REセッション トリックスター編 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 カナダ編 Page 14 アップしていま~す。


前回の更新後から、

マトリックスの旅が始まったので、

3ヶ月ぶりになってました。

聖なる旅は、ノンストップ~。 

先住民の聖地に舞う、女神たち。
バラ




そうそう、先日アップした
Diary245で、

シェアしていた動画を間違えて、

同じものをリンクしていました。(ははは)


一番最初の動画は、日本語のナレーション版を、

載せたかったのです~。

アップした夜に、訂正していま~す。まるちゃん風

  そのトリックスターがお手伝いしてくれた、

セッションのシェアリングです。


しほちゃん
ブログを読んでREセッションに興味を持ったのですが、

質問があるのです。
・子供が二人いるので、その時間に45分間リラックスした状態でずっといられるか、たぶんできないと思います(夜でしたらある程度は可能です)。大丈夫でしょうか?

・ブログでセッションの内容(起こったこと)を公開されていましたが、同じように、起こったことを教えていただけるのでしょうか?

以上、単純な質問ですが、教えていただけると嬉しいです。

最近、子育てのことで色々悩みがあり、もし私のインナーチャイルドや、その他のブロックが、今の子育てに何らかの悪影響を与えているなら改善したい、と思っています。
もしかして、インナーチャイルドが癒されてないせいでイライラするのかな、と思うと、どういう風に癒していけばいいのか、とちょうど悩んでいるところでした。 

昨夜はありがとうございました。
その前夜に、目がさえてしまって(紅茶を飲んでしまって)、数時間しか眠れなかったので、昨夜は子供と一緒に8時ごろに寝てしまったのですが、
10時過ぎに目が覚め、時間には、座った姿勢で部屋を暗くして、電気を消していました。


ところが、時間になってすぐに強烈な眠気がやってきて、すぐに寝てしまい、次に起きたのは12時半ごろでした。
眠ってしまう前に、少しだけイメージで浮かんだのは、
私が、胴体と頭が離れているおもちゃ(プラスチックの)がいくつも落ちていて、その中で、
頭と胴体をつなげようとしているヴィジョンでした。
これは、昔からよく言われているように、私自身の「考えすぎ」「頭でっかち」がよくないよ、修正しよう、というイメージなのかなと勝手に思いました。

12時半に目が覚めた時は、のどがとても乾いていたので、Miyukiさんのお水を飲みました。

今朝は、少し頭痛がすることがあったり(これは昨夜始まった直後にもありました)、急にだるくなる感じがあったり、ですが、
いつも通りあわただしいので、あまりフォーカスすることなく、過ぎています(^^; 
今のところ、こんな感じです。

まだ1週間経っていませんが、とりあえず昨夜のことだけ、書かせていただきました。 
また1週間くらいして、何かありましたら、メールします。 


その内容をシェアさせて頂くと・・・・・

まず全体の
波動調整から始まったところ、

身体全体に力が入っていて、


硬く緊張したような感じがしました。

そこでコクーンのような、卵型の中に入り、

 全身が包まれた状態で、

光のシャワーを浴びているような、

体感としては微弱な電流を浴びているような状態で、

身体全体をほぐしている感じです。



次に、箱の中に小さな女の子が入っている映像。

誰かに入れられたというよりは、

自分から入ったような感じ。



 そこに現れたのが、トリックスター

手に光る魔法のワンドを持っていて、

その箱に触れたら、

中から飛び出すように女の子が出てきました。


恥ずかしそうに微笑んでいますが、

その姿は、大人になったしほちゃんに変わっています。

もう出てくる準備が出来たのがわかったようです。


その過程で、タイムトラベルもしていたようで、

お母さんらしき姿も出ましたが、

周波数で、その時のことをクリアにし、

四大元素で変換。

トリックスターの姿は、もうありません。



そこで、ある音楽が流れてきました。

とても癒される優しい声の歌です。



アバンダンスエッセンス
が出てきたので、

しほちゃんの口の中へ・・・・


眠っていた生命力が甦ったような感じで、

顔色が変わってきました。


バラ そこに、「女帝」のカードの女神さまの姿。


同じく、手にワンドを持っています。


「母性が開花されました。」

そこで完了のサインが出て終了。


・・・・・以上のような感じでしたが、

これもあくまで私が知覚した範囲で、

しほちゃんも、

自分で気付いたことがあったようですね。

Diaryでトリックスターのシェアをした直後に、

早速の登場。





箱に入っていたのは、

インナーチャイルドだったのかもしれませんね。


トリックスターもアバンダンスの女帝も、

手にワンドを持っていたのですが、

私も自分自身のことで気付くことに。 

・・・・次のDiaryで。




今回のMiyukiさんのセッションで、
母性が開花されたということで、うれしいです。すぐに急に変化がある、というのではないと思うので、今後を安心して過ごしていきたいと思います。

体全体が緊張している、というのもわかるような気がします。
結婚前に、マッサージを受けたときは、よく背中がかちかちだと言われましたし、
自分でも表情が硬いなと思うことがあるので、なにがしかの理由で、緊張しちゃう性質(原因はあるのでしょうが)なのかなと思います。

まだ昨夜受けたばかりですので、今後しばらく自分の中の変化を感じるのを楽しみにしていきたいと思います。また何かありましたら、メールいたします。
今回は本当にありがとうございました! 


ファイル、ありがとうございました。
07の方を先に聴いたのですが、最初は胸が軽く痛む感じで、それから胃のあたりのお腹がぷくぷく動いていました。そして何か優しいエネルギーに包まれました。

もう一つの方は、なんとなく第三の目に語りかけてくるような感じです。こちらも優しいエネルギーに包まれてます。それから後半やはり胸にかすかな痛みが。脱力です。これはヒーリングなのでしょうね。

セッション後のことですが、昨夜ちょっと変わったことがありました。みんなが寝た後、私も床に入った時のことです。小さな小さな女の子らしき存在が私のお腹の辺りに潜り込む感じがありました。そしてしきりに「おかあさん、おかあさん」と呼ぶのです。私のインナーチャイルドか、それとも未来の私の子供?かわかりません。今回のセッションと関係がある気がしたので書かせていただきました。

セッション中に流れてきた歌で、

すぐに浮かんだ曲があったので、

ファイルで送りました。



昇華のサポートにもなってくれたようですね。

後は、気付いた時に気付く感じで、

変化も楽しみながら、

リラ~ックスして、お過ごしくださいね。






 満月前に、ふと思いついて映画を観に行ったら、

また今にピッタリの内容でした。

メッセージやサインは、

いろいろなところに溢れていますね。

そんな感じでお出掛けもしているので、

レポートも、
アップが追いつかない感じ。

みんな繋がってシンクロしていて、楽しいです。かお

明日は、再びトリックスターに会ってきま~す。


来週は、14日から18日まで

一日中イベント続きで
盛りだくさん。

 春分を迎える前の変容になりそう~。