311 希望の案内人  ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

Diary 246 アップしていま~す。

311」のマジックです。

トリックスターの秘密もね。(うふふ)



 では、シェアリングへ

 しほちゃん

 ・・・・・今本格的な節約に取り組んでいて、トリニティもやめようかと思っていたのですが、
このお値段なら、ほかのお菓子やら外食やらを少しだけ我慢すれば足りる金額ですし、 
何よりヴィーナスアイとヴィーナスジェルをとても気に入っているので、続けてみようと思いました。



プレゼントのCDはなくしてしまうし、まめにメールもしないし、あまりいい生徒(?)ではありませんが、またよろしくお願いします。
Miyukiさんがなぜ9か月最低続けること、という条件をつけているのかも、
今回続けてみてなんとなくわかりました。
続けていくうちに、ひそかに変化していく面があるからなのですね。




・・・・ありがとうございました。了解いたしました。
今日ヴィーナスアイが届きました。
今夜は新しいヴィーナスアイセットを使用したのですが、
届く前に、少なくなってきたので、使うのをやめた日がありました。

おとといなのですが、市販のクリームなどだけ塗りました(普段はお風呂上りはヴィーナスジェルとヴィーナスアイのみです)。
そうしたらしばらくして、なんか私の体が(皮膚?細胞?)が、「なんか違う、なんか違う」と言っているように感じたのです。
ヴィーナスセットを使わなかったから違和感があるのかな?と
昨夜は、残り少なかったけどしっかり塗りました。


使い始めた当初は、特にわからなかったけど、最近は、ヴィーナスアイセットを使うと、 
お肌が喜んでいるように感じるようになりました。
他のを塗った時と、ヴィーナスアイセットの時と、明らかに肌(皮膚の意識というか)の反応が違うのが、感じられる気がします。

私自身の意識というより、私の体そのものが喜んでいる、というなんとなく不思議な感覚ですが、
やっぱり「いいものなのかな」と感じている次第です。





は~い、どうもありがとう~。


最初にヴィーナスを使おうと思ったのも、

何らかの内なる声に従ったからだと思います。


無意識のようでも、選択していたのですね。

その意味が、すぐにわかることもあれば、

ある時が来たときに気付く・・・・


その時が来ないとわからないことがあります。


この世は、体験の場でもありますから、

右脳と左脳を統合させるように、

肉体や五感を使って、十分に感じることで、

無意識層とも一つになれるのではと思っています。



ヴィーナスアイシリーズ は、

聖なる薬草を中心に天然素材のみで、

創られているので、

スキンケアとしても優れた働きをしてくれますが、

 肉体としての目と内なる目・・・

その中心にある(英語でアイリス)を、

活性化させるために誕生しています。



アイクリーナーも含めた三つのセットで、

瞳のためのトリニティ(
三位一体)になって、

第三の目を活性化させて、

必要な情報・・・・内なるメッセージを

感知する力を高めてくれます。



 本質からの声を受け取ることが出来ると、

自分に何が必要なのかわかってきますし、

それによって、エネルギーも無駄なく、

もっと有効に、使うことが出来るのですね。


ちなみに、今回シェアしたメールは、

REセッションを受ける前のものです。

前回のブログでシェアしたように、

しほちゃん自身も、セッションを終えた後で、

ちゃんとメッセージを受け取っていますよね。



 ちなみに、定期コースが、

9ヶ月サイクルとなっているのは、

「3・6・9」という「3」の倍数で上がるようになっていて、

「9」で一つのサイクルが統合されるからです。



しほちゃんも、最初のサイクルが終わって、

第2サイクルを更新することを自分で選択したところで、

REセッションを受けることになり、

そこで、新しい生命(エネルギー体)が、

宿ることになりました。


セッション内容は、こちらに。

http://ameblo.jp/irisclub/entry-11188279413.html 


実は、このことであることを思い出したのですが、

それは、またその時が来た時にシェアしますね。

楽しみにしていてください。



 なつこ さん



Miyukiさま


お忙しいところ、早々にご返信いただきありがとうございました。

アイクリーナーは薄めずに使っております。
このしみ方には毎度叫びたくなりますが、使用後のすっきり感は何物にも代えがたい
です。多少慣れてきたものの、今後どのように変化するか楽しみです。



地球環境蘇生プロジェクトにも興味があります。
少しでも地球にやさしくできるなら是非参加したいです。
詳細お知らせ下さい。 



Miyukiさま
御連絡ありがとうございます。いろいろなエピソード読ませていただきました。
なんでもそうですが、それぞれにご縁があるものですね。


地球環境蘇生プロジェクト、といっても何ができるのかよくわかりませんが、
水にはずっと興味関心があります。
海の夢もよく見ますし、小さい頃は海川で遊ぶのが大好きでした。

汚れた河川をみると何かできないのかなぁ、と良く感じます。
空気ももちろん大事ですが、水だけでも環境蘇生に繋がることができたら 本当にうれしいことです。


ペットボトルの水はごみが増えて環境保全には相反することになり、ポット浄水器の水は放射能が怖いし、美味しく感じられません。

お風呂は大好きですが、浄化洗浄の場で汚染された水につかるのも矛盾があります。
そして排水問題が常に頭にあります。



STSの製品案内拝見しましたが、
現在小さな賃貸マンションに一人暮らしで、引越しも考えています。
経済的にも元付けタイプは難しいと思うので、HB-01や03なら負担がないかなぁ、と思いますが お風呂、シャワーに使えないのが難点。何か良い方法はあるのでしょうか。アドバイス頂けましたら有難いです。



ところで、今晩は満月ですが、満月のチューニングは今晩9時から24時間以内に好きな時間にということですが、とにかく準備してリラックスしていればよいのですね。わくわくします。


サンプルで頂いたホーリーエッセンスがとても気持ちよいので注文しようと思います。またその他のオイルにも興味がありますが少しずつお願いするつもりです。
お世話になります。よろしくお願いいたします。

・・・・ 

STSですが、HB-03が現時点では一番よさそうですね。
お風呂にも3%以上で効果があるとは驚きです。
ほとんど全部でないとダメかなぁ、などと思っておりました。
ペットボトル数本であればめげずに続けられそうです。


HB-03をまず注文したいと思いますが、どちらにお願いすればよいでしょうか。
また、会員登録をした方が良いのでしたね。登録方法も合わせてお知らせ下さい。
お忙しいところ恐れ入りますが、よろしくお願いいたします。



ところで、ヴィーナスを使い始めてからとにかくよく眠れます。
ただでさえよく眠るのですが、さらによく眠っています。
昨日は満月チューニングでしたが、今朝はすぐに起きあがれませんでした。
久しぶりに少々怖いけれど楽しく遊ぶ夢を見、まだぼーっとした感じが続いております。



ホーリーエッセンスを少々加えたお風呂でしっかり温まり、顔にはヴィーナスアイとジェル、体はヴィーナスエッセンスとヴィーナスオイル、そして、LWを頂き、リラックスしてチューニング!と横になったらそのまま眠り、気付いたのは朝でした。



海外でのチューニングの受け方について伺いたいのですが、
次の新月のチューニングはNYで受けることになりますが、東京の時間を基準にしてよいのでしょうか。出張多いので今後もときどきあるかと思います。お忙しいところ恐れ入りますが、よろしくお願いいたします。



は~い、ありがとうございま~す。

なつこさんは、今月から
ゴールドコースを、

受講されることになりました。

バラ 新しいヴィーナスちゃん誕生で、

私もうれしいです。
かお


ヴィーナスアイのアイクリーナーは、

確かに沁みるのですが、

聖なる薬草の働きで、溢れる涙と共に、

必要のない情報もクリアにして、

瞳を輝かせてくれます。


他には、使ったときに、

黄金の光
が見えた人もいました。


観たいものだけでなく、

観るべきものが観えるようになると、

知覚フィルターが拡大するので、

魔法
変容も起こり易くなるのですね。



その他にも、ヴィーナスシリーズには、

それぞれ特有の働きがありますが、

なつこさんのように、

全身ヴィーナスに包まれた状態になると、

相乗効果で、さらにそれぞれの働きが、

増幅されてきます。



そこに、最先端の宇宙のテクノロジーで創られた、

素粒子そのものの水が加わるので・・・・・(むふふ)


まず、
地球環境蘇生に関心を持って頂いたこと、

その方向に意識が向かれていることが、

素晴らしいなと思いました。

ありがとうございます。


 自然界からの声を代弁して、

感謝したいと思います。

この続きも、また今度シェアさせて頂きますね。



「311」を迎えて、一年前のことを振り返りながらも、

ここで新たな一歩を踏み出していきたいですね。


もう、同じことは繰り返したくありませんから・・・・。



私たち一人ひとりが「
希望の案内人」になって、

互いに助け合い、高めあって行ければ、

日本も地球も癒され、蘇生されてくると思います。
キャンドル


ウサギ 明日からまた集中して、

私も自分を高め、深めることに精を出してきます。

軽やかに、楽しみながら・・・・
 (クルクルリ~ン♪)

お急ぎでなければ、お返事や連絡は

19日以降にさせて頂きますので、

ご了承くださいね。