2010年 ありがとうございました☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

2010京都編 Page 5~7 



3ページまとめて、アップしました~。クラッカー



これで、ようやく完結です。合格



この数日間は、


ずっとお籠りして仕上げていました。メモ

大祓いの大転換を兼ねていたので、



ギリギリですが、間に合って良かったです。かお



宝石赤 では、今年最後のシェアリングへ



チューリップ黄Misako さん



満月ヒーリングありがとうございました。満月が雨上がりでとてもキレイでした☆

今月のヴィーナスオイルもとてもステキな香りで大好きな香りです☆ 塗り塗りお肌につけたり、お風呂に入れてます♪ インカ塩も大活躍です♪


★今月の5日~7日に東京に行ってきました。東京の時間の流れはとても速く、久しぶりに行った新宿駅は以前入っていたお店が一軒もなく驚きました!!!浦島太郎になった気分でした(笑)

また主人の知り合いにあって、お話して、柔軟に先をみて動いていて、考え方や物の動きの速さにとても刺激を受けました。それと、私の親友に10年ぶりに会う事ができて、偶然にも、彼女が結婚するから私に電話して話したい事があったんだよ♪と言ってくれて、それまではあまり連絡を取っていなかったんですが、会える時には会えるようになるんだなあと思いました☆

しかも、旦那さんになる方のお話を聞いて、温かく楽しい方みたいで安心して嬉し涙がでました☆


★福岡に戻ってきてからは、経済的な現実の壁にぶち当たっていて、身動きがとれない状態になっています。もうごまかせない現実・・・。主人がしようとしている仕事は、先は決めているけれど、資金面などで先に進めない。ずっとこのパターンなんですが、もうこれでクリアにしないといけないカンジです。

悩みから主人の胸の痛みがひどくなっています。主人にマイナスな言葉は言わない方がいいと言ったりしていましたが、よくなる根拠が見えないし、今まで我慢していて、胸が痛くなったんだと言っていました。

この現実を乗り越えるには・・・正直まだ答えを見つけてはいません。ヴィーナスオイルとチャクラオイルが自分手元にある事が今は自分の支えになっています。ヴィーナスオイルをつけるだけで、引き寄せていける、自分から答えを導けると☆

とにかく行動しないと・・・。根拠はないけれど、絶対ミラクルが起きると信じて。今年の2月に福岡に引越しが出来たように、また乗り越えたいです。


★それと、先日片付けをしていたら、ミユキさんにお知り合いになる前にある方から、フラワーエッセンスのリーディングを受けていたメッセージが出てきました。その中に虹色の光が今にも溢れそうになっているけれど、輪っかに引っかかっている所があるとの事でした。

主人は腕などにオレンジ色のリボンが絡まって取れないでもがいている。「依存」疲れているとのメッセージが書いてありました。それを読んで、虹色の光☆に繋がってミユキさんとお知り合いできたのかなあと思い嬉しくなりました。

主人は、今そのメッセージを乗り越える時期なのかなあと思っています。 長い文を読んで下さり、ありがとうございました。 今年も一年間大変お世話になって本当に本当にありがとうございました!!!感謝です!!! よいお年をお過ごしくださいませ☆


★次のヴィーナスでまた、大吉に新しく転換できるように意識してみます!!!よろしくお願い致します☆




そうでしたね、今年の2月にあるミラクルを通して、


導きの元に、大きく環境が変わりましたね。アップ



そうして、その後も確実に前進してきました。




その時のことを思い出して、


次の扉を開けて、ドア



このまま進まれると良いですね。



そのことに気付くためのメッセージも、


すでに自分で受け取っていますから。ひらめき電球



今回のレポートにあったように、


次の転換は、大きなものになります。爆弾



私が経験したことは、その象徴の一つとして、


それが可能であることを、伝えるためでもあったようですから。



誰でも、その意志さえあれば・・・・。キラキラ



晴れ 今朝のカードは 「STAR」でした。

新しい希望を表すラッキースターです。星



キラキラ輝く あなたのために・・・☆



「Hope and inspiration. Realization of dreams and goals possible now. Whatever venture you are involved with, your lucky stars are with you. Positive energies flowing freely into your life. Make the most of the now. Heavenly influences surrounding you.

Blessings are flowing freely like water. Abundance and spirit present. Bright promises. The presence of the Holy Spirit is with you. A good time to begin a new project or new relationship as it has carries blessing with it. 」


天使 このメッセージは、


今こうしてご縁があって、ご覧になっている、


みなさん全員へのものだと思っています。



新年に向けて、夢と希望をいっぱいにしてくださいね。ラブラブ




プレゼント それともう一つ、ヴィーナスからのギフトとして、


スムーズに現実化させるために、


代表して女神候補のみなさんへ


・・・・現在ヴィーナスメンバー となっている人たちに、


新しい年を迎える時間に、


聖なるクロスの光を、お送りしたいと思います。いて座



その光を受け取った人たちから、


今度は、聖なるクロスのラインを通して、


周りに放たれることになります。恋の矢



バラ みなさん自身が、光を発信する人、


ヴィーナスの光の柱として、

来年も、さらに輝かれますように・・・・。キラキラ


キャンドル時間は、除夜の鐘が鳴り始める頃から、


始めます。


大祓いから、2011年への新しい光に転換させて・・・・。虹



これまでのヒーリングのように、


特に集中していなくても大丈夫です。


元旦を迎えた朝に、


新年へのメッセージを受け取るかもしれません。ひらめき電球



ブログをご覧になって頂いた方たちも、


ありがとうございました。まるちゃん風



来年も、みなさんが輝けるお手伝いが出来るように、


発信していきたいと思います。キラキラ



では、みなさんも新年への素敵な夜を、


お過ごしくださいね。星空