魔法の遺伝子 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

マトリックス昇龍編 Page 14 & 15

2ページアップしていま~す。

 魔法使いの息子登場で、

再び深い深~い変容に入りました。



  では、シェアリングへ

なつこ さん

私事で恐縮ですが、以前少し触れました体調不良の猫が今日亡くなりました。私のレイキが少しでも役に立てればよかったのですが、ここのところ私自身があまり体調が良くなくそのせいか以前ほど反応がありませんでした。

ただその亡くなり方は素晴らしく、私との時間を作った後、その後隙を見て外出、2時間ほど後、彼のお気に入りの場所で倒れているのを発見しましたがまるで気持ちよく上を向いて寝ているようでした。体から液体が出て、動かないので亡くなっているのはわかりましたがまだ温かく、生きているかのようでした。
梅雨にもかかわらず、天気の良い日に、私の仕事が終わった頃、日が落ちる直前にもっともわかりやすいところでなくなったとは驚きです。最後の瞬間は一緒にいられず残念でしたが、彼に対する感謝の気持ちでいっぱいです。
悲しさというより寂しさでしばらく涙が止まらないようですが、不思議と前向きな気持ちでいられます。浄化の月だけに、彼も病気に侵されたつらい体とさよならしたのでしょうか。

レイキをマスターして少しでも周りの人や動物たちが気持ち良くいられるお手伝いをしたいと思います。長々と失礼いたしました。今後ともよろしくお願いいたします。



Miyukiさま ありがとうございます。お役目終了だったのですね。確かに彼にはたくさんたくさんいろいろなものを頂いた気がします。私の方がお世話になっていたんだなぁ、と改めて感じます。 
明日午後8時半よりサードお願いします。夏至アチューンメントもHPよりもうしこみました。よろしくお願いいたします。


Miyukiさま 日曜日に無事ヴィーナスが到着しました。そしていつもいつも素敵なプレゼントをありがとうございます。今回のヴィーナスオイルは穏やかな優しい気持ちにしてくれます。厳しい残暑が気持ちよく過ごせそうです。 

ところで、来月半ば過ぎに引っ越すことになりました。この2年間は自分改革と思い、現在のところに引っ越したのですが、ほとんど成長のないままあっという間に過ぎてしまいました。Miyukiさんとの出会いを始め、楽しいこと、嬉しいこといろいろあったので、もちろん良かったと思っております。

更新にあたりいろいろ思いましたが、仕事場に近く、親と過ごす時間を増やそうと思い、引越しを決意しました。審査があるのでまだわかりませんが、解約通知は出したので引越しは決定です。決まり次第ご連絡致しますが、次回が現住所で頂くの最後のヴィーナスになるかと思います。
どこに移ろうとも、流れに身を任せておけば大丈夫、と不思議な安心感に包まれています。Miyukiさん、ヴィーナスちゃんたちのおかげですね。ありがとうございます。遅くなりましたが、お礼とご報告まで。


前回のシェアリングは、こちらに。

「無料 夏至アチューンメント ☆」
http://ameblo.jp/irisclub/entry-11278194815.html 



は~い、いつもシェアありがとうございま~す。かお

 ずっと見守ってくれていた猫ちゃんも、

お役目を終えて旅立ち、

サードを受講して、数ヵ月後に引越しへ。



 環境が変わるというのは、

その地での変容・・・・自分自身の改革を終えて、

次の段階に進む時が来たことへの

象徴ですよね。


新しい場(フィールド)も

全て用意して待ってくれているようですから、

楽しみにされていると良いですよ。


 私も、先日の上弦の月&旧暦の七夕から、

昨日に掛けて、

何かがスッキリと抜けたような、

一区切りついて、

ここからまた新しく進めるような感じがしています。



その前まで、こちらでは、

嵐のような雷雨が続いていて、

レポートともシンクロしていたので、

ゆっくり昇華させておきました。



 明けた後で、

新しい希望を示す
「Star」が出ていたのですが、

再び三日後の今日も登場。どっきゅん


少しずつ秋の気配も感じ始め、

そろそろ豊饒収穫の時期を迎える準備ですね。

 おっと、その前に秋分の切り替えが待ってましたね。


まだまだ魔法は続いていくので、

残りのレポートも、お楽しみに。


・・・・・ そうそう、バットマンの

「ダークナイト ライジング」は、

超おススメです。

前作に続いて、バットマンの起源が、

わかる感じで切なくもあり。(号泣


その時代も終わり、


これからは、自己犠牲という形ではなく、

自分の幸せも享受しながら、

もっと軽やかな自分を生きていく時が

来ているようです。