ラストスパート突入 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡


アップ シフトアップのラストスパートということで、


天界も大忙しに動いて下さり、スケジュールも満載。走る人



26日は、本田 健さんの講演会へ。


「幸せな小金持ち」ということで、お名前と噂だけは聞いていた。


福岡での講演は、久し振りということで、


ワクワクの初参加。


始まる前に、すでに面白いシンクロがあったりして、


参加する別の意味もわかったり。ひらめき電球



テーマは、「幸せな経済自由人の生き方」


明快でわかりやすく、目からウロコの話もあって、


あっというまに終わった。目


・・・また次のDiaryにでも、シェアさせて頂きますね。



そうそう、帰りには「81(光)」ナンバーに、


夜は、虹色の光の羽がヒラヒラ乱舞してました~。虹


・・・この後に続く予告のサインだったようです~。天使



そして、昨日の28日は、佐賀セミナーへ。


高速バスで行こうと思っていたら、


前の日に、ふみさんから連絡があり、


ピッタリ4人(テラちゃん&Mihoちゃん)になって、


またまた 369カーでGOGO!車




早めに出て、まずは大和町の道の駅でお買い物をして、


開店の時間と同時に、「かつみうどん」さんへ。



流れ星まずは、愛宕の I さんと宇宙語で挨拶して、(ぷぷぷ)


さっちゃん&ともちゃんとも合流。


御主人の西さんによると、


お裾分けしていた、エジプトの砂とクリスタルが、


すごく役立っているとのこと。キラキラ


縁があると感じた人に、少しずつ分けて喜ばれているのだとか。


「僕たちは、どうやらエジプトからの縁みたいやね~」


・・・同感で~す。ニコニコ



話している間も、すぐに手がビリビリしてきたようで、

ますますパワーアップされていた。アップ



キラキラお店には、光の御柱が降りているということで、

全国から、聞きつけた人たちや、


感じる人たちが来られているとのこと。走る人


私も、佐賀でのセミナーに便乗して、


ここに来るのが楽しみだったのだ~。(へへへぺこ


Oさん夫婦に、山田さんたちと、STS会員の人たちも、


次々にやってきた。



久々のパワー溢れるうどんを堪能して、


一足先に出発。



お約束の豊玉姫さまに御挨拶。



すると、さっちゃんから、


今日は本殿の中へ入るように言われているとのことで、


良いのかしら・・・うれしいなあ~ラブラブ


ということで、お言葉に甘えて上がらせて頂いて、

お祈りしながら、しばし瞑想。


・・・ここには龍神界からの光が降りているのです。キラキラ


ありがとうございます。キャンドル


境内を出るときには、金色のトンボさんがお見送りに。


そうそう、入る前にはニワトリさんの一鳴きも。(ぷぷぷチョキ


・・・これは、伊勢&熱田に続いているのです~。(レポート待ってね)



続いて、男女神社へ。


前の日に、この神社のことが浮かんで行くことにした。


車から降りて、ちょうど噂話をしていたところで、


その西さんから電話が入るなんてことも。携帯


・・・さ~すが~! またまたニクイわ~。(笑)


ちょっと目玉が飛び出たお馬さんをよしよしして、馬


御祭神のイザナギ・イザナミさまに参拝。

お社は、この間にすっかり新しくなっていた。アップ



ここには、古来からの招霊(おがたま)の木があり、


その横には、ご神体のシンボルも。女の子男の子



私は、ここに向かうときから、


ずっとニギハヤヒ尊さま(=アマテラスさま)のことが、


頭から離れなかった。まるちゃん風


ヒマワリ 行き帰りに大きなヒマワリの花畑が出て来て、


何で今の季節に!?と思っていたら、


太陽のシンボルとして見せてくれたことがわかったり。晴れ



境内では、またまた黒い大きなアゲハ蝶さんも。(パチパチ)


駐車場に戻るときに、ふみさんがミカンを拾った。オレンジ


それは、ここに呼ばれてきたことへの印に頂いたとのことで、


みんなで分けて頂いた。


・・・ありがとうございま~す。ニコニコ


ひらめき電球またここでは、さっちゃんのエジプトでの過去生が、


判明することも・・・。(なるほどね~)


満杯になっていたセミナーでは、新しいご縁も次々にあり、


その中でコスモスの花のカードも頂いたり。コスモス



終わってから、支局へ向かうときには「777」で、


駐車場では目の前に「888」が止まっていた。(パチパチ)


そこでは、予定が急に変わって、


私たちは、再び「かつみうどん」さんへ行くことになった。いて座


本来なら、もう閉店している時間だったけれど、


私たちのために開けて待って頂くことになって・・・。


結局、私たち4人に、Aくんたち4人、



山田さんたちから、天草の人たちも加わって、

13人(!)で押し寄せた。・・・聖数になってましたね~。合格


そうしたら、一般のお客さんまで入ってきて、


店内は、ランチのピーク時のように満杯に。目


もうかたずけている時間なのに、すみませ~ん。汗


一日に2杯も食べれた私たちも幸せだったけれど、


初めてだった人たちも、そのおいしさと、


お店のパワフルなエネルギーに感動していた。ラブラブ!


・・・さすが、わかる人たち。グッド!


西さんは、最近ペルーも来ているとのこと。(やっぱりね~クラッカー


そういえば、店内ではペルーの「花祭り」と、

「千と千尋」(龍ですよ~)の曲が流れていた・・・。耳


「今日は誰か来ている・・・」と西さん。


いろいろいらっしゃるとは思うけど、

お大師さまと弁財天さまは、確実でした。キャンドル



この日は、「結びのまつり」に続いて、


ご縁のある人たちと集まったような感じで、


みなさんと楽しい時間を過ごせたのでした。ラブラブ


そして、今そこからふっと気付いたことが・・・。ひらめき電球


・・・長くなるので、次のDiaryにしておきます。(^^)


新月 さてさて、今日は新月ですね~。


私は、今月最後の締めと、新しい月(天の月)の流れに合わせて、


今夜から、四国の松山へ行ってきます。


1日の明け方に戻って、神事に参加する予定。


キラキラ今夜の新月ヒーリング は、その海の上からお送りします。波


お楽しみにね~。星