長野 天の川 編 Page 4 | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 前回までのレポートは、こちらに。

  7月 7日 (Part 4)

食事会のレストランまでは、

Mikaさんのお友達(りえさん)の車に、

乗せてもらうことに。

途中で、のサインを見つけた Yukiちゃん。

・・・気付くべきことに気付いているというのも、

流れに乗っている証。


場所は聞いてくれていたものの、

しばらくグルグルしていた。

それが、ちょっと不思議な感じで・・・・。


ようやく辿り着いて、駐車場で降りたところで、

乗っていた車のナンバーが、

33」だったことに気付く。

うほほ~!! 


お店に入ったら、そこには薔薇の絵が。バラ


でもそこは別館だったようで、お店はその後ろ。

薔薇=ヴィーナスという公式で、

女神たちの仕業・・・導きということに。


お部屋の手前には アイリスが。(ちゃんちゃん)


私たちが最後で、待ってくれていたようで、

入る時まで、33番目に。(ちゃんちゃん2)


お料理は、和風懐石でおいしそう~。

ひょっとこさんに、お多福さんも仲良く揃って、

良い感じ~。(うふふ

このお店には、、あのお豆腐屋さんが卸していて、

真ん中にあるクリームチーズケーキ風が、

そのお豆腐。

ソースを掛けているだけで、

それ以上は手を加えていない。

さすが、プロの料理人はわかってますね~。


これに、紅白のご飯(黒米と白米)と、

お蕎麦も付いて 2000円に。(!)

& 品の良い味付けで、とっても満足。かお

お豆腐屋さんに感謝。




 食べ終わったところで、

今度は、Yukiちゃんを促して代表に声を。

実は、真後ろに座っていたのです~。

支局では、黙って聞いていただけだったところ、

出る時に、代表から何気なく言われた一言が

気になっていたYukiちゃん。


 そう、何も話していなくても、

代表も一目見ただけで気付いていたのですね。


 そこで、その続きとして・・・・

体を向き直して、しばらく話していたところ、

またまた代表自らが、移動しようということで、

空いたテーブル席に。


代表も同じく、ピアスとイヤリングに、

すぐに気付いていた。

そう、それが菊のご紋模様だったのです。(!)

手にした経緯は、後でシェアしてもらうことにして・・・・。



Yukiちゃんへのメッセージを伝えながら、

巫女系であることや、

7つの銀河系を経由して来ているとか、

> 今日は、代表も「7」の数字が出てくると言っていた。 

・・・・ 
「777」がポップアップしたのは、その意味も。


あんな話に、こんな話も飛び出して、

彼女の仕事のアドバイスも頂き、

近い内に、いろいろな出会い(人&物)の中で

人生が大きく変わって行くことになると・・・・・。


そこで、私にも縁があった熊野の話が出てきた。

初参拝した2002年には、

スサノオ神に、こんな働きがあったことも。

この世に太陽のエネルギーを繋ぐ役割があり、地球全体を輝かせ、美しく保っている。地球全体が抱えている汚染や問題、諸事の大開運のけじめをつける働き。

奈良・伊勢 編 Page 4


 その3年後の夏至の日にも再び ・・・・・。

そうそう、スカラベも現れてましたね~。

高野山 熊野 編



 ヴィーナスからHWに繋がり、

眉間がムズムズしてきて、

筋が入ったようになっていたところで、

この出来事。

代表も、すぐにわかったようで・・・・。



私も初めてセミナーに参加した後で、

同じようなことがあったのを思い出した。

Diary  14 


興奮気味のYukiちゃんは、

新幹線の時間があったので、

名残惜しくも、一足先に出ることになって、

ハグハグして見送った。


その後は、Mikaさん達もいろいろ質問しながら、

宇宙から、政治の世界、天皇家の話まで出て、

あんな話やこんな話に・・・・。


さっきの支局でもそうだったけれど、

この間、私たち以外誰も入って来なかった。


大抵の場合、こうして代表が話をしている時は、

他の人たちもどんどん集まってきて、

大勢で聞いているという感じになる。


それが、この時には他の人たちとは離れたところで、

完全独占インタビュー状態だった。(ははは)


私としては、さっきのお話で今回は十分と、

思っていたにも関わらず、

自然とこんな流れになっていた。


> 後で他の人たちから聞いた話では、

入ってはいけないような感じに

思えていたらしい。(まあまあ)


雰囲気的には、和やかにワイワイと、

盛り上がっていたのだけれど、

結界でも出来ていたかしらん・・・・・と思ったところで、

マジックサークルが浮かんできた。


決して、意図して設定したわけではないのに、

どうやらフィールド(グレース)が、

自動的に場を創ってくれたみたい。


& 会場に向かう前に、

みんなで
香油を使って準備したのも、

その為だったようで・・・・。


これも、フィールドが用意していた、

聖なるプランだったのね。



ホテルまで、再び「33」ナンバーで、

送ってもらうことに。(ぺこりん)


りえさんは、昔セミナー後に訪れた、

八ヶ岳に住んでいるそうだし、

Mikaさんは、ハワイから参加ということで、

あの満月の日に伝えられた、

世界に向けて、このプロジェクトを発信することと、

ハワイに繋がるというメッセージにもリンクしていた。



 泊まったホテルは、今回のサインにもなっていた。

駅にもすぐ近くて、ホテルパックにしては手頃で、

大きなホテルだったので、すぐに決めたところ、

アイリス」というカフェがあったことが、

わかったのでした~。(うはは


それでも、しずこ姉さんが予約をする時には、

すでに満室になっていた。

でも何とかなるはずと思い、代わりに電話してみたら、

すんなり入れてくれたことも。


ホテルメトロポリタン長野」さん。

トップページは、ウエディングに。(うふふ


ロビーでアイフォンを開いたら、

21:21」のヴィーナスナンバーがポ~ン!



 天の川」でのマジックは、

この世でも、しっかり現実化したようです。


・・・・・ 龍の姿にも見えますね~。


こちらは、昇龍に ・・・・・。


明日も、早起きしちゃうよ~。