ブルームーンに・・・・ ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

マトリックス昇龍編 Page 16

  Diary 256  アップしていま~す。


少し前の出来事と「今」が、

しっかりリンクしています。(うふふ) 



   では、シェアリングへ

みわこ さん


Miyukiさんへ

こんにちは!
2日続けてのヒーリング&アチューンメントありがとうございました。
ヒーリングを受けている時は、ハートのところが熱くなっているのを感じ、そのまま眠ってしまいました。


昨日のアチューンメントでは、指先がビリビリしてきて、汗をかくほど身体が熱くなりました。Miyukiさんがチャクラに手を当ててるのが何となく感じました。(遠隔なのであくまで私の想像ですが、間違っていたらすみません。)

昨日はずっと意識があって、終わったあとは浄化が始まったのか?!何度もトイレに起きました。いただいたLWで水分補給はばっちりです!

この2日間はヒーリングが始まる前から異常なほど眠気が襲ってきて、ヒーリング後も自分でも驚くくらい眠っています。お昼寝もするほど。
それから、ヒーリング&アチューンメントの最中は耳鳴りも感じました。これは、今回に限ったことではないのですが、2年前から時々右の耳に耳鳴りを感じるようになりました。上手く言えないのですが、遠くで鳴っている音を感じ取っているような、そんな小さな音なんです。
1日中続くわけではなく、気付いたら終わっています。夜の方が静かだから感じやすいかな。特別体調が悪いわけでもなく、めまいがするわけでもないので、病気ではないと思います。地震や磁気に反応しているのかな?とか、月の満ち欠けに反応しているのかな?とも思ったりしますが、よくわかりません。

とにかく、昨日は本当に身体が熱くなって、エネルギー回路が開かれたのを感じました。今日から21日間しっかりとセルフヒーリングをしていこうと思います。ありがとうございました。 




Miyukiさんへ 
ご無沙汰しております。
 九州へのプラズマカーでのドライブ、何より新婚旅行みたいで楽しいものになりました。

名古屋へ帰る際は特に計画もなく、その時の気分に任せることにしました。ただ、
私のリクエストで厳島神社には行きたいとお願いしていました。 宮島はふたりとも初めてで、
厳島神社を見て牡蠣を食べたら帰るつもりだったのですが、 
主人が突然ここで1泊しようと言い出して、私もまだここに居たかったので、おかげで大鳥居の満潮時・干潮時・夜のライトアップと、翌日は弥山にも登り、宮島を満喫することができました。

主人に至っては、何年も前から欲しがっていた木彫りの大黒様を手に入れることができてご満悦の様子。宮島は一刀彫が有名だとは知らなくて、また秋にも来ようと約束するほど、
ふたりとも宮島が気に入ってしまいました。 

今回は最初から流れに任せようと決めていましたが、しかも宮島に行こうと言い出したのは私だったのに、結局主人のためにこういう結果になったのかなぁ~。
そんなわけで、今回のドライブの旅はとっても思い出深いものになりました。

さて、
本題のセカンドアチューンメントの件でそろそろお願いしたいのですが、 Miyukiさんの都合がいい日があれば教えていただけますか?
私はいつも家にいますので、先に日にちが分かれば、
あとで時間を調整したいと思っています。 どうぞよろしくお願いいたします。


前回のシェアリングは、こちらに。

「愛のレシピは 三位一体 ☆」
http://ameblo.jp/irisclub/entry-11232009788.html 



こうして、過去の出来事を振り返ると、

宇宙のプランー流れというものが、

見えてきますね。


内なる声を信頼して動いていると、

その流れに、ごく自然に乗っていたことが、

後でわかってきます。


宮島では、三女神さまと大黒さまが、

待って下さっていたようですね。


・・・そういえば、

夏至のアチューンメントも受けていましたよね。


あのアチューンメントは、

三女神からのギフトでもあったので。(うふふ)


その前から愛用されていた、

ピラミッドセット  にあるファラオオイルは、

大和男児である 
「ますらお」の働きをしてくれますので、

御主人もこれから、


より一層男性としての役割を、

力強く果たして行かれることと思います。

明日はブルームーン&一粒万倍日なんですね。知りませんでした。そんなスペシャルな日にセカンドが受けられるなんて、楽しみです。

そして、その最善の流れに乗って、

次の段階へ・・・・。

楽しみにしていてくださいね~。



 ちなみにプラズマカーというのは、

STSの「プラズマX」を入れた空気蘇生車です。

普通なら、名古屋から九州へのドライブは、

かなりの長距離なので、疲れるはずなのですが、

それどころか走れば走るほど、

身体も車も空気も蘇生されるという、


素晴らしいアイテムです。

詳しくは、こちらに。

「魔術師登場&空気蘇生 ☆」
http://ameblo.jp/irisclub/entry-11185371558.html 


次は、届いたばかりのメールから・・・


 あき ちゃん

大変ご無沙汰しております。2005年ペルーツアーでお世話になりました奈良の・・・です。お元気そうで何よりです^^ 
ここ数日Miyukiさんが何度も頭に浮かぶので、久々にDiaryを読ませていただきました。そうしたら!テラちゃんご出産されていたのですね♪
実は私も昨年12月22日に男の子を出産したんです。HWのおかげか順調に経過し安産でした。名前は陽哉(はるや)と言います。太陽のイメージそのものの元気な子です^^結婚してから12年もかかっちゃいましたが、念願の子育てに毎日あっという間です。 

なんだかうれしくてついメールしてしまいました。読んでくださりありがとうございました。これからもMiyukiさんのご活躍を心から応援していますね☆


私もうれしくて、

返事を書く前に、ここでシェアさせて頂きました。ぺこ

12月22日というと、冬至ですよね。

 まさに、太陽の申し子という感じで、

その姿が目に浮かぶようです。


&  HWで育まれた HWベイビーであり、

レインボーベイビー。


そう、あきちゃんも、

RAINBOW AGE REIKI  から始まって

HWやSTSアイテムを取り入れ、

ペルーでの洗礼も受けていました。


時間が掛かったように思えても、

それぞれの最善の時のために、

着実に準備されていたのですね。


その喜びを十分に満喫されてくださいね。


またみんなで同窓会で会えたら、

良いですね。

その日を楽しみに・・・・・。


 そう、今日は久しぶりのブルームーンに、

一粒万倍日が重なり、

二百十日 の節目にもなっているという、

とってもスペシャルな日になりました。


ちなみに、地球暦では次のように言われています。

 「210日・・・陽気の波がピークを過ぎて、一番力を持ち、一年を通して最もパワフルな時です。
今日は取り組んでいる物事を、思い切りよく勢いをつけていきましょう。



明日からは、新しい月に入ることですし、

ここで気持ちも切り替えて、

勢いに乗っちゃいましょう~。