長野 天の川 編 Page 2 | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

  前回までのレポートは、こちらに。

 7月 7日 (Part 2)

三人目というのは、こちらで紹介していた、

Yuki ちゃん。

イシス女神のマジック 2013


その中のシェアにあるように、

昇龍ハイライトに、ヴィーナス(女神)たちに導かれ、

HWと繋がって、

すぐにシャワーヘッドとHBを台所に取り付け、

会社にも毎日持参して愛用。


その続きとして、こんなことが起こっていた。

こんにちは。 お久しぶりです… あと、お塩もありがとうございました。お家でも買いました。スープ作るときに入れると味が落ち着いてうまうまです。サラダとかにもかけるとおいしいです。最近はもっぱら豆腐にごま油とM-80蘇生塩をかけて食べるのが流行っています。あんまりお肉に執着がなくなったせいか、2か月で5キロ痩せました。ラッキーです。。 

東京セミナーの日は行く予定だったのですが、なんでか急遽京都に行くことになって、伏見稲荷にいました……あと二条城も見てきました。激動すぎてついていけません。そして、なんだか忙しいです。平日仕事をしながら、土曜は次の仕事場で勉強している感じですが、疲れているけれどなんとなくこなせてしまっています。これも波に乗ってるってことなのでしょうか。


このメールを受け取ったのが、

長野行きを即効で決めて、手配していた時。

その流れで、Yukiちゃんも誘ってみると ・・・・

こんにちは!
七月のセミナーの件ですが、東京から程よく近い距離ですし、参加したいと思います。そして、折角ですので、食事会も参加してみたいのですが、まだ大丈夫でしょうか?出来れば、よろしくお願いします!

京都ですが、行く二日前位に急に京都に実家のある友人に一緒に行こう!と誘われまして、とっさに行く!と答えてしまっていたのです…道中も友人が全部リードしてくれて、私は行きたい所、やりたい事だけできた楽な旅でした。しかし、行ったはいいですが、私はスピリチュアル的な事は凄く鈍感なので、特になにか感じたとかは無く、普通の旅行でした。

伏見稲荷ではおみくじを引いて大大吉が出てひゃっほー!となっていましたが、山に登りながら途中のおみくじを引く度に大大吉→大吉→吉となって行き、内容もどんどん辛口に…(~_~;)さすが神様。調子に乗りやすい私にしっかり釘を刺すとはやりおる…などと上げて落とされてました。
その日はチューニングの日でもありましたので、友人の家で受け取らせて頂きました。ほぼ疲れて爆睡して居ましたが(;´Д`A

翌日は二条城をぐるぐる見てまわり、お茶を頂き、商店街で買い物をしました。そういえば、買い物した時にポイントカードを作ってもらって、たまたまその時にチンチロリンでポイントが増えるとか減るとかのイベント中だったのです。
それで、せっかくだからとやってみたのですが、九回降って三回もぞろ目が出てしまい、何とポイントが九倍にもなり、カード十枚分も貰ってしまいました。全部で一万円分の値引き券になるそうです。
店員さんも三回もぞろ目を出した人を見たのは初めてだとおっしゃってました。私もこんなにも正々堂々とポイント泥棒したのは初めてですよ…と思いました。その後、特に何事も無く新幹線で帰りました。私の京都の旅は、始終そんなぬる~い感じでした。
きっと長野の旅もそんな感じになる事でしょう。楽しみです。それでは、長くなりましたがお読み頂きありがとうございました!
長野で会えるといいですね! 
ではでは~


早くも、
ヴィーナスゴールド の真の豊かさが、

具現化されたようですね。




こんな感じで、お空(天体)の動きが、

活発になっているので、

現実化も、どんどん早くなっている。



・・・・・ちなみに REチューニング も、

ただ任せて、受け取る意志だけ明確にしていれば、

必要な調整が起こっているので大丈夫。




伏見稲荷は、3年前の旅で、

鞍馬山の後に、締めとして参拝していた。

あの旅も、また濃い~旅で、

・・・・ 二日間の旅が、7ページに。(笑)

龍馬ちゃんからスタートし、

「陰極まれば陽に転ずる」を、

体験することになり、

連なる千本鳥居をくぐった後で、

最後に稲荷大神の女神さまに、

「大吉」で祝福してもらっていた。

そして、イシス女神からのメッセージも。


京都 2010 編


大・大吉」のおみくじを、シェアしてくれたので、

こちらでも。




食事会は、30人限定のところ、

すでに32人でオーバーしていたのだけれど、

スタッフさんにお願いして、Yukiちゃんの分も

追加してもらえることに。(ぺこりん)


つまり、Yukiちゃんは「33」番目だったのです。

やっぱり、イシス女神も動いてくれている、

間違いなく、Yukiちゃんも呼ばれているのを感じていた。


こんにちは! お食事会ぎりぎり入れたんですね!ありがとうございます*^^*すっごく楽しみです~!それも33人目なんて、その番号はわたしにはみゆきさんのラッキーナンバーのイメージしかないですw ・・・・・・

33ってすごい数字だったのですね~今まであんまりゾロ目に縁がな かったのですが…イシスさまとイエスさまに縁があるとか、最近ちょっと気になってたお二方なのでぴったりの数字かも??なんだかどんどんわくわくして気分が盛り上がってきました~*>▽<* 7日に会いましょう!! ではでは~♡


こんにちは!
いよいよ今日ですね~o(^▽^)oワクワクで落ち着かないです!
呼び名はゆきちゃんで大丈夫です!ちゃん付けとか久しぶりでちょっと新鮮です。なんだか照れるわ~\(//∇//)\
そう言えば…何だかご縁があったみたいで、うちの近所にある大宮八幡宮の夏越の祓いに参加して来ました。初めて参加させていただいたんですが、中々楽しかったですよ!今まで近所の神社でそんなイベントをしていたことも気がつきもしなかったんですが…これも波乗り効果かもしれませんね。 
では、会えるのを楽しみにしています!

直前に八幡宮に行ったというのも・・・・。(ふふふ)

  そう、波に乗るように、

水の流れ(=龍の流れ)に入ったときは、

そのまま乗っていくこと。


 例のリングを見せてもらった。

ほんと、イシスの羽のようだった。

ちなみに、私のリングは

ホルスの目」になっている。(えへへ)


・・・・ そうそう、2度目の長野の旅は、

ホルスに見送られていたのでした。

長野 2010 編 Page 1


 二つをキラ~ンと合体させたら、

再会を喜んでいるみたいだった。(うふふ)


二人ともセミナーは初めてだったので、

会場入りする前に、
持参していた香油を、

二人に着けるようにということで ・・・・、


アイリスオイル 
でハートを開いて、受容性を高め、

それぞれにとって必要な情報とエネルギーを,

最大限に受け取れるように。


その後で、
ハーモニーオイルを。

このフィールドに、
同調&調和出来るように。



  そう、宇宙と共鳴していれば、

必要なことは自然と起こっていく。


これで、みんな準備OKね~。

・・・・・ すると、その通りの現実が待っていた。