マトリックスの旅 In San Francisco 編 Page 3 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡


 前回までのレポートは、こちらに。

 1月 19日

イブニングセミナーで気付いたことがあって、

そのことを調べていたら、ベッドに入るのが遅くなり、

頭が冴えすぎて眠れなくなった。(あらあら)


明け方になって、ようやく眠ったものの、

すぐにアラームで起こされた。

実際に眠ったのは、一時間ぐらいかも。(ほほほ汗

今回持ってきたペンダント、

サンキャッチャータイプを着けようとしたら、

 ビーズ状の鎖が切れてバラバラ~。(あらあら2)

・・・・ また何てわかりやすい。

続いて、喉が急に詰まってきて咳き込んだり。

すでに、昨日から・・・・実際には出発時から、

今回起こるべく変容が始まっているのを実感。



早めに並んでみると、いつものレギュラーおじさんに、

5月のシアトルで見かけていた女性がいた。

その彼女も私のことを覚えていたみたいで、

「リンの友達よね?」と声を掛けてくれた。

リンと同じスタディグループだったらしく、

私のことを「よろしく♪」と言われていたみたい。


時間になって会場入りするとき、

 受付でのネームタグが見つからなくて、

時間掛かっちゃったり。

でも、ご近所のまゆみちゃんも早目に来ていたので、

みんなで並びの席を取ることが出来た。


サンディエゴでは、始まる前に倒れて、

身体からの変容が起こっていたけど、

今回は、感情的なものが浮上している感じ。

・・・・ そっちのほうが深そうだよ~。(ふ~っ



昨夜遅くにSF入りした、ニールパパもやってきた。

はた 新しい日本人(女性)3人も加わって、

これで勢ぞろい。(うふふ)


リチャードは、久々の金龍シャツで登場。(うはっ)

確か、5月のセミナー以来かな。


ネイトは、背中と胸のところに模様のシャツ。(わっ)

・・・・ 写真は、ラディケサ撮影より。



また珍しくサングラスを掛けていて、


マイケルのサングラスに似ているように感じたり。

休憩時間に、ニールと話していたら、

例の ネイティブチーフのガイドから、

「Be Strong !」のメッセージが伝えられ、

私にを授けてくれた。


その炎はかなりパワフルで、

あらゆる壁や障害と思われるものも、

焼き尽くせるということ。(うほっ)

イメージで浮かんできたのは、

不動明王の炎だった。


・・・・この時点では、まだ気付いていなかったけれど、

昨日から浮上してきたものというのは、

私の中にある不安や怖れだった。

壁や障害と思われるものは、

自分の中の感情が創り出したもの。


その元となっているのは、

今生ではまだ十分に体験していない、

味わっていないテーマだったことから、

どう対応して、どう受け止めて良いのかわからず、

戸惑っていたのだった。・・・・・・
キャンドル


ランチは、みんなで外に食べに行こうとしていたけど、

私は止めて、部屋で過ごすことにした。

何気にラジオを付けると、

またマイケルの曲が流れてきた。



それもジャクソンファイブ時代の古い曲。

その歌詞が、またそのままメッセージに。

やっぱり、マイケル(ミカエル)も来ているみた~い。



レベル1の使い方も、アップデートしていた。

最初のツーポイントのプラクティスでは、

70歳ぐらいの品の良いおばあさんと、

60代ぐらいの女性。

してもらっている時は、ハートがふわっと拡がって、

リラックス出来たのを感じ、


交代して、最初のポイントに手を置いた時点で、

相手の人が座り込んでいた。

またカーペットの模様に意識が向いて、

大きく浮き上がるものを感じていたら、

その人が両足を上下に動かし始めたり。

明らかにフィールドが動いているのが感じられて、

面白かった。

続いて、ベロニカ達のところへ。

彼女とはノリノリになってしまって、


つい一緒に踊っちゃう。(笑)


そのままのノリで、もう1人の女性にしてみると・・・・

例のヒマラヤジャケットを着ていた。(!)

すぐにグルグル回転し始めたり。

楽しい気分ですると、楽しい変容が起こる。(ふふふ)

ウサギ 育った環境などから、

シリアスに考える傾向があった私に、

MEは、本来の天真爛漫さ、

無邪気さを、自然に思い出させてくれていた。

もっと楽しいことを味わって良いんだよってね。
ぺこ


タイムトラベルでは、

プラクティショナーのトルコ人男性と。

いろいろ面白いものが出てきたみたいで、

黒い車(!?)が入った後で、陰陽のマークが出てきて、

 私のハートに入った。(うはっ)

「陰陽和合」は、今回のテーマの一つだったみたい。

& 黒い車は、後で出てくることに。


朝の段階では、どうなることやらと思ったけれど、

ちゃんと納まってくれた。(ははは)

今回のセミナーで、カメラ担当になったエヴァは、

シアトルで顔を合わせていて、

終わった後で写真を撮ってくれたり。


せっかくなので、私のカメラでもパチリ。


ディナーは、6人で食べに行くことに。

2ブロックほど先にある、

日本食レストランに行ってみると、


ずらっと待っている人たちがいて、

予約なしの場合は、数時間後になっていた。

食べる気満々だったので残念。


ということで、また戻りながら、

タイレストランへ行くと閉まっていたので、

さらにその先にあるアメリカンレストランへ。

歩かされているなあ~。



外に出た時は、お腹空いた感じだったけど、

ようやくテーブルに着いた時には、

食欲もやや落ち気味。


それで、キノコのパスタをシェアした。

最後に、みちこママが頼んだデザートが、

あまりに大きかったので、

みんなでウケてしまって、一気に盛り上がり。


こんなエクレアみたことない!(笑)


アップルパイも、一切れと思ったら、

こんな感じで出てくるし。

大きさがわかるように、ニールとパチリ。


でも、それほど甘くなかったので、


全員で分けて完食なり。



外に出たら、ホテルの上空の月が目に入り、

この日が「上弦の月」だったことに気付いた。



 なるほど・・・・それで朝からのことも納得。


またこの時に、外を歩かされたことで、

グラウンディング出来たのも感じた。



みちこママも、セミナーが終わった後は、

ヘロヘロできつそうだったけれど、

この時間で調整されたみたい。



・・・・・ 何度セミナーに参加していても、

その都度フィールドが変わるので、

馴染むのに時間が必要なことがある。

フィールドも毎回アップグレードしているからね~。


さて、明日は何が待っているのかな~。