長野 天の川 編 Page 1 | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 前回までのレポートは、こちらに。

 7月 7日 (Part 1)

夜明け前に起きて、出発。

  昨日の激しい雷雨から一転して、

静かで穏やかな朝。

タクシーの運転手さんから、

 関東地方が梅雨明けしたと聞く。(ほ~っ!)

空港が近づいたところで、

太陽が顔を出した。


写真は逆行だけれど、雷雨で浄化された地に、

射し込んだ光で、周囲が輝いていた。


すぐ前を走っていたバスは、もしかして・・・・

  やっぱり、あのレインボーバスだ~。


「HAVE A  NICE  TRIP !」

5月のシアトル出発と同じパターン。


そこで気付く。

今回は荷物も少ないので、電車と地下鉄で

行くつもりだった。(そのため早く起きていたし)

それが、出発時間が近づいたところで、

タクシーで行くようにと ・・・。(!?)

それも、太陽からの光と、虹からのメッセージを

受け取るためだったのね。

昇龍の旅から、

繋がっていることがわかってくる。



 出発前に出たカードは、「THE LOVERS」。

Sunday, July 7

The Lovers
Partnership in love or business is possible. Intensity in relationships. Blessed union of souls. Evolution of relationship. Masculine and feminine aspects intertwined. Possible soulmate on the way. Affection. Love. Desire. Attraction and beauty. Harmony and equilibrium. A choice between two equally desired things. A person in harmony with themselves having learned to balance the masculine and feminine personality traits. Blending of families and partners. Joy. A fruitful gain in business. Duality. 

調和がある。 周囲のバランス、自分自身のバランス、 全てに調和がとれている。正しい選択とは、 陰陽のバランスの上に成り立つ、 宇宙と、自分自身と、調和した選択。 正しい選択をするためには、 宇宙と調和し、その声を受け取る感覚を 研ぎ澄まさなくてはならない。 直感を磨くためには、 宇宙と、自分自身と、コミュニケーションを とり続けることが必要。

高次の存在に導かれながら、楽園を築く旅に出る。・・・・・



調和ーハーモニーの中で、ソウルメイト達が再会し、

新たなパートナーシップが

築かれていくという意味でもあり。

受胎告知」の大天使ガブリエルに、

導かれながら ・・・・・。



道路が空いていたこともあって、

いつもより、かなり早く着いた。

フライト中に、ちょっと面白いことも。

ベテランという感じのアテンダントさんが、

真っ直ぐに私の席にきて、

「何か、お飲み物は?」と尋ねて、

持って来てくれた。

そのしばらく後で、いつものワゴン車で、

若いアテンダントさん達による、

ドリンクサービスがスタート。

・・・・ その前に、なぜ?

他の人には尋ねていなかったしね。(!?)



 富士山が見えているとのアナウンス。

二日前に、たまたま富士山のきれいな映像を、

観ていたところだった。

富士山も後で、再び・・・・・。


機体NOの「777」が、

大きくポップアップすることも。


 東京駅まで移動。

改装されてからは初めて。

まだ少しだけ時間があったので、

グランスタをササっとチェック。


たくさんのお店がズラリで、目移りする。


その中で、「京はやし」さんと、

あるイタリアのお店を覗いて ・・・・・。

続きは、後のお楽しみ。(うふふ



注文を受けてから、一杯仕立てで淹れるという

「ドリップマニア」で、コーヒーも。


NHWのスプレーを加えると、

味の変化が、よりわかりやすくなったので、

ここでも試してみたかったのだ。(えへへ)

そのレポートは、また後でまとめることにして・・・・。


 新幹線の乗り場で、

しずこさん(以下、しずこ姉さん。^^)と、


久々の再会。



しずこ姉さんは、みちこママの友達で、

1月のSFで出会っていた。

みんなで食事に行った時に、

HWのスプレーを掛けて、

変化したことに気付いていたり、

夜は、お部屋でいろいろ話すことも。

サンフランシスコ編 Page 5


 久しぶりに連絡をもらったのが、

夏至の前日。(!)

お試しのHWを送ってほしいということで、

翌日の夏至の日に発送。


 その後スカイプでお話したのが、

スーパームーン明けの日。


飲んでから、感じることがいろいろあったようで、

代表に会ってみたいので、

セミナーに参加したいとのこと。


私も参加予定だった、

大分セミナーに来る
という話が出たところ、

先に長野セミナーがあったことを思い出した。



静岡に住んでいる、しずこ姉さんにとっては、

その方が近い・・・・・だけでなく、

77」の数字が大きく出てきた。



そう、長野セミナーは、

七夕の日で天の川が輝く日になっていた。



そこで、私も呼ばれているのを感じて、

フライトやホテルを調べてみたら、

すぐに、わかるようなサインが出てきて・・・・。


は~い、わかりました~。(笑)


こんな感じで、急遽決まった。

・・・・ こういう時は考えないで、

実際に動いてみること。



長野に入ったところで、

龍体が姿を現してきた。 





巨大な龍が、かなり近いところまで・・・・・。





長野には、セミナーで何度か来ている。


 最初の旅が、2002年の春分明け。

あの旅でも、出発時から龍が現れ、

善光寺・戸隠・皆神山諏訪大社八ヶ岳・・・・と、

とにかくハイライトな場所ばかりで、

ソーラーレインボーに、ミラクルなことも。


2002 信州編 


翌年の春には、善光寺の御開帳と重なり、

  の精霊に見守られながら、

再びピラミッドの皆神山から、

雪の戸隠奥社まで。


2003 長野編


そして、三回目が3年前に。

長野 2010 編

今回の旅は、その続編になっていた・・・・。




 長野は、龍体の心臓部(ハート)に当たる地で、

血(叡智や神智)が脈々と湧き出てきて、

エネルギーが放射線状に出てくるところ。



そんなことも思い出しながら、

ランダムに美樹ちゃんの曲を掛けていたら、

Dragon Fly」が流れてきた。(ははは)

& アルバムのタイトルは、「AQUA」。(ちゃんちゃん)

 そこで、山田さんからメールが入るし。(笑)



先に、ホテルに荷物を預けてから、

前回と同じ「油や」さんでランチタイム。


入り口すぐ横のテーブルが空いていた。

・・・・ その後で満席状態に。

同じく、お薦めの「戸隠おろし蕎麦セット」を。


水素水入りのHWスプレーを掛けると、

汁も大根おろしも、調和された感じで、

食べ易く、口あたりが良くなる。



そこに持参していた、

赤紫蘇の手作り酵素エキスを
掛けたら、

さらにおいしくなって・・・・。



野沢菜の漬物も、塩気がちょうど良くなって、

シャキシャキ。


ご飯は残して、お蕎麦はおいしく完食。



デザートに、「京はやし」さんでゲットしていた、

抹茶わらび餅をシェア。

これが、トロトロで超おいし~い。
ぺこ


そこに、同じく急遽参加することになった、

三人目がやってきて、メンバーが揃った。


・・・・続きは 後編へ。