ヴィーナス下着 登場 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

マトリックス 昇龍編 Page 1 & 2

アップしていま~す。



13日の金曜日」から、

レポートもスタートしました~。


& 今朝入ってきた情報(惑星通信)によると、

今日は、金星が最大光度になっているそうですね。

大きさも輝きもMAX !! 



・・・・ 昨夜、なかなか寝付けなかったり、

朝も目が覚めてから、

しばらくまどろんでいたりしたのは、

その影響があったのかも。


 
    ここで、お知らせで~す。

ヴィーナスプロジェクト に、

新しいアイテムが加わることになりました。



 正式名 「空気パンツ」&「空気ブラ」

以下 開発&製造元さんより


「下半身を締め付けるから開放し、本来の体の循環を取り戻します。

循環が起こると免疫が上がります。

体が解放されることで精神的にもゆとりができ、本来のあなたに戻り、輝くお手伝いをします。」

・ ウエストをゴムで締めることで、女性は卵巣に影響を与え、生理不順、生理痛、冷え性、おりものの異常の原因を作っています。

・ 生理中に空気パンツと布ナプキンにすることで、生理に変化がでて月経血コントロールもしやすくなります。おりものの出かたや、量、痒み、湿疹にも変化があり、快適な生活が送れます。

・ 肌触りもよく、体を締め付けないので、ソケイ部の圧迫もなく、リンパの流れに変化も感じられます。

・ 体(丹田)に力が入るようになります。


普通のパンツを履いていると、20倍免疫が下がると言われています。体が締め付けから解放されると・・・・

腰痛、肩こり、頭痛、不眠、むくみ、冷え性、高血圧、低血圧、胃の不調、便秘、痔、神経痛、生理痛、生理不順、おりもの、膀胱炎、膣(ちつ)炎、水虫、肌のつや、免疫力が高くなった、イビキ、熟睡、疲れ、二日酔い



この情報が入ったのも、

ヴィーナストランジットが明けて、

女性性・・・「性」への解放がされたのを感じていた頃のこと。

素材は、とコットン。

ヘンプ(麻)についての意味は、こちらで紹介している通り。

「ヘンプオイル (ヘンプの秘密)」



「麻」のふんどしタイプは、

数年前に使っていたことがあって、

その働きと良さもわかっていたのですが、

外出時などでは使いにくかったりして、

だんだん使う回数が少なく、お蔵入りに・・・・・。汗


でも、このショーツタイプは、


普通の下着として使えて、とってもラクチン。


サイズもフリーサイズで、調整が出来る。

もう、待ってました~!という感じ。どっきゅん



実際に使って、まず感じたことは・・・・

「ハダカの次に気持ちいい」とあるように、

履いているのを忘れるぐらいの軽やかさ。

そこから得られる解放感


体で言えば、まず「股関節」が自由になったという感覚。

そうなって初めて、

「股関節」にブロックがあったことに気付いたのです。


しばらく前から、体の部位のリーディングというのをしていたので、

より感じられたのかも。

それによると、「股関節」への締め付けがなくなったことで、

まず、リンパの流れが良くなった。

マッサージや運動などしなくても・・・・。


つまり、締め付けによってリンパの流れが、

滞っていたようなのです。


それで時々、足が重く感じたり、

むくみやすくなったりしていたようで。


後は、「性」に関するブロックも、

「股関節」周辺の締め付けに繋がっている

ケースがあること。

また、解放させて「緩める」ことで、

芯であるコア(体幹)は締まってくるということ。


皮膚が敏感なことから、

シルク100%の下着も使っていて、

素材は気持ち良いにしても、

解放感までには至りませんでした。




まずは、一週間続けて履くと、

体の違いはわかると言われていますが、

体感として感じることが出来るのではと思います。

特に、今の季節から使い始めるにはピッタリ。


みなさんの体験談は、

開発者さんのサイトで紹介されています。

http://www.ku-kipants.com/ 


「内なる女神性の開花と創造」をテーマにした、

ヴィーナスプロジェクトには、ピッタリということで、

お取り寄せ販売させて頂くことにしました。 



バラ ヴィーナスアイテムとして、

通称 ヴィーナスパンツ & ヴィーナスブラ 

男性用の下着もあるので、

そちらは、ファラオパンツ と呼んじゃおう~。好き?


力強い「ますらお」さん作りとしても最適。


予約受付も今日からスタートしました。

メール便での発送が可能です。

現在、予約された方には、

ヴィーナスシリーズからのサンプルプレゼントも。

・・・・ ご購入金額&それぞれに合わせたものを、

こちらで選ばせて頂きます。


 お申し込みは、こちらのショップコーナーへ。

アイリスクラブ SHOP


お空の上でも、

自然界のバランスを取るために、

大きく動いているようです。


私たちの内にある小宇宙のバランスも、

取り戻していきたいですね。