マトリックスの旅 In Seattle 編 Page 3 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 前回までのマトリックスレポートは、こちらに。

 12月 7日 (下弦の月)

シャトルバスで、シアトルへ移動。

国境での手続きを入れて、約4時間の予定。

ランチ用に、マサシがサンドイッチを

作ってくれることに。(わ~い) 


ゴマペーストのタヒニを塗って、

生野菜にグリルした卵、オーガニックストアのチーズなど。

おやつに、ココペリのローフケーキも、

忘れずにね。(えへへぺこ

家を出るとき、雫のような雨がポツポツ。

空は明るいのにね。

そう、この感じは龍神さまの挨拶なのだ。


タクシーで、バス乗り場へ。


前に三人で買い物をしたモールのすぐ隣だった。

何だか空が、凄いことになっている。

最初に目にしたとき、雲に包まれた太陽が、

白い月のように浮かび、

その後、光のカーテンが降りた。



カメラを出そうとしている間に、


早くも空が変わった。

雲が割れて、羽を広げたフェニックスのようになり、

その中心に太陽の姿が。


さらに動いて、また形を成してきた。

お顔は右向き。


そこで、バスがやってきた。

乗ってからも、小さな雨が降ったり止んだりしながら、

 太陽が同じ側に姿を見せ、

その下には、光る玉も映ったりして、

ずっと見守ってくれているのを感じた。


湖では、キラキラした輝きにも・・・・。


その空を眺めながら、

HOMEであるハートフィールドに入って、

準備をしていた。


  バス内は、ゆったり座れるし、

Wifi も使えるので、

飛行機より時間が掛かっても快適。


 シアトルも、雨の季節まっ只中。

空港で降りてから、移動していたところで、

スタバが目に入り、そのままひと息付くことに。


店内では、軽やかなクリスマスの曲。

セイレンちゃんの姿を眺めていたら、

あの女神のカードが浮かんできた。

「女神たちの集い ☆」 にて。

「RHIANNON Soreress(魔法使い)

昔、人生そのものだった魔術的な力を、今すべて目覚めさせましょう。」


それが、今回の目的の一つになっていると知る。

は~い、了解しました~。ウサギ


ダブルツリーのドライバーさんも、

 サンタ帽を被っていて、

ホテル内もクリスマスのデコレーションでキラキラ。


早速、チェックインに並んでいる間に、

ウエルカムクッキーも頂いて、

まだ二度目とはいえ、

前回も一週間以上滞在していたので、


すっかりHOMEの雰囲気に。

またまた、お世話になりま~す。かお

お部屋への移動中、

5月&10月と一緒だったトムが、

ロビーに座っていて、早速こんにちは~。


今回は、別料金でのアップグレードはしなかったけれど、

直接スタッフにメールで予約したら、

同じメインタワーの部屋にしてくれた。(ラッキー

その部屋番号が、「707」。

サンディエゴが「808」だったから、

いかにも続いているって感じに。(うふふ)


自分の部屋に帰ったように、ゆったり寛ぐ。


 午後7時から、デモのイブニングセミナー。

入り口で、ウイリアムと「ハ~イ!」

憶えていてくれて、うれしいな~。


しばらくトムとお話。

リンからのメッセージも伝えてくれた。


そこに、NYからのルミエさんも。

ルミエさんは、PCコース3回目で、

日本でのセミナーのボランティアスタッフでもあり。

初日から知っている人がいると、心強~い。


二人で話していたら、リチャードとメリッサが登場し、

「ハ~イ!」と立ち止まってくれた。(うはっ

始まる前に、メリッサとハグハグ出来て、

またまたうれしいなあ~。


ネイトは、例ののシャツを着ていて、

三人とも黒ベースで揃って良い感じ~。


5月の時に、リチャードがダイエットしていると、

ベンから聞いていたけど、

確かに、かなりスッキリしている~。


2時間のデモセミナーも、楽しく終了。

 今回は、下弦の月から始まった。

この日のMEサイトでは、

こんな画像とメッセージがアップされていた。

From Melissa Joy & Richard Bartlett: Cheers to our grand finale Matrix Energetics Seminar of 2012, which will be held this weekend in Seattle! May we all enter into a new dimension of awareness, authenticity and respond-ability together in anticipation of a grand 2013. Come play with us!


そうなのよね~。

MEとしても、今年最後のセミナーになっていた。

 しかも花火だなんて、またまた・・・・。(うふふ)

ドキドキ・ワクワクで、

またマジカル&ミラクルな日々が始まるよ~。