下弦の月の変容 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

カナダ編 Page16 & 17

2ページ分アップしていま~す。

これで去年のレポートは、完結しました。

この後、いよいよ5月の変容の旅レポートへ。

一緒に昇華していくので、楽しみ&ドキドキ。


 では、シェアリングへ

 みなちん


Miyukiさん

昨日はお誕生日でしたよね。
おめでとうございます~☆

毎年大きな区切りの日がお誕生日なんですね。



> 「まずは、自分に最高・最善のものを与えること。」


これは、私へのメッセージなんですね。
ありがとうございます。


セッションもリーディングも
レポートするには時間がかかりそうです。
夏至のアチューンメントもね。



今までと違う新しい形で進めていく。
ということを頭に入れて過ごしていますが
毎日が濃すぎて濃すぎて(笑) 


> 昨日の30日は、惑星たちも結びをしていて、

> そのテーマは、「破壊と創造」になっていたようで、

> 切り替わったのを実感しました。 



本当にそうです。
手放すことと新しいところへ向かうことと。2年前のペルーにリンクしています。

自分の枠を壊していく。

あの時それができたんだから
できないわけがないんですよね(笑)


改めてペルーでの日々を思い出しています。
写真やMiyukiさんのレポートを見たり、
ツアーエピソードを見ながら旅の軌跡をなぞってみたり。

ペルーでの一日が2000日分だとしたら
その中身の濃さもうなずけますね。

やっとペルーでのことをゆっくり見つめることができるようになったのかも。。

本当に時間がかかりますね。





> そうそう、クイチから連絡があって

> 7月20日~24日の予定で、福岡にワークで来るようですよ。
 
そうなんですね!
Miyukiさんは会われるんですか?

私も会いたいなぁ~

ペルーのことを思い出すと
クイチの存在もとても大きかったですからね。
またいつか会いたいと思います。



7月22日、私は若い人たちを連れて
STSのセミナーに行く予定ですよ!

これから本当に盛りだくさん☆ 
楽しみですね~~

Miyukiさんのレポート、
楽しみにしています。


あ、私は今年後半は
また津波被災地へも足を向けることになりそうです。

メッセージ、ありがとうございました☆  

Minako 


は~い、どうもありがとう~。


先月の大祓いを迎える前に、

REセッション のリーディングセットを

受けてくれました。

REセッションも、

その時、その人の状況に合わせて進み方も

異なっていて、毎回どんな感じになるのやら、

私自身も楽しみ。かお

この時は、盛りだくさんのメッセージがあったのですが、

その一時間のリーディング中に、

出てきたものは、同時に変容していたようで、

その後は、統合しながらくくっていく感じに、

なっていました。

深いレベルでは起こっているので、

後は、それぞれのペースに合わせて、

具現化していくことになります。



こちらのみなちんのページでも、

シェアしてくれていましたが、

http://ameblo.jp/symbolic3751/entry-11290754569.html

ペルーの旅は、もう2年前になるのですよね。

書き始めたレポートも、

再誕の儀式を終えたところで、

一時停止状態ですが、

その後から変容が起こっていることからすると、

続きが書けるのは、一段落した後かも。


前々回のくにちゃんからのシェアにもあるように、

それぐらい深いことが起こっていたのねと

私も実感しているところです。キャンドル


その前に、5月の旅を昇華させる必要があるようで、

また同時進行で進んでいくことになりそう。(うはっ!まるちゃん風


 今日は、下弦の月ですが、

ソフトがうまく起動しなくなったので、

急遽、カナダで買っていたマックの登場。

まだ慣れていないことから、

そのままにしていたのだけど、

それも時期が来たようで・・・・。



カバーにキーボード、ケースも、

ローズピンクバラ



何だか気分もウキウキ。


マックは、ヴィーナスフルーツの

  アップルマークですから。(うふふ)

ようやくアイフォンとお揃いに。


週末に参加したSTSのセミナーで、

バラ みほちゃんからも、

素敵な
ローズ模様のプレゼント。(わ~いハート

ボックスも可愛い。




翌日の交流会の後は、

久々のスリーMで揃って個展を観に行ったり。


ウサギ 現在、 肉体との統合に励んでいる私。

昨日から今日に掛けても、

体内では変容が起こっていて、

今日の午後も、大きな解体作業が待っているところ。



同時進行で、いろいろやっているところですが、

近い内に、体感したものから、

シェアしていきたいと思いますので、

お楽しみにね・・・・。