太陽神からの愛 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡


RAINBOW TOUR ペルー編 Page 11


アップしています。メモ




「和合」のための奉納も、始まりました。




宝石赤 では、シェアリングから・・・



チューリップ黄Satoko さん



甚大な震災に当初茫然としましたが、やれることをしっかりやって清廉な気持ちで生き、被災者や被災地域の支援と、復活を祈りたいと思います。多くの犠牲者が身を呈して、私達日本人・世界の人達の意識と行動を変える機会を与えてくれたと感じます。


犠牲者のご冥福を祈り生かされている感謝を忘れないようしっかりと生きたいと思いました。人がつながっていることを目の当たりにする機会でした。痛みから、改めて尊さや美しい人の姿に感動する思いが蘇ります。人の魂が本当はどう生きたいかが体現されている気がします。・・・・



そうですね・・・


多くの犠牲と痛みを引き換えに、


地球や自然界と一体になって生きることの大切さ、


原点に帰ることを、気付かせてくれました。キャンドル


ドキドキ そして、それぞれの内に宿る愛も・・・・。



これからの生き方で、


それを体現していきましょうね。




チューリップ赤Hiroe ちゃん



いつもありがとうございます。先月末に職場の隣の席の女の子が伊勢神宮へ御詣りに行き、お土産がその名も「宮下餅」! (^-^)v 「みやげもち」と読むそうですが、ありがたい名字だったんだ…。と改めて、感謝。

Miyukiさんからのプレゼントも伊勢神宮~。またまた感謝。


3月から、塾通いを始めた萌が新しい生活リズムに早く慣れるように…。2月は私の仕事がバタバタしていて、そのままバタバタ続き…。本人よりも親のほうが緊張していたかもしれませんが。


東北の地震のニュースには、驚くばかり…映画の映像のよう…。ですが、国内はもとより、世界中から支援の手が届いて、嬉しいことですし、被災地の方々が前向きにしっかりと進み出されているニュースを聞くと、本当に、敬意を表さずにはいられない…。

原発では、職員の方々も命掛けで闘っていらっしゃる…。仕事と使命…使命感について、いろんなことが浮かんできます。「守護神」の映画を思い出したり。 自分にできることは?と考えたら、とにかく、不安に捕らわれないこと…自分の置かれた場所で自分のすることを精一杯すること…。という気がしたので、日常生活に没頭していた…という感じです。節電を心がけて、必要なものだけ買い物をして、献血したくらいですが…。


19日(土)は萌の卒業式でした。早かった六年間。でも、また次(下の娘)もお願いします!と、とりあえず、ほっとして、午後からはお彼岸なのでお墓参り(ご先祖様へ報告)して、夕方は主人の両親とお食事会。

萌の小学校卒業・中学校入学と主人の厄落とし!?と母の古稀祝両親へエイトスターのペアリングをプレゼントしました。お父さんへも贈ったことに驚かれたようですが、喜んでいただきました。三年後の喜寿まで待たなくても、今できることはしよう!!と思いきってよかった~です。


翌日は久しぶりに広島へ買い物に行く予定が…朝、萌が「肩が痛い!!」サロンパスを貼ったら…熱い?熱が…。インフルエンザでした。また…ですか?って感じです。小学生から大人へ、エネルギーが切り替わったようです。いつも、早い反応です(笑)

我が家のDVDプレーヤーもエネルギー変換で切り替わった!?ようで、動かなくなってしまったので熱が下がった今は、読書「パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々」(映画の原作)しています。



そうなのです、


私のほうでも、ひろえちゃんには伊勢(アマテラスさま)のものを、


ということになっていました。晴れ


その夫婦鈴は、夫婦一体=男女和合の象徴に、


なっているようです。



すでに、その道を歩んでいる、


ひろえちゃん夫婦は、これからもお手本となって、


頂きたいですね。ラブラブ



晴れ満月 今年の春分は、太陽と月(満月)で、


陰陽和合していましたが、


私たち人間にとっては、男女が仲良く和合する・・・・


カップルや夫婦、親子関係も含めた、


パートナーシップや人間関係を深めることで、


進化を加速させることが出来る。アップ



それは言い換えれば、


和合していない・・・関係性が良い形で機能していないと、


それぞれのエネルギーが滞るという意味でもあります。ダウン



特に異性との関わりは、大きなパワーを生み出します。


・・・・ それについては、長くなるので、


また別の機会に。




今、出来ることは、


その機会を与えられている間に、


出来るだけ速やかにやっておくことも。


後に延ばそうとしないで。パー



一日一日を、大切に生きて行くことは、


今回の出来事でも、気付かされたことですね。



今の瞬間の想いと意識が、


次の未来を創り出す種になります。キラキラ



チューリップ紫Misako さん



・・・・★地震の事もいろいろ考えました。ニュースを見て涙が出ました。福岡に住んでいる私達が経済や心を元気にして、元気をうつしていかないと!と思いました。そして、日本人の和の心、みんな一つになってがんばろうっていう気持ちが本当に力強いです。自分にできる事からしっかりと生活していきたいです。


いろんな不安が起こりますが、ホーリーエッセンスがとても助かっています。香りを嗅ぐと落ち着いて、前向きになれるんです。


昨日の夢で神々しいゴールドの太陽の光を、私が浴びて、その光を旦那に手当てしている夢を見ました。これが、太陽神。光の柱の意味を感じる夢でした。


また、昨日は太宰府天満宮にお参りに行きました。太陽の写真を撮ると、また愛の光が写っていました♪ それとナンバーが8888と1111と8181と続き、メッセージがあるようでした。

主人が免許証を更新して、ゴールドになり現実とは違うけど、ゴールドに繋がってきているのかな。そうだといいなと思いました。




キラキラ輝く あなたのために・・・☆



私たちが流した涙は、愛の雫になって、


地球を浄化し、癒してくれています。キラキラ



この太陽からの溢れんばかりの光は、


愛に満ちていますよね。ドキドキ



こうして起こっている出来事も、


その根源にある、深い愛によるものです。恋の矢


みさこさんが見た夢のように、



一人ひとりが光の柱になって、


その根源からの愛の光を、周りに拡げていくことで、


地球は、さらに癒されていきます。虹




希望を失わず、明るい光に意識を向けて、



みんなで力強く歩んでいきましょう。あし





合格 周りにいる人と、互いに手を取り合って・・・・。





ベル 今週で3月も終わり、4月の始動の月へと入ります。



4月1日の明けの日は、「41」の日。


切り替えの準備をしておきましょうね。




・・・・ ヴィーナスプロジェクトとアイリスクラブから、


売り上げの一部を、毎月義援金として、


送らせて頂くことにしました。星