くくりの仕上げ ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

2010 京都編 Page 3 & 4 


アップしていま~す。メモ




これで、一日目完了です。合格



二日目は、最後に思いがけないハプニングで、


締めくくられました。目


大祓いも兼ねていたので、


何とか、年内に間に合わせますね~。




宝石赤 では、シェアリングへ



チューリップ黄Mayumi ちゃん


こんばんは~ ヴィーナス到着しました!!なんかすごくいっぱい入ってました~。いいんですか~?スペシャルも2本あったし。 インカのお塩・・神棚にあげてお参りしました。また、血の大払いが始まりました。最終月、すっきりさせて新しい年を迎えます。 お体に気をつけて=。

今年もあとわずか大変お世話になりました。 また来年もよろしくお願いします。 ・・・・

近頃の香りがつけてからしばらくすると(たとえばスパイシーだな~と思ってても)なんだかまったく違う甘い~香りの香ってくるんですが、ヴィーナスマジックですかね~。つけるのが楽しみです。

いっぱい種類があるのであれこれつけてまた、混ざっても違和感ないのがまた不思議です。



恋の矢今月は、2010年の締めくくりとして、


盛りだくさんでお届けしました。(うふふ)


エネルギー的には、発送した時点で、


バイブレーションと一緒に届いていますから、


身体もすぐに反応してきますね。



プレゼント 今回の継続プレゼントになっている、


ホーリーエッセンス は、


新しい年に向けて用意されたものでもあるので、


フルに活用してくださいね。



バラ ヴィーナスシリーズ の香りは、


その時その時でも、変化してきます。


それは、その人自身の変化も表しているのですね。


ぐぅぐぅ そうして眠っていた部分が、その香りと共に、


目覚めてくるのです。目



・・・・そうそう、あるおじさんから、


良い香りがしていると言われたことを、


ブログに書いていましたよね。


自分自身はもちろんですが、


放たれている香りは、


バイブレーションとして、周りにも拡がっていきます。キラキラ



そうして、その場に存在するだけでも、


周りに光が伝わって行くのですね。いて座


キラキラそして、その光は、


また何倍にもなって、自分の元へと返ってきます。



それが、光の循環サイクル。虹



そのサイクルを、来年も拡大していきましょうね。アップ


そのために、ヴィーナスプロジェクト では、


バージョンアップしたツールを、


用意する予定でいますので、


楽しみにしていてください。ドキドキ



& 今回のレポートにある 


「美への信仰」も兼ねて・・・・。(うふふ)



チューリップ赤Flare さん



miyukiさん☆ お振込をしたタイミングでメール出来ればよかったのですが、何かと慌ただしく失念してしまいました。 やっと、今、まさに今、苦笑、落ち着いてきたところです。

今回浄化のお塩も送ってくださりありがとうございます!いつもたくさんの思いやりと配慮感謝しています。 今年miyukiさんに出会って、たくさん助けていただきました。ありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。 良き新年をお迎えくださいませ☆



は~い、ありがとうございます。


今年、こうしてFlareさんとも、



女神繋がりのご縁を頂いて、うれしかったです。ラブラブ


虹 レインボーラインとの聖なるクロスを、


これからも多くの人たちに、お伝えしてくださいね。


女神学校の来年のご活躍も、


楽しみにしています。音譜



雪 今年も、あと数日になったところで、


すっかり冬らしく寒くなってきましたね。



今年の聖なる夜は、


いかがだったでしょうか。星空



私も今は、今年の締めとなった旅を振り返りながら、


最後のくくりをしているところです。合格



はた そのために、一足先に、


大祓いと神界でのお正月を、


迎えさせて頂いたのでしょうね。鏡餅



この数日で、この世とのくくりを完結させて、


新しい年へ向かう準備をしていきますね。星