収穫祭スタート ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡



晴れ 秋分の日も、とうとう明けましたね~。


22日からの三日間は、


私にとっても、大事な節目となっていたのですが、


おかげさまで、完了させることが出来ました。 クラッカー


特に、伊勢では、


有り得そうにないことも起こるという、おまけつきで、


本当に満ち足りた時間を過ごせました。 好き?


そうでした、その出発の前の日は、


急遽、呼び出しが掛かって、


唐津での「数霊」セミナーに参加していたのです。


向かう途中で、剣を持った龍神さまが登場。



その意味も、現地でわかることに。 天使


詳しくは、また落ち着いてから、


レポートしますので、お待ちくださいね。


その前に、一足先に光のお裾分けを・・・ キラキラ




内宮にて。  



はた 帰ってきた翌日の昨日は、


太宰府天満宮の秋のお祭り 「神幸式大祭」へ。


9月から始まった、大祭の締めくくりの神事に参加。


私の名前が入ったお祭りなので、


どうしても無視出来なくて・・・(はははまるちゃん風


本殿の前で御挨拶しているところで、


例大祭の神事が始まった。


楼門から入られる、神官さまたちをお迎え。 (ペコリ)



宮司さまが、本殿の御扉を開けられるとき、


私も、新しい扉を開いた。 ドア


現れた御鏡は、私たちの玉し霊の象徴。宝石白


・・・これからも磨いていきます。 アップ


祝詞の奉上の後は、美しい神楽の舞。 ブーケ2


雨 そこで、大粒の雨がポツポツ落ち始め、


ザァ~ッと降り出した。



その雨も、玉串を奉納する頃には上がり、


空が明るくなった。


ほんの一降りだったけれど、


龍神さまからの清めの儀式だったようです。みずがめ座


おかげさまで、境内はより清浄な神気に。キラキラ



神事が終わってお見送りをしている時に、


再びポツポツ。  



私は、その足で天開神社へ。走る人


天への階段を昇るように、


ゆっくりと時間を掛けて、一歩ずつ。 あし



気が付いたら、いつのまにか雨も上がり、


辿り着いたところで、また明るくなった。 キラキラ


お参りする前に、しばらく座っていた。


この三日間で区切りを付けて、


また新しい扉(岩戸)を開いたことへの 私なりの儀式になった。 虹 


晴れ 本殿の境内に戻ったところで、 太陽が顔を出し、


飛行機の音に合わせて、 ゴォ~っという爆音が鳴り響き、


雲も割れたようになった。



いつもながらの見事な演出に、脱帽&感謝。


・・・ありがとうございます。 キャンドル



この日は25日ということで、


梅ヶ谷餅は、特別によもぎバージョンに。


・・・知らなかったので、何だかうれしかった。(ははは)  


割り箸 ランチは、久々の山菜料理の「日和」さんへ。


だご汁は、来月からだったので、 久々の「萩弁当」を。


食前酒のワインからスタート、 ワイン


・・・意外と飲みやすかった。


新米の炊きたてご飯に、よもぎの揚げ出し豆腐など、


一つ一つ丁寧に作られたお料理を、


お庭を眺めながら、ゆっくり堪能。 キスマーク


そこに、アゲハ蝶もヒラヒラ~。 黄色い花



これに、抹茶アイスのデザート付き。


満月のメッセージ 「今は味わい尽くすこと」を、


忠実に守っている・・・守らされている私。(へへへぺこ


そうそう、神事のとき目の前に、


「88」ナンバーの背番号シャツを着た人がいた。 目


帰りの駅に着いたところで、「999」の看板で完結。 合格 



雷夜は、雷光ピカピカ、


穏やかな雷音がゴロゴロ、


優しい風が吹いて、一晩中雨が降っていた。雨



ベル いよいよ、この間に種を蒔いて育て、実らせたものを、


本格的に収穫する時が来ました。



29日の新月ヒーリング は、


キラキラ伊勢で受け取った光と共に、


豊かな実りの収穫を 充分に受け取ることが出来ますように、


「88」 のエネルギーに乗せて、お送りしますね。恋の矢



・・・ すでに、ゴールドの光と共に、キラキラ


虹 アバンダンスの波が来ている人も、いらっしゃるようですが、


まだまだこれから ド~ンときますよ~。 ラブラブ


遠慮しないで(笑)、 両手を広げて お受け取りください。 星