メビウスの旅 行ってきま〜す ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡


> ・・・・続きで~す。


市内に戻って、ある薬膳のお店で、

お茶をすることに。


しばらく前に見つけた隠れ家で、

ちょっとしたエピソードがあるけれど、

その話は、また別の機会にして・・・


ひろこさんは薬膳茶で、

私は工芸花のお茶を何気に選んだら、

百合
ジャスミンに。(!)


お湯を注いで、しばらくすると、

ゆっくりお花が開いてきて

またまた気付く。



イシス女神のジャスミンに、

受胎告知&マリアさまの百合。


その二つの花が、ここで開いた。


& 実は、お湯は持参した
HWで、

淹れてもらっていた。(!)





金色のプレートで出され、

お茶も淡い
金色に染まっていた。



それも・・・先週のハーブのお店からの帰りに

二人で入ろうとしたところ、

珍しく途中で閉めていたので、


この日になった。


何から何まで、
ハートフィールド =

グレース
のプランだったのですね。


前日に観た映画で、旅を振り返ったときも、

あの聖地でリバーシングケーブを見つけて、

子宮内に入り、
「再誕」していたことを

思い出していた。

2007セドナ編 Page 6


さらに面白いのは、

この日のカードに「塔」が出ていたこと。

新しい生命(力)が生まれる前に、

古いものが崩されていく。



その通りに、この二日後には、

突然、水道の蛇口が崩れるように、

ポロっと外れたり。(あらあら)

それで、新しく交換。



さらに、ガルーダちゃんのタイヤも、

交換することに。(ほほほ)

リニューアル ラッシュ~!!(笑)




 ここでシェアリングで~す。

何度か体験をシェアしてくれている、

LA在住のSenkaさん。


 数年前にワークショップを受講し、

その後も ヴィーナスシリーズ や

STSアイテムも使ってくれていた。


MEセミナー後に2回、


お家に遊びに行って、お世話になったことも。まるちゃん風


Miyukiさん
お久しぶりです。(ブログは読んでいますが。。。)
私はこの数ヶ月の間に、いろんな事が起こりました。長くなるので、大切な事だけお伝えします。
以前Miyukiさんにお話した事があるかもしれませんが、3、4年程前、雅楽を聴きに行った時、メッセージをもらいました。「音楽で人の波動を上げる事が出来る。そういう音楽を作るようにというものでした。」でも、あまりにも途方もなくて、そんな事が私にできるとも思えず、でも、心の中にいつもその事があっていつからか それが私の使命だと思うようになりました。それが、3ヶ月程前、何かに導かれるように、その方法と巡り会ったのです。
そして、特別の波動を持った曲を今回YouTubeにアップしました。Miyukiさん、ぜひ聴いてください。そして、もし、何か感じたら、出来るだけ沢山の人達にも聴かせてほしいのです。ただし、他の人に拡散する期間を、とりあえず、18、19、20日にしていただきたいのです。この3日間にじゃまがはいらないように特別のプロテクションをかけてもらってあります。
それでは 用件のみで失礼しますが、よろしくお願いします。





映像もメッセージも素敵ですね。

・・・ 最初のシーンに出てくる雲は、

精霊の横顔に見えました。


繰り返し聴けば聴くほど、深く入ってきて、

聴き終わった後も、

しばらくフレーズが残っています。


 この波動は、と同じ波動だそうで、

それも納得ですね。

> 20日までにシェアしようとしたら、

必然的に、この満月の日になりました。

もうプロテクションも必要ないみたいで。




これまでしてきたことが、形になる時。

差し出された機会やご縁は、

どんどん活かしていきましょう。




 私もメビウスの流れの中で、

満月を迎えた翌日に、

次のマトリックスの旅へ。


・・・こんな感じで、出発直前まで、

いろいろ起こっていて、

あるレベルでは準備OKのようだけど、

荷物の準備は、まだ出来ていな~い。
汗


残りの時間はダッシュで、

現実的な準備に突入。(ほほほ)


今回の場所は、サンディエゴ。

10月の時は、始まる前に倒れていたり、

ジーザス(MEでは、そう呼びたくなる)が、

「変容」のサポートをしてくれていた。

マトリックス サンディエゴ編 


場所は、バレーから海になった。(!)

 太陽サンサンに青い海(水)が、

待ってくれている~。






こちらは、おまけ画像。(うふっ



 予告メッセージは、すでに幾つか入っているので、

ちょっとドキドキだけど、

ハートの花を開かせながら、

フィールドで楽しんできま~す。






 現地での滞在中は、メールの応対が出来ませんので、帰国(9月1日以降)まで お待ちくださいね。