RAINBOW TOUR in PERU 編 Page 51 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 前回までのレポートは、こちらに。

 6月 27日 Part 2

教会に掲げられているイエス様に、

見送られるように、アレキパの街を出発。


金色の牛さんも仲良く!? (笑)


次に向うのは、ジャ~ン!! 


ティティカカ湖畔の町 プーノだよ~。(うほほ~い!)

  大平原を、ぐんぐん走る。

早速、牛さんも出てきたよ。



小さな村も通り抜け


数時間後に、見えてきた~。




あの青い湖・・・・・ 胸が高鳴る。



丘の上のキリスト像。 ただいまです~。



町の中へ入り・・・・


今夜は、町の中心に泊まる。

メイン広場まで、すぐ歩いて行けるので便利。


ということで、ディナーまでフリータイム。

私とマサシが、最初に行ったのは ・・・・



 そう、このカテドラル教会。

退院直後だった2004年の旅で、

イエス様からの最後の祝福を受けた場所。

レッドクロスのシンボルで見守ってくれていたことを、

最後の最後に見せてくれた。


2004 ペルー編 Page 16


その絵が、これだった・・・・

虹色の光を放つイエス様。


あの時は、光で映らなかったのよね。


今回の旅のスタートとして、


イキトスで最初に入った教会にも・・・・。(Page 2

バラ いつもマリアさまと共に、

見守り導いて下さり、ありがとうございます。

キャンドルの火を灯し、感謝の祈りを捧げた。
キャンドル


丘の上には、コンドルも。



では、プーノの町を散策しましょう~。



メイン通りを歩いていたところ、


ふっと脇の道に目をやると、

あるお店が目に入った。


そのまま足がツツツ~。


中に入ってみると、かなり品揃えが豊富。

特にアルパカちゃんのセーター類が充実している。

マサシも私もその中から、

サイズ&デザイン共に、ピッタリのものを見つけた。


& おばちゃんも良い感じで、

どんどん負けてくれるし。(えへっ)


さすがに何度も来ると、目も肥えてくるけれど、

まずその前に、自分の中心(ハートフィールド)にいると、

必要なものしか目に入らなくなる、

= MEでいう、気付くことに気付くようになるので、

買い物するのも早い。



お店のおばちゃんとも、すっかり仲良くなったし、

ここは穴場なので、みんなにも教えてあげよう~。

また後でね~。



買い物は、また後でするとして、



今夜のレストランを見つけなくっちゃ。


エドウインが、大学の授業が始まるので、

明日クスコへ帰ることを聞き、

最後の夜として、またまた晩餐会をすることにしたのだ。


この通りにも、たくさんのお店があるけれど、

全員が入れて、料理もおいしくて、

雰囲気も良いところを・・・と思いながら歩いていたら、

少し奥に入る道があり、ふらっと行ってみると、

その突き当たりに、何やら可愛いお店が出てきた。

おっ これは !? 

中に入ってメニューを見せてもらったところ、

ベジメニューなどもあるし、値段もお手頃で、

店内の雰囲気も可愛い。

ということで、すぐに予約した。

思ったよりも、すぐに見つかっちゃった。(えへへ


その後は、広場前にある教会へ。


 この教会は、同じく2004年の旅の時、

通り掛かったところで、結婚式が行われていたので、

そのまま参列していた。

 それも花火が飛び交い、

町中一緒にお祝いしているような感じで、


お祭り状態になっていたのだ。


2004ペルー編 Page 12


またその翌年は、ちょうどミサが始まったところで、

一緒にお祈りさせて頂き、

祝福を受けることになったり。



今回は、また御礼参りを。
キャンドル

ちょうど、みんなも集まってきたので一緒に。



バラ このマリアさまは、ローズを象徴としていて、

可愛いピンク色の衣装を纏いながらも、

バージン オブ ザ ファイヤー」と呼ばれるように、

手に持った炎で変容させるパワフルな力がある。


・・・・ 気付けば、私もピンク色のブラウスを。(えへっ)


そう、「変容」の力も、

ハートの
「愛」がベースなのですね。


 夜もライトアップでキラキラ光り、

外装もとっても可愛い、ラブラブ教会でした~。
キラきゅんっ


まだ時間があったので、みんなでさっきのお店へ。


マフラーやスカーフ、ストール類もいっぱいあるよ~。

一斉に買い物しているので、

おばちゃんも一人で大忙し。(笑)

あちこちのお店で少しずつ買うよりも、

出来るだけ一箇所でまとめて買うほうが、

それに合わせて負けてくれるので、

断然お得なのだ。

その意味でも、このお店のように、

品揃えが多いところを選んだほうが良い。


それにみんなで来ると、さらに負けてくれるしね。

&ここはメイン通りから外れたところだったので、

穴場中の穴場スポットでもあり。


みんなも良い買い物が出来て、

おばちゃんも大繁盛で、めでたしめでたし。



 ディナータイム。

お店の入り口は、こんな感じ。


 そう、チューリップの精霊さんが、

呼んでくれたのです~。(うふふ)


私たちのテーブルは、2階に用意してくれていた。

個室状態で、壁にも可愛いチューリップの絵。



& ナプキンが、着ていたセーター(買ったばかり)と

同じ色だったり。(ふふふ)


優しい味のお野菜スープに始まり、

パリパリ香ばしいピッツアから、

あんなものやこんなものを、あれこれ頼んで・・・・



パクパク パクパク


今夜の主役は、エドウインということで、

みんなからプレゼントを・・・・。


このツアーにクイチの息子が参加することは、

知らなかったのだけど、

誰かお世話になる人が出てくると思い、

みんなで、それぞれに用意していたのだった。


・・・・ これもRAINBOW TOUR のお約束。



次から次へと渡されるプレゼントに、

感激のエドウイン。




オイオイ、ここでも変顔しちゃうのか。(笑)


せっかくなので、GFの話を聞きだそうとしたり。(笑)

・・・・クイチによると、たくさんいるそうで。(うはは)

マイケルのフアンということもわかったり。(さすがね!)


私たちのツアーに同行して、初めて訪れた場所もあり、

彼も楽しんでくれたようで良かった。



写真を眺めて、喜んでいるクイチ。(父親の顔。^^)


同じく、途中から同行していた、

イタリアの三人組も、ここでお別れということで、

歌を唄ってくれた。



そういえば2004年の旅では、

イタリアのナイスガイ三人組と、
知り合ったのよね。



愛の神殿で瞑想していた時に話し掛けてきて、

その後、このプーノで偶然(!?)会って、

次の場所でも一緒に儀式をして、

またまた偶然再会して、一緒に食事に行ったり。

2004 ペルー編 Page 13


 イタリアは、2009年の旅

「ヴィーナス誕生」
になったし、

バチカンとアッシジとの繋がりも強いから、

またいつか行きたい場所のひとつ。


彼女たちは、ほとんどの人が知らない、

ミニピラミッドやストーンサークルがあるのを、

知っているということで、お誘いしてくれた。

地球の裏側でも、縁が繋がっていきますね。



続いて、クイチも唄い始めた。



かなりノリノリで、みんなで一気に盛り上がる~。




デザートも、しっかり食べつつ ・・・・ 
ぺこ




またまた最後は、こんな感じになっちゃって・・・・




 光のフィールドの波で何が何やら ・・・・ (うふふ)




プーノでも、楽しい晩餐会を過ごしたのでした~。



 さあ、明日はティティカカ湖だよ~。(うほほ~い!)