マトリックスの旅 In Seattle 編 Page 22 | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

  前回までのレポートは、こちらに。

 5月 24日 (後編 Part 2)

三人とも終わったところで、

その先にある湖でピクニックタイム。


昨日まで、まだ肌寒かったのに、

この日は朝から、かなり気温が上がっていた。

 おかげで、ウイスラーでも初夏のような陽気に。


 ロール巻きに、ベジ&シーフードの餃子、

ほうれん草のゴマ和えなど。

他にも頼んだものがあったのに、入っていない。(!?)


でも、この時はまだ食欲がなかったので、

ちょうど良かったみたい。

湖の水が、ダイヤモンドのように輝いてみえる。


ブルーのドラゴンフライも、飛び交っていた。

・・・・ ここではお馴染みの のお使い。


さらには、マサシの腕にミツバチが飛んできて、

シャツの上に止まった。(!) 

普通なら慌てそうなところ、彼も落ち着いていて、

目がパープル色になっているのを観ていた。

 わかりやすいサイン、ありがとうございます。


前回のジャンプの後は、かなりテンションが上がり、

ハイな状態だったのに、今回は違う・・・・。

まず、身体の感覚が違っていた。

ジャンプして川底まで降りたとき、

全身に響いていた。

急降下で落下して、ロープの反動でバウンスするので、

当然といえば当然なのだけれど、

過去2回は、ここまで感じなかった。


戻ってきた後も、しばらくフラフラしたほど。


・・・・ この時は、まだその意味がわからなかった。


そして気分的にも違った。

ジャンプ前よりも、むしろ落ち着いている感じ。


その感覚を感じながら、

しばらく一人で、ジャンプ台を眺めていた。キャンドル

・・・・ マサシの隠し撮り。(^^)


お約束のアフター写真。(イエ~イ!)

初ジャンプ おめでとう~。

手に持っているのは、お土産にくれるTシャツ。

毎回デザインが変わっているので、うれしい。


一筋の虹の光が ・・・・・

アイリス女神も、ありがとうございま~す。

& 改めてみると、髪形のせいもあるけど、

ますます龍馬に似てきたような。(笑)


車に乗った途端、すぐに眠くなりながらも、

何度か途中で目を覚ますと、

山や湖、太陽がキラキラ~。





太陽と重なった雲が、Kissしているみたいに。

その下には、あの青い光も。


とにかく、眠くて眠くてたまらず、

身体もあまり動かない。

深い領域に入った状態で、

細胞から、変容の統合をしているような感じに。


ダウンタウンのオーガニックマーケットへ。

でもこの時には、以前みたいに、

あれこれ買うものがなくなっていた。

いつも袋いっぱい抱えるぐらいに、

まとめて買い込んでいたのだけど。まるちゃん風


 ディナーも兼ねて、お隣のカフェへ。

ベジ&ローフードばかりで、メニューも豊富。

お隣にはヨガスタジオもあり、

来ている人たちも、スッキリした感じの人が多い。



 グリーンエナジージュース、ビーツのサラダ、

マンゴープリンに、ザクロのローチーズケーキ。

チカちゃんはキヌアサラダ、

マサシはアボガドサンドイッチも。



これで、ようやく落ち着いた感じ。ぺこ

この後二人は、ライブを観に行くので、


会場まで送って行った。 

よく学び、よく遊んでね~。




その途中で、スタバのドライブスルーも発見。

この移動中、「369」に「333」と続いていた。


身体は、まだ動きにくかったものの、

スーパーや、ダラーショップなどに寄って、

二人の分の買い出しをしてから帰宅。

そして、最後の一日へ・・・・・。