながら、

私がしていることに驚いていて(amaze)、

誇りに思っているという。

・・・・ 胸が一杯になってウルウル。
好き?

一昨日の夜、ドンと食事をしていた時、

ふと父のことが浮かんでいたのも思い出した。


フィールドからのメッセージとして、

無限の力は、すでにあなたの中にある。

その力は、この太陽のようにパワフル。

後は、そのことを信頼するだけ。

・・・・ ありがとうございます。
キャンドル



 ランチは、カフェのヨーグルトパフェを。

ベリー類のフルーツに、ヨーグルトとグラノラ入りで、

ほとんど毎日買っていて、

それに、持参していたものをプラスというパターン。


午後のクラスから翌日にかけて、

リチャードがMEのメダリオン(特大)を、

第三の目に付けていて、意識が向く。


そこから放たれているものを感じて・・・・・。


& デモの時には、

ブルースリー バージョンになって、

思いっきり盛り上がっていた。



リチャードも、いつも自分にワークしているという。

だから、MEも進化し続けているのよね。


現状に甘んじないで、常に進化を目指していく。



トレーニングビデオとして、

幾つものドアを、次々に開きながら、

通り抜けていくという映像があった。


それも今回は、2回繰り返して上映。

進化のプロセスも同じ。

一つの過程が終わったら、次の扉が待っている。




マルチプルセルフの応用編もあり、

マルチタスクとして使うと、同時に幾つかのことを、

処理することが出来て便利。



午後のプラクティスは、再びラルフと。

奥さん&2歳になる男の子と赤ちゃんも

一緒に参加していた。

そう、いつも赤ちゃん連れの参加者がいて、

それもMEのセミナーらしくて良いね。



彼は、リトリートハウスのような

癒しスペースを作りたいと思っていて、

その場所を探しているところだった。

すると最初に、彼の頭上に大きな
が掛かった。

 天界(フィールド)から、祝福が来ている。

わ~、おめでとう~。



その場所は、すでに用意されているようで、

見つけるヒントも出てきた。

この間、彼は全身でバイブレーションを

感じながら受け取っていた。

これから楽しみね。



彼がしてくれている時は、

またまた最初に「」が出てきて、

大きな貝(パール)も出てきたという。



そこで、彼がヨーダの人形を取り出した。(!)

ヨーダも、MEではお馴染み。

去年のシアトルでのプラクティスで、

ヨーダと一体になって使ったら、

相手の男性が支える間もなく、

バタン!と大の字に倒れてしまったことがある。

2012 マトリックス昇龍編 Page 15


このヨーダ人形が、またリアルで存在感たっぷり。

手に取って、目を合わせていたら、

優しい瞳で語りかけてくるようだった。



よしよし 撫で撫で。



ラルフは、いつもヨーダを感じるそうで、

外見も似てきたと言っていた。(確かにそうかも。笑)

三人で、仲良くパチリ。



翌日のトレーニングビデオでも、

マスターとして登場してくれていた。(うふっ






シジルをみんなで一斉に作った。

私は、あるビジョンが出てきたので、

そのままホログラムの中で描いてみた。

DONE !! 




 夕食は、まゆみちゃんとアクアレストランへ。

今日も太陽がキラキラ~。



ホテルから貰っていたクーポンも使って、

フレッシュなツナタルタル に、


シーフードたっぷりのパエリア風を。


フロアマネージャーが、挨拶に来てくれて、

まゆみちゃんから、

常連さんみた~いと言われた。

初日に少し話しただけだったけど。(ははは)


私たちのテーブルのすぐ後ろから、

演奏も始まった。



 次第に夕焼け空に染まり、

二人でロマンティックムード満喫中。(うふっ)



デザートは、チーズケーキに、

ヘーゼルナッツのジェラードを。


今日は一日、雲一つなかったみたいで、

サンセットもパワフル~。




日が暮れるまで、ゆっくり過ごした。

まゆみちゃんのお部屋まで、

お願いしていた荷物を取りに行ったとき、

肩に イモムシさんが止まっているのに気付いた。


イモムシ=蝶々に変容する前の

「新生」の象徴 ・・・・と この時に感じていたところ、

何気に思いついて、イモムシさんで調べてみたら、

こんな内容の記事が出てきた。(!)

Dragonはよく、イモムシが蝶になるようにと言います。Dragonは、いつも私たちに変化することを求める。ということは以前からお話していましたが、
「イモムシと蝶みたいに全く違うものになるんや。」
確かに、イモムシと蝶はまるで違う生き物のようです。

少し調べてみたところ、イモムシから蝶へと変化する際には,イモムシの細胞が そのまま蝶の細胞に変化するのではないそうです。イモムシの細胞はサナギの殻のなかで死んでしまい,蝶の細胞は新たに誕生するそうです。


やはり 「新生」なのですね。

それも、これまでとは全く違うもの(!?)に。



そういえば、去年のシアトルセミナーが終わった後で、

マサシとマイクのところに、

同時に現れたことがあった。



あの後、二人は一軒家に引っ越すことになり、

それぞれに新しい方向性も示され、

大きな変容になったのだった。

「マトリックス昇龍編 Page 25」


> では、今回の私は !? (ドキドキ



その前に・・・・

明日の最終日も 
楽しいことありそう~。