RAINBOW TOUR in PERU 編 Page 16 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡


 前回までのレポートは、こちらに。

 6月 18日 (Part 6)

アルマス広場が、夕暮れ色に染まって素敵。



たくさんの人が集まっている。

その人込みに行ってみると・・・・


パレードが始まっていた。(うはっ



 これも、インティライミ前夜祭の一つで、

次々に、いろいろなグループが出て、

それぞれ特徴のあるパフォーマンスを披露。



マスクマンも出てきたよ~。




博多どんたくを思い出しちゃう。(笑)

ペルーバージョンね。



みんな ノリノリ~。


お祭りが好きなのは、万国共通ね。


 レインボーの旗もヒラヒラ~。


この時期ならではの貴重な機会。


 再誕のお祝いのようにも感じられて、

うれしくなった。
まるちゃん風


いつのまにか、日が暮れて、

周囲が、黄金の光に包まれた。


夜景の美しさは、到着時の写真 のほうがリアル。




前を歩いていたラブラブカップル。


 ハートもキラキラ~。(うふっ)


水を買いに行くついでだったのに、

思わぬ出来事で、すっかり遅くなっちゃった。
ぺこ


 ホテルを出たときは、

朝から盛りだくさんの長~い一日で、

・・・・レポートも6ページに。(!)

疲れが出ていたけれど、

おかげで気分も上がった。


 何しろ富士山と同じ高度ですから、

身体が慣れるまでは、

立っているだけで、息が切れることも。



お部屋に戻って、一息ついたところで、

ひろえちゃんのマスターアチューンメント



 再誕の後で、タイミングもバッチリ。

シリウスを始め、多くの存在たちからの光も入って、

私も、かなり強いバイブレーションを感じた。

 まさに、このイメージの通り。(!)


もえちゃんも一緒に受け取ることになって、

明日からの準備にも。


次は、ハイライト前のお楽しみが待ってるよ~。