太陽からの如来光 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡


Diary 220  アップしていま~す。メモ



晴れ 春分の日明けということで、


たくさんのメッセージと出来事があって、


長くなりました。・・・・まるちゃん風




宝石赤 では、シェアリングから



チューリップ黄Misako さん


こんばんは☆ 今日は、リーディングとヒーリングありがとうございましたm(_ _)m

今年は、人生で大きなポイントの年になる事がわかり、たずなをしっかりもって、どんどん動いて行こうと思います(^ ^)!


太陽が味方して頂いている事がわかり、涙が出そうなくらい、嬉しかったです☆ 自信をもって行きたいです。まだ、消化できてない部分もあるので、また見直して、メールしますねm(_ _)m


今日は、不思議と電話中にすごい雷でしたね。それと、ちょうど自宅で一人で話せる時間が自然に出来て、驚きでした(*^^*) いつも、絶妙なタイミングでサポートして下さり、本当にありがとうございました。 みさこ☆



こんばんは☆ 発送ありがとうございましたm(_ _)m(*^^*) 第1チャクラのプレゼントも、ありがとうございますm(_ _)m

気が付いた事ですが(*^^*) ゴールドコースに変えてから、太陽の写真を撮ると愛の光も一緒に写るようになりました(*^^*)  ビーナスエッセンスをお風呂に入れると、とっても体がポカポカになります☆ また、気が付いた事もメールしますね!



こんばんは☆ ビーナス受けとりました(*^^*) チャクラオイルまで、本当にありがとうございますm(_ _)m

ビーナスもチャクラも地をしっかり付くオイルなので☆土台をしっかり固めたいです(^-^)/


4月1日の昨日は、太宰府天満宮にお参りに行きました(^ ^) 参拝した時に、神主さんが祝詞をあげていました☆ その後、天開稲荷神社に着くと、今までに出会った事がない会社経営されてる男性と高貴なご婦人が参拝されてました。


そして、41ナンバーの車が天開稲荷神社の社務所の前に止まってました!! リーディングをして頂いてから、心の奥の本当の気持ちを迷いながら、ですが、毎日考えたりしてます! ありがとうございます☆ みさこ☆

---- 太宰府天満宮の桜と太陽です。



キラキラ輝く あなたのために・・・☆



キラキラ今回のリーディングでは、



30分前からヒーリングをしていたのですが、



その頃から、空が急に変わってきていました。台風



朝から良く晴れていたのですが、


次第に曇ってきて、雨が落ち始め、雨



リーディングが始まったときには、


雷 雷が激しく鳴っていたのです。




晴れ神(太陽神)の降臨・・・・



そのメッセージを出している時には、


この写真のように、


みさこさんの後ろには、


愛の光を放っている太陽神の姿。恋の矢




その光を浴びながら、


しっかりたずなを握り締めて、


力強く前に進もうとしている。



たずなは、繋がっている意味の「絆」でもあり、


光の柱であるラインの象徴になっていました。キラキラ




福岡と佐賀で、離れていたのですが、


雷は、同じように降りていたようですね。雷



その後のヒーリングが終わった頃には、


再び 空が明るくなりました。キラキラ




合格 これで、古いエネルギーからの転換も完了。



内なる自己(ハイアーセルフ)が求めている、


魂の最善の道を、歩めるように・・・・。あし



それが、今回のDiary に書いていた現象のひとつに、



なっていたのですね。



「如来光」 が顕現された徴として・・・・。虹




もう一つ同時に起こったことがあって、


セッションが終わってから、


そのリーディングをしている時間に、



手紙 受信していたメールを読んで、


そのタイミングで送ってきた・・・



プロセス真っ只中のヴィーナスちゃんも、



シンクロして、一緒に転換されたのを


感じたのでした。(パチパチ)合格


如来光は、すでに拡がりを示してくれています。キラキラ




ベル 新春のキャンペーンは、終了しましたが、


引き続き、リーディング前後のヒーリングは、


セットとして用意することにしました。



予約申し込みは、こちらのページから。



リーディング&ヒーリング セット




今に必要なメッセージと、


そのためのサポートを受け取って、いて座



魂が望んでいる最善の道を歩めますように・・・・。





クラッカー 始動の月が明けた、4月1日 「41」の日。



いつものように、妙見神社へ向かい、


大震災での祈りを加えた神事を。キャンドル




終わった後は、数ヶ月ぶりに、


海の前での集合写真をパチリ。カメラ




晴れ その後は、明るく降り注ぐ太陽の下で、


お赤飯にお寿司、鯛汁など、


たくさんの御馳走での直会。ぺこ




この日は、しばらくご無沙汰していた人や、


たくさんの人たちが集まっていた。音譜



この前の日に、Tさんから紹介して頂いて、


一緒にお食事したYさんを、そのままお誘いして、



神々さま共々、


ご縁のありそうな人たちを紹介して、


新しい縁つなぎ(結縁)をさせて頂くことにも。恋の矢




最後は、そのまま支局に寄ることになり、


オメガの水を飲まれて、みずがめ座



新たなスイッチも入られたようです。(パチパチ)




その翌日(昨日)は、


「太陽」のメッセージまで。ドキドキ




Diaryでシェアしたメッセージの通りに、


春分が明けてから、「41」の新しい門・・・



次の段階としての「神々の門」「宇宙の門」


開いたのを感じています。ドア




バラ 今月のヴィーナスオイル は、


土台の強化が、テーマになっています。




今、地球規模で起こっているプロセスは、


長期化する可能性があります。



ここで、クリアリングと同時に、


何があってもブレない芯を、


しっかり立て直しておきましょう。アップ




そして、ハートをオープンにした、


「素直さ」も大切に・・・・。ドキドキ




新月 今日は、新月ですね。



新月ヒーリング では、そのためのサポートになるように、



太陽からの如来光と融合させて、



お送りしますね。星