マトリックスの旅 In San Francisco 編 Page 5 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 前回までのレポートは、こちらに。

 
1月 20日(後編)

ランチタイムのグループフォーラムが終わり、

席に戻ろうとしたら、デーナがこんな状態に。


どうやら例の周波数が入ったらしく、

エビゾリ状態で動いている。


そうそう、午前中のデモでも入った人がいて、

ステージ上で優雅に踊っていたけど、

何度も参加している人は見慣れているので、

普通なら有り得ない光景でも動じていない。(笑)


私たちは、すぐ前で写真撮っていたり。(ほほほ)


るんるん 



そうそう、ここですれ違った男性(アルフォンソ)が、

模様のTシャツを着ていたなんてことも。

しっかり手に玉を持っている龍だった。(うほっ!)

ドラゴン尽くしで、どうする!? (笑)



この後で、CPの彼はリチャードの上に乗っかちゃって、

会場内大爆笑~。

これもドルフィンのイタズラかも。(ふふふ)


午後は、ハルシネーションを使ったプラクティスで、

みちこママと一緒に。

午前中は交代する時間がなかったので、

私がすることになり、

最初にマジックサークルが出てきて、

私たち二人の聖域が創られた。



そこから次々に出てくる~。


火柱が真ん中に立ってから、熱いの何のって。

二人でHOT HOT !! 


続いて竜巻がゴォ~っ! 


そのパワフルさに、二人とも吹き飛ばされそう。


床のカーペットがまた浮き上がるようになって、

のバブルから渦巻きに。  うは~っ!

・・・・ 鳴門の渦って感じ。



穏やかになってきたところで、

大きな貝殻が出て、その上にヴィーナス登場 !
バラ

「ヴィーナス誕生~!」というと、「ボッティチェリね!」とママ。


 そう、私たちも同じビジョンを、

ほぼ同時に観ているのだ。(うほほ~)

そこに、絵画と同じように、

風の精霊が現れて、ぷは~っと風を送ってくれた。

一瞬ぶるっとしたけど、

その体感も、同じように感じている。


その原画を目にしたイタリアから、聖フランチェスコへ。

「平和を求める祈り」で、また共鳴。


イタリアレポートは、2009 RAINBOW TOUR に。

・・・・ 翌日に、ヴィーナス誕生受胎告知が登場。


& 今回の場所がサンフランシスコになった時、

聖フランチェスコが浮かんでいたけれど、

その通りに、彼の名前が地名の由来になっていたと、

みちこママの話で発覚。(うはっ!)


足元に十字架が出てきて、その中心から地球のコアへ。

深く深く入っていくと、レベル4で出てくる、

ジャイアントクリスタルに到達した。


 燃えるマグマのような色をしていて、

着ていたブラウスの色に似ていることに気付いた。


それで、今日はこれを選ぶことになったのね。


 その前に、この服を持っていこうと、

手に取ったときから、わかっていたのよね。(うほほ)

もしかして、買った時から・・・・!?


そのジャイアントクリスタルは、とてもパワフルで、

変容させる力が強い。


さらに、HOT HOT !! 



次に、白い大きな蛇が出てきて、

私たちの周りをグルグル。

それも今朝のことだった。

サラスバティとも縁があると言われていたらしく、

そこから弁財天の話になり、

天河で白蛇(弁財天さまのお使いとして)が

現れた時のエピソードをシェアしていて、

やはり、繋がるソースが同じだと盛り上がっていたのだ。


そこから、宗像三女神が出て宮島の話も。


が溢れるように出て、


頭の上から、ゴールドの光が入ってきた。


ここで終わるのを感じ、

統合&インフィニティ(メビウス)の周波数で完了。

ふ~っ。


私の過去のレポートなども見てくれていて、

何から何までミラーリングしていると驚いていた。


観音さま繋がりからだったけれど、

それだけでなく、お互いにもう1人の自分・・・・

別の世界で生きていた魂と再会したような感じ。


 そこで浮かんできたのは、

6人の存在が、地球に慈愛の光を送っている画像。

・・・・あなたが地球外にいる姿が見えてきました。地球の外にいて、地球に七色の光線を、手から発して送っていた12人の光りの存在の一人だったようです。この母なる地球に対して、慈愛と敬愛の心を持って、あなたはこの地球に来ているようです。その敬愛と慈愛を、人類と自然界に対して与えたときに、あなたが地球圏外にいたときに望んでいた、平和で調和に満ちた地球に戻されて行く・・・そういうメッセージが来ています。
2001年リーディングより)

そのメッセージを伝えられた後には、、

その時の魂は、それぞれ二つずつに分かれて、

地球に降りてきたと言われていた。

その話をしていたら、

みちこママが「里見八犬伝」の話をした。

それぞれの力を持った8つの数珠玉と

印を持つ剣士が、時を経て集まってくる。


「8」の数字にも反応するけれど、

前回手にしたドラゴンボール(レインボーバージョン)も、

浮かんできた。


シアトル編 Page 9-2


これまでのことが次々に繋がって、

マジックサークルの中で、すっかり二人の世界に。


ステージ横のスクリーンの前でしていたところ、

流れていた映像とも共鳴していて、

後でまゆみちゃんから、

二人が光に照らされているように、

見えていたと言われた。



フィールドを表すような、こんな感じや


こんな感じの映像も。


 終わった後は、みんなで食事に行くことに。

まゆみちゃんとタイガさんの車に分かれて、

近くのダウンタウンまで移動。

ラーメンが食べたいというニールのリクエストに応えて、

「ひまわり亭」というお店へ。


人気のお店のようでいっぱいだったけれど、

みんな揃ったところで、タイミング良く空いた。


いろいろな種類がある中で、味噌味に。

とんこつベースということで、

バランスを取るために、ネギを追加。

& 煮たまごも。(えへっ)


食べる前には、HWスプレーをシュッシュッ。

少し食べた後で、みちこママ達にも試してもらったら、

すぐに変わったのがわかったみたい。


それも、ただ味が変わったというだけでなく、

みちこママは、

新しい分子が再構築されている感じと言っていた。

・・・そこまでわかるのは、さすが~。



かなり濃厚なスープだったけれど、

私もおかげで、おいしく食べることが出来た。


ようやく念願のラーメンが食べられて、

満足しているニールとタイガさん。



タイガさんのGFの友達に、

チャイニーズの女の子も多いことから、

募集中のニールに紹介するという話も。(きゃはは




ホテルに戻ってから、

お泊り組の4人でお茶することになって、

みちこママとしずこさんの部屋へ。

しずこさんは、イブニングセミナーのみの参加で、

明日の夜から、みちこママとオーロラを観るツアーに、

参加するために来ていた。


 イギリスの皇室が作っているという、

レモンジンジャーティを淹れてもらって、

みんなであれこれ。

しずこさんは、しばらくハワイにも住んでいて、

自分でフラワーリメディなども作っているそうだ。

植物との繋がりも強いみたいで、

こうして出会ったことに、また縁を感じた。



持参していたHWをシェアしたところ、

やはり普通の水とは、分子構造が違うというのが、

感じられたみたい。



初参加のさえこさんが練習も兼ねて、

しずこさんにMEをしている間、

私とみちこママも、一緒にフィールドへダイブ。


途中で意識がふわ~っと遠のくことが、

何度かあって気持ちよかった。




そうそう、さえこさんは私がハワイで買ったバッグと

全く同じものを持って来ていたり、

ココペリ模様のTシャツを着ていたなんてことも。(うふふ)


気がつけば、数時間経っていて、

すっかり遅くなっちゃった。(えへへ)

昨日転換したからか、今日は深い一日だった~。

日毎に濃くなっていくけど、この後は・・・・!?